CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! (JUGEMレビュー »)

みんな若くてかわいいよ★
KAT-TUNにとって初のDVD!!
お勧めです(・∀・)
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

革命的(゜∀゜)+゜
このDVDわかなりの
ロングヒットです(笑)
絆とかムラサキとか入ってて
KAT−TUNの事
知らない仔わこれ見たら
KAT−TUNに夢中に
なっちゃうかも('`$)
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS (JUGEMレビュー »)

6月28日発売予定の
今年2006年1月から
東京帝国劇場でやってたやつ

亀ちぁ座長です!
これわ絶対見ものやから
あーしも予約します(あそ)
KAT-TUN Live of KAT-TUN
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" (JUGEMレビュー »)

待望のDEBU魂のDVD
発売決定!!!
感動と興奮がこの1枚に★
赤西かんなりイケメン!
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
待望のデビュー曲!!
リアル手にいれよう(゜∀。)は
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
$ジャニーズブログランキング$
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

硬派で旦那に一途な姫         No fake*麻茶仔日記


お帰り赤西!!!!

今宵日本わ、赤西まつりじゃ〜!!!!笑



赤西好きすぎて痛いブログ★淀くん・ハッシー好き
気軽に絡んでけー!!
麻茶仔
硬派で旦那に一途な姫

麻茶仔です(・∀・)


なまえ$麻茶仔
YOU達気安く『まちゃ』って呼んじゃいなよ(ぁ)
ネームつけてくれる仔因すちです!!
嫉妬されるのだいすち (ぇ)
濃い絡みの仔がすちよん('v`)b


年齢$15歳
ふぃふてぃーん(・∀・)ぇ
ぴちぴちなんだもん あそ

住家$大阪
大阪でも田舎 ふふ
お泊りばっちこ―い(ぇ) 
ぴちぴちの大阪産=麻茶仔 '3`b

旦那$仁くん
エロ腰する仁くん
流し目な仁くん
歌う仁くん
ウィンク仁くん
へたれ仁くん   大好物ですけど('3`$)あそ

担歴$ふふふ
仁くん担わ短いじょ (ぇ) 2年になりますもう!!
でも掛け持ち担でした★ ひろきとねッ
サマリー後から来たじょ(・∀・)

副担$山P ひろき
山Pわじょじょにじょじょにだよん%
ひろきわ4年かな('v`)どれみそらから!!

そんで、2006年7月11日から
橋本良亮も副担に入れます('`)
JJんま良くんかっこいい^^b


すちな仔$
あーしと濃く絡まってくれる仔!!
つか、プログの仔みんな因すちだもん★

嫌いな仔$
あーしと似てる仔('A')orz
タイプが似てたら即無理 痛
あとパクりたがりや勘弁#

麻茶仔$
基本淋しがり屋(キモス) 
短気・わがまま・ブス・チビ の4拍子そろってる仔
根暗です('`)

こんな麻茶となかよくしてくれる仔!!
あ―しと相互してくれる仔!!
めりゅ智大歓迎だよん(あそ)
| /PAGES |