CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! (JUGEMレビュー »)

みんな若くてかわいいよ★
KAT-TUNにとって初のDVD!!
お勧めです(・∀・)
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

革命的(゜∀゜)+゜
このDVDわかなりの
ロングヒットです(笑)
絆とかムラサキとか入ってて
KAT−TUNの事
知らない仔わこれ見たら
KAT−TUNに夢中に
なっちゃうかも('`$)
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS (JUGEMレビュー »)

6月28日発売予定の
今年2006年1月から
東京帝国劇場でやってたやつ

亀ちぁ座長です!
これわ絶対見ものやから
あーしも予約します(あそ)
KAT-TUN Live of KAT-TUN
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" (JUGEMレビュー »)

待望のDEBU魂のDVD
発売決定!!!
感動と興奮がこの1枚に★
赤西かんなりイケメン!
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
待望のデビュー曲!!
リアル手にいれよう(゜∀。)は
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
$ジャニーズブログランキング$
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

硬派で旦那に一途な姫         No fake*麻茶仔日記


お帰り赤西!!!!

今宵日本わ、赤西まつりじゃ〜!!!!笑



赤西好きすぎて痛いブログ★淀くん・ハッシー好き
気軽に絡んでけー!!
 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 2006年を軽く振り返り(^Д^)あけおめ2007!!

HAPPY NEWS(←ぇ) YEAR

     2007.1/1 



2006→2007と年を跨ぎました★
ちぁお(゜∀。)ノみんな元気かーい??
あーし昨日忙しすぎて振り返りできなかったんで
含めて(←遅い)やっちゃいまーす^^b

それにしても2006年早ッッみたいなね$
なんかあっちゅーまで、オフでもヲタでも
いろ02ありすぎたからかな?
とりま一年を振り返ってみたいと思います★笑

・1月
ドリボズ(゜Д゜)勉強しながらレポ見ての繰り返し!
最強やった事を知って一人大阪で興奮(馬鹿)

亀・ジュンノ・聖・山P・たっちょん
成人式を迎える(・∀・)アミーゴコンビ嫌い(あ)


1月30日KAT−TUNデビュー報告!

前の日ゆみ(@元亀・浅香担)からメウ来て
2人でハシャグ02ほぼ大パでしたから(笑)
次の日WSと新聞買いにいくのにたいへんやった('P`)

・2月
デビュー魂の振込みに行く
大阪ほぼ全部出したから(^^)b期待してた
私学受けに行った、駅を間違えて焦ったし orz
でも無事合格ヤプ(旧ブログ)に報告したっけ?
めっちゃ嬉しかってんもん★今年の受験生頑張れ!!

その後真顔魂の当落聞いた
大阪って倍率最高に横浜並に高かったらしい
けど・・・

1公演だけ取れてました(゜∀゜)+゜


奇跡!ネ申 !!ありがとーテンクス★
めっちゃ嬉しくて興奮して腐った(は)
仁に会えるーってはしゃいでたわ!!!

・3月
中学卒業マジ泣いた。ボロ泣き('`)
家帰って来るとチケ届いてた!!

席わ最悪やってでもどうでもい(´ゞ`)

本命の受験!数学とか書けへんくて
絵とか描いてたし(爆笑)けど見事合格!
17日のデビューこんMステで見てて大興奮%
この日からKAT−TUNデビューラッシュの始まり(笑)
奴らも忙しいけどこっちも忙しいみたいな(^ω^)

そんで3月29日!
大阪駅でイッピ袋引きずりながら歩くと
やたら通行人に見られる始末で困ったし。みんな気をつけて!
最高ヤバカッタ^^bジュンノ近い!赤西遠い(あ)
仁くんブルチュをミスって平謝り(笑)
かわゆすやから許す!!!(゜∀。)ノ
帰りわ、丸(@亀担)と梅田行って=33
店閉店までおって、警備員さんと追いかけっこ(爆笑)またやろーな★

・4月5月
まぁ、普通にすごしてた
NEWSの活動休止わめっちゃショックやったかな。
けどKAT−TUNのオーラスのジュンノ・ゆっちの涙わ
忘れへんし・・。マジ感動やってんから('`)
次の日のWSわ録画しまくってた!!

・6月
SIGNAL発売!

初回と通常を買ってしまった(基本)
DVDヤバカッタよなぁー★
もちフィルムも最高やったけど★☆

(゜Д゜){五本木いこー)←なかもれ

・7月
KATーTUN24TVのメインパーソナリティーになる
新聞買いにいったし!だって仁亀手をつなぐショットですよ!

・8月

ネ申(゜∀゜)+゜

すべてにおいて!!!特に深夜わヤバカッタ★
もう一つのダンス甲子園』『ゆうき』も最高やったけど
一番に印象的で感動したのわ

赤西仁からメンバー宛の手紙

亀から仁へのコメント仁の半泣き


KAT−TUN6人の円陣

すべてがヤバカッタ!!!!
こっちが泣くからもうやめれ(゜∀。)あああ
よけいに好きになったし。

・9月
親子でダンス』が始まって
仁がもぉかわゆすでしょうがなくなったし!
ほんで、careもとうとう歌ワラで歌うことに%
(・∀・)最高すぎる

・10月

突然の休業宣言

信じる事がでけへんくて・・。
泣きそうになったしつか泣いた('`)
僕らの街で』聞いてもう寝ても涙止まらん
けど、仁の会見見て信じて待とう って思った
強くなる、かわいくなって仁に会うって決めた瞬間やった


こっからあんまりヲタってなかったなぁー
一年ありすぎて意味不明やったけどでも
やっぱしあーしにわKAT−TUN・赤西仁がなくてわあかん
存在やねんなぁーって思った年やったかもな★

身内の皆様や('v`)智子ちぁん!みどりん!きら!
それと早く帰ってこいやぁーさーええええええ(゜∀。)爆笑
みんな、みんな・・・大好きやからな♪
今年もよろちくびーん(ぉぃ)


―――――――――――――――2007年 1/1 元旦★

20070101_219337.jpg

夜のカウコンでの久々のNEWS

あんな風に先輩やファンのみんなに
押されての6人での活動開始宣言★感激

NEWS日本』歌ってるみんなが嬉しそうで
でもどこかでまだ不安がありそうで
とにもかくにも『NEWS』というグループがまた
TVに存在させる事が出来た事が一番いい新年の明けやったと
あーしわ思うねんな(・∀・)

NEWSヲタの皆様
ほんまに、ほんまによー頑張りました!
正直凄いと思います。自分も今待つ身です
正直いつ帰ってくるかめどが分かりません('`)
半年で帰ってくるのか、一年で帰ってくるのか、それとも・・。

半分諦めかけてた時もあったけど
でも今回のNEWSの話を聞いてもしかしたら
あーしの担当も必ず戻ってくるかもしれない
留学やもん、戻ってくるって!またそんな風に
考えさせてもらえました(・∀・)

まだ2人NEWSわ8人でNEWS!!
これからもまた更に試練があるかもしれんけど
けど、6人が揃った今怖い物なんかないと思う
必ず帰って来るよ。あーしわそう思う


てかさ、カウコンのリアフェ聞いて
半泣きになりそうになったよ・・。竜ちぁんのハモリ
うーん(゜Д゜)ごめん、赤西と比べちゃう・・orz
今年わ必ず6人のKAT−TUNを見る!!!!!!
一年前と同じで魂に入る!!!!
でわ、みんなよいお年を〜ばばばばばばい(^Д^)ノ


コメんと★

菜摘ちぁん

あけおめ〜ことよろ〜♪(by亀ちぁん・少倉より)
去年菜摘ちぁんがコメしてくれて知り合って
けっこう経ったんかなぁー
つか、あーしが更新せーへんからな('`)
なか02絡む事でけへんかったな・・。orz

難波行ってきたよ!
久々で関ジュのヲタさんに
話しかけたり(←迷惑)アメ村わよく行くから
でも、怖いよな・・。うん!

バイトわ結構頑張ってるよ★
嫌味っぽい店長やけど、パシリもおるし!
29・30と7時間働いてきたーん(゜∀゜)+゜
給料日楽しみだわん♪

って事で今年もどうぞよろしく!
お願い申しあげまーす!!麻茶仔でした^^b
| KAT-TUN | 13:11 | comments(6) | trackbacks(1) |
 復活NEWS(゜Д゜)あかにちわ?
NEWS

完全復活決定!し・か・も(゜△゜)
明日から6人で活動再開だってよー★笑
やばい嬉しい!NEWSヲタの子おめでとう^^b
頑張ったね★めっちゃあーしも嬉しいよ

ひろき・草野も研修生としてかならず復帰!
めっちゃくちゃ嬉しい(゜Д゜)
仁も帰ってきたらYOU&J完全復活だわ(笑)

ともかく復活おめでとう!!
今年わ忙しくてなか02更新できなかったけど
これからもよろしくねぇー!!!

| KAT-TUN | 00:01 | comments(6) | trackbacks(2) |
 風が止んだら沖まで船を出そう
やっぽ(゜∀゜)ノ
最近やたら寒くて死にそうやけど
でも、携帯にある赤西くん画像を見て
癒されてる麻茶仔さんだよ★糞

あーしに仁わ必要不可欠なんだな(爆笑)


もえ(@亮)にヒートアップ借りました!
やっと見たエイトレンジャー(゜∀。)ノかわゆす
亮ちぁそ涙かわゆす、かわゆす★萌えしぬな、うんこ!ぇ
一番ツボったのわヒナとじゃれてる風船(爆笑)
あれわ、最高!キテル、いろ02想像しちゃったわよ(ぇ)
そして!ヒナに叩かれる丸顔・・。

THE 橋本良亮(゜∀゜)あ

もっとシャシャレよ!ヒナに負けるなよ。
あーもったいないよ('`)orz
でもはっしーかわゆすやったな★
やややと『愛しのプレイガール』歌って踊ってる時並みに
かわゆすやったなぁー(゜∀゜{トゥキダー!!)

なんかいろ02騒がれるね。
未だに言われるって奴わやっぱり大物やな!
早く帰ってきて欲しいなぁー。
もう限界近づいて来てるとかゆっとく(^ω^)
タモステSPライブ録画どないしよ・・・。
僕らの街で』やったら録画しよっと!
ちなみに自分、バイトですから3時間勤務ですから★笑えない

あの手話ほんまなんかな?
って少し思って手話の勉強初めてます(黙れ)
ほんまにほんまやで!解読したら即やめるけど!ぇ

★私事★

17日もえ(@亮)と難波行ってきた!
ブラっちなのね(・∀・)笑
マック入って松竹行ってきてジャニショ行った
うーん・・。ショックすぎた(゜Д゜)orz
その後あーし口数減りましたから!!
んで、アメ村入ってドンキ行って帰宅★

プリ撮ってる時前に並んでる仔が関ジュのグッズ
見てたから話かけた、ここ場面ね!
結構話して向こうプリ機入るから離した(あ)
仲良しになった、かわゆすやった(^Д^)
てか、基地害に話あけてごめんなさーい・・・
楽しかったな★
年明けまた行くから^^b
なんか最近暇あったら行くからね!
地元でおとなしくしとけよな(たこ)


昨日コンタクトにしてきました
初コンやねんけど(・ω・)ノ
めっちゃ見えるくない?コンタクトつけてるみなさん!
やたら感動してました、麻茶仔さんだよ★爆笑
もっと早くにつければよかったぁー!!

てか最近風邪はやってるから
マジ気つけやぁ(゜∀。)ノ


〒綺羅りんちょ

コメありがとうー!
全然更新してないけども(゜Д゜)
たまに顔出したら更新してるかもなんで★
よろしくねぇー(笑)

あーしわ元気かな?一時期病んでたけど
でも元気に頑張っております(゜ω。)ノ
怯えるな!強い気張ってたら絶対かからんから!
ちょっとの気の緩みで風邪になるけど★笑
綺羅わ大丈夫やで、絶対!

クラスも初めわ最悪とかゆーてたのに
そんなもんやねんって3年って★
あーしら今でも仲良く集まりしてるくらいやで!
絶対(・∀・)いい仲間になるで
勉強わよく理解とか関係無しに1日1日必ず
机に向かうようにしてる、全然やってないわけちゃうし
やってるんやったらそれだけ結果繫がるねんから^^b
あーしわそういっつも思ってたし今も思ってるよ!!
綺羅毎日多忙な生活してるし(゜Д゜)後わ気持ちしだい!
強気になりーや馬鹿(^Д^)笑

カウコン見たくない・・。
もう限界かもなぁー、めっちゃ元気なときわ
『戻ってくるって』『絶対待ってよー』
とか思うけどちょっと気分かわると
『待ってる事に意味わあるんやろか』『帰ってくるんやろか』
自分でも笑えるくらい、変な事ばっかり考える。
結構、赤西の存在自分の中で大きかったみたい('`)

彼氏とかいいなぁー!
あーしわ彼氏いらんから好きな人ほしい(爆笑)
またいろいろメールで聞かせろ(・∀・)
じゃ、また来てちょ
| KAT-TUN | 21:42 | comments(3) | trackbacks(1) |
 泣いた分だけ笑顔が待ってる^^b
つか寒い(゜∀。)マジありえないです!

本気死にそうになる・・・orz
赤西元気かなぁ(゜Д゜)
仁くんに会いたくなってきた←(彼女か!)
最近の日課わ去年のMSスーパーライブ2005
で腰を拡大アップして振ってる赤西くんを見る事です!笑

やたら萌える、あっ(゜∀゜)萌えるのわやっぱしクリ嫌い!!

今日智子(@仁)から手紙きたーん!
遅いながらのふぃるふぇすの写真★かわゆす^^b
仁くーんかわゆす
(´Д`)ハァハァ


てか、まだ雑誌買えてないんですけども。orz
お金ないって言いながら17日難波行くみたいな(笑)

てか、ネタらしいのがないから私事★
今回わ結構語るからよろしくにゃん(・∀・)ノ

前に話したつーか10月くらいに盛んに出てた
あーしの気になってる
●●くん!!!(伏せる)

今日話して思った!自分に正直になります
絶対好きです
(^ω^)●●くんの事!!


普段あんまり話せーへんねん、てかクラスがあんま
そんな感じじゃないってかお互いが意識しまくりで
そんな雰囲気で今日わめっちゃ普通に話せて結構盛りあがった!
なんかその事がやっぱし離れへんし、結構意識しちゃうし
恥ずかしくなるしでなぁ-('`)やっぱし好きなんかな?って
みんなわどう思うやろか???

友達が●●くんの事好きやねん('`;)
それで初めわ好きになっちゃあかんって言い聞かして
今まで隠してたけど今日から正直になります!!
別に思う事わ自由やんかぁー(´ヾ`)ぇ
●●くんモてるし、イケめソやから相手にされるわけないけど
けど、ちょっと思うのわ自由やし!自分磨いて振り向かせる(黙れ)

明日初バイトやわぁー('`)
これで金溜まったら
新年の最初エク付けるから^^b

めっちゃ黒く染めて髪ロンゲにするー!←(野ブタか!)


じゃぁ★残りわ莉緒からのバトンと
菜摘ちぁん(覚えてるかな?見てるかな?)にコメ!!

<ジャニ身内バトン>
*説明*
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪

◎あなたの担当ジャニは?
 =かわゆすな仁くんだよ(゜P゜)ノ
 
◎送り手の担当ジャニは?
 =仁くん信者

◎送り手と出会うきっかけは?
 =莉緒がコメしてくれて知り合う

◎送り手の第一印象は?
 =仁くん信者(゜∀。)キター!みたいな

◎今の印象は?
 =仁くん信者(゜∀。)待ってよな!

◎ずっと身内でいたい?
 =つか拒否権とかないから(ぇ)

◎送り手の好きなとこ
 =かわゆすやねん^^b にっきの内容とか★

◎送り手の駄目なとこ
 =ブログわ閉鎖しちゃあかんよ! 
  
◎メッセージ
 =先の事なんかわからへん
  けど、自分だけが悲しいんじゃない
  みんな思いわ一つ『おかえり』って言ってやろな^^b

◎次にまわす6人
=普通に止めます(。∀゜)ノぇ


〒菜摘ちぁん

ごめんな('`)もう忘れちゃったかな?
最近常かかんくなってるからさぁー
なかなかアポレんくなったな!!ごめん。
見てくれてる事を祈りまーす('`)orz

今度っつーか17日関ジュのクリパの
会場に遊びに行こうと難波行くねんやん(^∀^)ノ
ほんでもって明日わ初バイトみたいな(笑)

一恋の亀ちぁんかっこよす★
あの仔わやっぱり黒髪が似合うよなぁー♪
| KAT-TUN | 20:27 | comments(3) | trackbacks(1) |
 KAT−TUNの先に行き着くのは赤西仁なんです(゜P゜)
久々すぎる(゜P゜)

ごめんなさい!ごめんなさい!
きっと誰も更新とか期待してへんと思うけど
けど更新してなくてごめんなさい。

来週でやっとテストも終わるし
いよ02クリスマスやなぁ-★
来週の17日あーしわ関Jrのクリパの方に
行くために難波に行きまーす(゜∀゜)ノ
行く子!麻茶仔様に会えるぞゴラァァァ(黙れ)
あっ!!勘違いわあかんで、あーしわ松竹座に行くだけで
コンにわ入りませーん(^∀^)←うぜぇ

今年の冬とかコン参戦なしやから(笑)
あーこれって笑えへんよな。うん、普通に笑えへん!
最近わやっと『僕らの街で』が流れだして
普通にあの人達もオリコン1位とか獲得しちゃったりで★
でも、しょうみみんな3枚くらい買うから首位とか当たり前で(あ)
よかったぁーって思うんやけども、視聴してたら潤んでくる#
結局KAT−TUNでも行き着く先わ赤西仁で。
あーし自身、めっちゃ重くて引きずる奴やねんと改めて思いました

もう、しばらくKAT−TUNなんか
5人のKAT−TUNなんかとか思ってたけど
やっぱりKAT−TUN好き(^ω^)ktty

・1億3000万人が選ぶベストアーティスト

これが1番最初やったなぁー初お披露目?
あーしわ録画できへんくて('`)
つか、する気になれへんかったのが事実やねんけど orz
亀の左手に『LOVE』って書いてあって
その『』の横に『』が小さく書いてあってん!!
もぉ、びっくりした(゜∀。)興奮
やっぱり・・・

仁亀の愛わ ネ申 やってんなぁー

(゜P゜)激萌えす


なんか、皆様がゆーてんのわ『J=仁』って感じらしい
うーん・・・。あーしもそんな気持ちになってしゃーない#
だってさ、('`)うん。 それを見て応援しよって思った★

・発売日のWS達!特につかめざましTV^^b

微妙な5人席の並びわあえて触れません。
でも聖の『期間限定の5人なんで! 』

期間限定(´Д`)感泣

なんか、確信とか持てなくても
メディアが何を伝えようとしても
やっぱり信じてる人がおるから形になるんやね
めっちゃ朝見てて思った★ほんで予約せんかった事に後悔した

・うたわら&Mステ

歌の所しか見てないねんけども(録画済み)
5人ともが『仁に向けて歌ってるようにしか聞こえない!』ぇ
たぶん、あーしの感覚違いやと思うねんけど

誰も僕等をけして認めはしないだろ
誰もけして分かろとはしないんだろ


なんかここの部分あーし的にグッツてくるねん('`)b
共感した人や共感したい人わ是非リピって★拒否

なんか某サイトで最近の仁の写真見たよ^^b
あいかわらずボサボサヘアーを持続さしてまして
そして、腕わあれ・・・筋肉?デブ?(爆笑)
ともかく変顔わキモスでも(^ω^)
どこかで安心してる自分に『あほやなぁー』って思ってました

明日わ雑誌でも買ってみよかな^^
の前に残り一日のテストの為に勉強しなあかんやろ

★近状報告★
バイトが決まったー(゜∀゜)ノ

夏からいろいろあったけどやっと決まったよ★
ほんまにいろいろお騒がせしたーん!!
2006年残り1ヶ月切ったけど残りの日々を濃くしてこうぜッ!
よーし!!あーしも頑張って時間作って更新するぞ
| KAT-TUN | 23:24 | comments(2) | trackbacks(2) |
 好きな気持ちが溢れてる
焦った('`)今日朝起きたら8:47!!!
ああああ9:00から部活やのにー orz
最悪な目覚めで起きて制服着替えて顔・歯磨いて出た★
いつもやったら20分でつく道のりも必死でこぎまして

たったの13分んでついた(゜ω゜)+゜

やたらでかい道も信号無視!絶対あっこで無視とか
かなりの勇気とパワーがないとね(あそ)
死ぬ気で挑みました。その結果13分とゆう好タイム!
頑張ったわぁ〜★とゆう朝から勇気を使った麻茶仔です^^b
赤西だ〜いすきです。


song for 聞いてたら泣けてきてんな(笑)
今日半身浴しながら携帯見てて、song forの歌詞見てたら
仁の事思い出してきて泣けてきた。もぉー汗と涙がわからへん#
あああキモスキモスマジキモス(爆笑)

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
あなたと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない、会いたい、今あなたに会いたい
ただあなたに会いたい        
 song by HY


仁が好き(゜v`)ノ なんかだいぶこんな感じ落ち着いてきたけど
でも、赤西仁がいないままが続いてこれに慣れてしまった時
自分わどうなってるんやろ?って思う
う〜ん言ってる意味あんまわからへんかもやけど
ともかく慣れって怖いよな。うん。


一恋 第5話

なおちぁーん(゜∀゜)+゜ 羨ましいな!かわゆすだな!
弘人がなおの為に一生懸命になって奴(ぇ)を殴ってる所!!!
最高にいい★ 守られてるって感じやんなぁー。
あーしもあんなかっこいい人が現れたらいいのに♪
あと、要潤!!!(←あってる?)シスコンか!!(爆笑)
エレベーターとかのシーンかなり思ってたし★
あんなお兄ちゃん嫌^Д^b 自分の事干渉されたくないし。
ウザイからね★うん。
やっぱしこのドラマわLAST15分にハートを掴むよな
またまたあーしの心わ掴まれたぜぃ(゜∀。)あ


明日わ『橋本倶楽部』・歌ワラ・関東でわ『YOU達』
楽しみやねぇー橋倉!!(←少年倶楽部の事)


私事

今日なかよしな地元友達と遊んだー('v`)
やったね★『あきんど』だぁー!!
寿司7皿食べて古一寄って帰る★
写メ大会していろいろ話してたらあっちゅーまだよ
一恋始まってたけどまっいっか★てきな感じで一日終わり
最高な友達、ここまで考えてくれる友達おらんと思う。
だ〜いすき(^Д^)笑


好きな気持ちうまくわからなくて
好きなはずなのに自分をうまく出せない

空回りで、嫌いなはずやのにいい顔ばっかりして
本音が言えなくて『無理』が言えなくて
結局出来へん事まで引き受けてしまう

自分の気持ちがうまく伝えられへんくて
人に嫌われるのが一番怖くて、
好きな友達や普通の友達みんなが信じれなくて
自分の秘密をあまり言いたくないけど
言わなかったら逆に向こうに嫌な思いさしてしまう

自分が嫌い、きっと嫌われてるんやと思う
もっと人に自分をうまく伝えれる人間になりたい
もっと後先を考え過ぎへん人間になりたい
もっと素直に生きたい
人目を気にしないでいたい




strong>(^Д^)菜摘ちぁん


寂しいとかありがとう★
めっちゃそんな事ゆーてくれて嬉しい^Д^
ありがとう★だーすきよ菜摘ちぁん!!

語りたいわぁ〜(・∀・)
やっぱり府同しやからかな(笑)
まぁ、機会があればやね^^b

KAT−TUNのCDカップリング
5ver ってのが切ない・・・。
まぁ、買わへんねんけどさ(わろ)

難波たまに行くんや!
あーしわ買い物とかでわ難波ときたま行く
ほとんど梅田かなぁ-。 たいがいそこ★
こっちも地元田舎やん#


| KAT-TUN | 23:44 | comments(6) | trackbacks(1) |
 あなたを思って待ってます
久々に日記書いてみた(゜∀゜)
もうこの日記見てくれてる子なんておらんやろな
ああああほんまにごめんなさい。
実は閉鎖しようか考えてた。やっぱしなかなか時間なくて

バイトとかも入れたいし部活もあったりで
PC自体が思う様に触れへん状態やって、けどここで出会った
みんなと離れ離れになるのわめっちゃ嫌やったから閉鎖わせんことにした☆
これからも頑張って1日1回更新頑張ります!!

仁くんの事最近騒がれなくなって嬉しい('v`)
けど、あっちの事とかたまに報道されてるから
何気に心配かなぁー早く帰って来てほしいな☆★
そしたらみぃ(@亀)と横アリ行くねんなぁ〜(笑)

とりま近状報告してこーかしら!

11月8日 亀・仁・ゆっち

入所8年目おめでとー!!!!


もうこの3人わ入所8年目★
つか、8年前の11月8日にジャニさんがあの場所で
赤西仁を見つけてなかったら仁わジャニーズでも
KAT-TUNのAでもなかってんなぁー('`)
それって凄い事じゃない? ほんまにジャニさんあざす★
8年で今わ仁わ少し休憩してるけども
けど必ず来年9年目を迎えれる事信じてますー(・∀・)
亀ちぁnポール(爆笑)ゆっち鼻鼻鼻!!!(傑作)赤西アゴアゴアゴ(ぶ)
大好きだよおまいら(゜∀゜)+゜おめっちょさん


僕らの街でのカップりんグに

ルシエルー(゜∀。)きたよきたよ


でも、5リミックスverって書いてた。
それって・・・5人で歌ってって事かな?
ええええええ('`)ないわないわ!赤西のあのフランス語っぽいのわ?
ねねねねねねね?(←は)ともかく買うか買わないか迷ってる。

3誌見たけど5人のKAT-TUN違和感ありすぎ。
うーんてか見てないし買ってもないからね(ぇ)


Mステのちびっ子ばんザーい(またかよ)

先週のMステにジャニーズジュニア99人が出演
橋本率いる特急麺が出てきたからねぇー最高すぎた!
はっしーTVに向かって指差ししてんやん★
横に浅香もおったから盛り上がり!これ毎回見てます最近。

久々の私語★

バイトの面接行ってまた失敗したーん

ほんま嫌われてるあーし。
今回わ郵便局の短期バイトやってんやん面接したけど
休みたい日が多いからなしやってさぁー('`)
んまだるい。むかつくキモい。あああああムカつく。
なんなん?ほんまにああああああ orz
ともかく、短期バイト今探し中やねんやん!!
頑張りまーす(・∀・)笑

あと『麻茶(・∀・)素』あれ初期化しました
なんかもったいない気もしてんけど
これからわツナビーにしたのでそっちチェックね★
ブクマもツナビーの方であーしを監視してちょうだい(拒否)


〒菜滴ちぁん

毎回見ててくれてるのに全然不定期更新でごめんな。
つか、あーしの日記みて共感してくれてるとか('v゜)ノ
最高に素敵すぎる!!嬉しいありがっちょ★

機会とかムズイけどいつか必ず実行したい!
菜滴ちぁんと語りしたいのー(わろ)

ふてこいとかマジ使うよな('v゜)ノ
大阪わ大好きやわ!梅田とか難波とか行くよく?




| KAT-TUN | 20:38 | comments(4) | trackbacks(1) |
 特急組と勝運組(゚∀゚)ミラクル最高!
これまた久々だわ(^Д^)
やる気あんのか?とか禁句やから(笑)
あるねんけど、時間がないの!!!麻茶仔です、独り身です★

赤西渡米とか新聞に書いてた・・・。
あーあー行ったんかな?(´Д`)=3 orz
淋しいけど・・ほんまに。つかこれ以上ゆったら収集つかんくなるから
辞めとくけど。

仁くん早く

帰ってこーい!立派になってこーい(笑)



百識!関西も遅れながらようやく放送★

ああああああ('`)カトカンで出てる〜!!
あのキャラ受けつけないんですけども(わろ)
有岡やたらかっこよす!特急組みほんまみんなカッコよす★
何気、あの番組おもしろいから!!
カトカンやたらさえてたから〜(爆笑)

Mステ90人ぐらいのJrがメドレー歌う★

ヤバイ!かなり楽しみにしてた久々のジュニア!
始めわQ組が歌う(^ω^)米くんおらんかった気がする
あれ〜?あーしの記憶にないだけやろか?
淀くんがかなり映ってたよーな・・・智子!アクン(笑)

次わ森本・京本コンビ!つかこのメンツ初じゃない?
うーん・・・森京って('`)
よくわからへんなぁ〜青春アミーゴ音高ッッ(爆笑)

次にやーっと来ました

特急メンツ(゚∀。)!!!

橋本さんセンターから左2番目浅香の横!


特急わピンクのユニホームなのね★素敵!
そんできました!!

あああああ橋本カメラに指差し(^Д~)

キザ−ーfalksury%$DE'#(引く)


ほんまにあの仔わ・・・(萌え)
終わってゆみ(@浅香)とメゥで語る!!
マジ特急神やから、すきなのねvv


たった一つの恋


今回の話わおもしろくなかった!
けど着実に亀の演技力わ上手くなってきてるよなぁ〜
金田一・ごくせんとかヤバかったもん^Д^
棒読みすぎるー!!!!けどかっこいい!!みたいな感じ★
弘人なんで、ゆきにお金やるねんって!お前ボンビーやろが(こら)
なおちぁん責めて糞が!早く誤れバカけどかっこよす^^b
聖の役ってなんか歯がゆいな、かわいそうってゆーか
空回りってゆーか('`;)でもこのドラマほんまに素敵すぎるv

来週わまた大波乱やしな!なんか悪い奴ごくせんでも出てたし
確か・・・荒校じゃなくて・・・。?
けど出てたから詳しく知りたい子わようチェックやな(・∀・)


今日わもう遅いから寝る。
めっちゃ愚痴あるけどもまた書くから聞いてね★
コメわ明日返すから〜!!
| KAT-TUN | 23:32 | comments(1) | trackbacks(1) |
 仁くんわ最高で最高の旦那('v゜)ノ
うわぁ-('`)今日は来て欲しかったようななんか切ない日です。
ああああああ!でも買い物行ってすっきりな麻茶仔、16歳独り身です(ぇ)


デスのーと見た(^ω^)?
やばいよな!あれめっちゃおもろいねんけども(藁)
つーかLさん!!糖尿病になっちゃうよ!!
お菓子食べすぎですから、あの人紅茶かなんかまぜるのに

チュッパチャップスでまぜてるから

Lさん、危ないですよ。

ニクニク(^ω^)ニンニク


ともく後編早くみたくてたまらない!
絶対この日記見てた子も『デスの』見たと思うしはまったと思う★
Lかわゆすやんな、キモかわって感じ!


今日の歌藁・・・。
これが終わればほんまにしばらく仁とわさよならやねんね'`;
あ-あー・・・なんか悲しくなるな('`;)
けど今日わリアルタイム歌藁見て目に焼き付けるから(笑)
これで最後にならんように!!ずっと02好きな自信あるし
7:58までまだまだあるやんけ(゜∀。)爆笑

一恋★弟3話

まず始めに・・・!なおちぁん我侭すぎるからね(苦笑)
しかーし弘人くんもかなりの気分屋で困るな。
つーか弘人&なおのまわりの愉快な仲間達がかなりいい味出てるよな!

素敵です3メンツ(゜∀゜)+゜ 笑

これほどでに結束力のある友達ってすばらしいわぁ〜
今回のお話とゆーかこのドラマ最後の15分くらいで
視聴者の心を奪ってくるよなぁ(←麻茶仔さん被害)
だって、あんな2人ギュ−ってされてんねんで('`)
翔くんと冬美思い出しちゃう(←クリスマスなんてより)あれ最高!

ネ申的 なドラマですからね、

赤西さんのあの不器用で

一途な愛がいいね(誰)


ともかく来週もまた障害のありそうな感じやけど
あーし、マジでこのドラマはまってるから(・∀・)わろ
でも、録画してませーん・番宣見てないからー
頑張れよ!亀ッ(誰様)


ポポロ購入!!!

金なくなって明星まだ買ってないよ('v゜)
つか、あーしがポポロ買うとか以外じゃない?
だってご無沙汰になるやん仁が、だから買おうと決めて★
今度ジャニショにも行くつもり!けど買うのわ良くんの(笑)

仁亀の対談★つかまずこの2人の写真だけ合成っぽいと思うのわ
あーしだけなんかな?めっちゃそんな気がするねんけども。

・ごくせんが懐かしい
なんかあの頃わ常一緒状態でよく電車乗って2人でマッサージ行ったり
しててんてーかわゆす$ 仁が足ツボとかで痛がってたら最高にかわゆす
あ-あーなんか変態じみた妄想やわ('`)あ

・最近2人でラーメン食べに行った
いいね、いいね絡め元祖糞ラブ夫婦め!
でも絶対よきライバルであり、お互いなかよしやと思うな★
仁わ特に亀が好きやなぁ〜きっと!!!

・偶然ばったり会った
なんかこれって微妙じゃない?
あーし普通に出かけてる時に友達とか知り合いに会うの嫌やもん
けど、KAT-TUN内でこんなん笑えてくる!!!

写真わまぁーよかったかな★てか明星の方がよかったかも
けど、1番のベストわ聖とゆっちの写真の部分かな♪
田中コンビわ最高なベストコンビだと思います


少倉ないからおもんなぁーい
加藤冠くん?(うろ覚え)あのこ好きちぁうわ orz
なんか、関西的に好かん感じ(ぇ)

やっぱりちびっ子の中のアイドルわ

橋本良亮だもんねッ!!!!


でわ、歌藁の時にリアル更新頑張ります★

〒菜滴ちぁん

毎日見てくれてるんや('`)
不定期更新でごめんなさい、ほんまに!
けどめっちゃ嬉しいなぁ〜★

会いたいよ!ヲタりたいしいろ02語りたい(藁)
府内の仔で日記の仔ほんまに少ないから新鮮やわ!
機会があれば是非ね(・ω・)

『ないわぁ〜』めっちゃ使うし!
あとわ、『ほんまふてこい』とか使うかな★
やっぱり大阪っ仔素敵やね!!
| KAT-TUN | 18:16 | comments(5) | trackbacks(1) |
 キザー^Д^
ありえへん(゜Д゜)さっき書いたのに消えたやる気0。
今日リアルにテスト終わらしてきたよん★

はーい今回マジ悲惨。
確実に欠点やわ〜ないわ〜 orz


誰かさんが馬鹿騒動するからやしな!うんこ
でも、すーき(^ω^)だいす〜き
早く戻ってこいよ!待ってるぜッ(笑)


ともかく早くみんなにコメ返しに行けるわぁ〜
あれからもう2週間近く返してないからな・・忘れてないやろな?

KAT−TUN12月7日

シングル発売決定!!!!


ああああああありえない。絶対買わへんし
とかゆーてたけどもやっぱり買って置いとこうかなとか
あほみたいに考えが出てきました。どうも麻茶仔です★
つーか未だに『一恋』のエンディングの時泣くから聴いてない
消音ボタン押しちゃってるからね^Д^ わろ
エンディング映像流れてて音出ませんみたいなー
でもな、綺羅(@仁)のリアルに同じ事書いててビックリした!
ほんま、うける(゜∀゜)やっぱり綺羅すち..

とゆー事でこっから『一恋』の話に無理やり持っていこうかと

一恋、弘人くん(←漢字合ってる?)最高すぎる!
あの役をもし仁がやってたら・・・あれ+強引差があるんやろな
あーーめっちゃ萌える(^Д^)悪くない
自分がしてほしいような事してくれるドラマやんな★
今週の土曜日もなかなか楽しみやねッ♪

歌ワラっ・・・最高(゜p゜)

テラ萌ゆす!!!!!!


あのね、詳しい事わゆえへん(ぇ)
けどあの元祖糞ラブ夫婦(ぇ)仁亀ちぁん達が
やらかしたよー^^最高だよー萌え萌えぎゃっういんまg(わろ)

あとわ忘れちゃいけないよ奥さん!(ぉ)

赤西仁のDOCOMOシーエム単独とか

まさに・・・奇跡!ミラコードコモサンクス★


かなりいいよ!!!みんなもう見たよな?
かわゆすだよ、かわゆす(^ω^)かわゆす(^ω^)かわゆす(^ω^)
ポップに〜レェゲーにJ-POP!!!

ギザーーー!!!(゜Д゜)神だわ神!!!

ハァハァハァテラ萌ゆす・・・。


やっぱし好きだもん、ぷちだもん(爆笑)
明日必ず明星とポポロ買うもん♪赤西しばらく見れないから
そのために買いだめなんだわ(゜P゜)

今からみんなに溜めまくってたコメ返してくる待っててねz!

〒菜滴ちぁん!!

久々ってこのコメ見てくれてるかな?
あーしもう吹っ切れたから(^Д^)結構!
赤西信じれるのわやっぱり担当・ファンやしね
あいつやっぱり芸能人で神やからさ(笑)

あーしの旦那やしね★
やっぱり、キツかったけどもみんなが、菜滴ちぁんが
支えてくれたからここまで生活出きるようになれた
ありがとうね! マジ会いたいわぁ〜(笑)
| KAT-TUN | 22:00 | comments(4) | trackbacks(1) |
<< | 2/9PAGES | >>