CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! (JUGEMレビュー »)

みんな若くてかわいいよ★
KAT-TUNにとって初のDVD!!
お勧めです(・∀・)
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

革命的(゜∀゜)+゜
このDVDわかなりの
ロングヒットです(笑)
絆とかムラサキとか入ってて
KAT−TUNの事
知らない仔わこれ見たら
KAT−TUNに夢中に
なっちゃうかも('`$)
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS (JUGEMレビュー »)

6月28日発売予定の
今年2006年1月から
東京帝国劇場でやってたやつ

亀ちぁ座長です!
これわ絶対見ものやから
あーしも予約します(あそ)
KAT-TUN Live of KAT-TUN
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" (JUGEMレビュー »)

待望のDEBU魂のDVD
発売決定!!!
感動と興奮がこの1枚に★
赤西かんなりイケメン!
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
待望のデビュー曲!!
リアル手にいれよう(゜∀。)は
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
$ジャニーズブログランキング$
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

硬派で旦那に一途な姫         No fake*麻茶仔日記


お帰り赤西!!!!

今宵日本わ、赤西まつりじゃ〜!!!!笑



赤西好きすぎて痛いブログ★淀くん・ハッシー好き
気軽に絡んでけー!!
 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 エイト(゜∀゜!)やるじゃんか★
やぁ(゜∀゜)麻茶仔だよ!
日曜日をみんなわ楽しく過ごしてるか〜い?
へ〜い?? (←何キャラ)

とりま、昨日わ久々で突発的な内容だけ書いて
そそくさと消えたあーしでしたけど★
今日わいつもより長く書くぞ(あそ)

今日わな、な、な、なんと!!!

2月25日 エイト京セラドーム最終公演

いわゆるオーラスなわけで
今日絶対いろんな報道陣行ってるな(^ω^)笑

5月からエイト全国ツアー決定!!

最終わ9月で東京ドーム

今日のコンサート後記者会見あり


らしいよエイサーさん(・∀・)笑
やから亮ちぁんのドラマが田口にいってんな!
おおおおヤバイぞこれわ!!

エイト最近ネ申的スケジュールちゃうか?
なんか、新曲も発売されるらしい。
いいなぁ〜(゜3゜)♪笑
とりま、∞ヲタ様頑張ってね(応援)


そんで、あーしわと言うと
昨日の立ち見から立ち直れなくて。
部屋でグレた・・・。うん、ショゲタ orz
でもよく考えたら立ち見でも逢えるんやし★
ポジティブに考えてみる事にするわ!!

夜ご飯わ鳥貴族行くね〜ん(゜∀゜)
あっこほんまおいしいよな!!
地元にもあるしね、便利!!!02
てか3月10日2部でも1部でも行く子いる〜?
基地外な子いたら麻茶仔だよ⊂⊂(^ω^)⊃⊃

KAT-TUNも後少しやな〜
そういや、KAT-TUN冠番組やるねんな!
赤西さんも戻って来たらいいのに。
あああああ駄目や!あかん、あかん。
やばかったぞ、危うく暗くなりそうやった(゜Д゜)
あぶねぇーあぶねぇー(゜∀゜!)
魂行きたいなぁー、けど行ったら泣くやろな。

COMEBACK→仁

早く帰って来て欲しいです!
ほんま最近我慢の限界やし微妙に自分が
ヲタ離れしちゃってる系やもん!!!恐怖



REAL★


てか、今テスト期間中やねん
地味に進級テストみたいな感じでさ、
まぁダルイなぁ(゜L`)って思ってます!

終わったらNEWSとKAT-TUNの当落確認やし
やばーい予定詰まりまくってるしな(笑)
ちょっと頑張って早くNEWS魂行きたいわ★
じゃ、米行ってくる(・∀・)

〒菜摘ちぁん

ごめんなぁー全然更新出来てなくて。
ほんま2月余裕なかってんやん(゜∀゜!)
あーしNEWS当たった★でも立ち見。
3/10の2部に入るよーん(藁)
菜摘ちぁんどうやった?


〒まーなちぁん


携帯から来てくれてありがと★
けど、更新全然できてへんもんな('`)
申し訳ない、てか頑張るな!!笑
SO!ケツあか..(以後略)赤西さんがね!
復帰してもらわな困るよな、うん。

ほんまに?日記好きとかゆってくれて
嬉しいなぁ〜初めてかも(・∀・)
これからもちょくちょく遊びに来てな!
| コンサート | 15:42 | comments(1) | trackbacks(4) |
 山Pに遠のく麻茶P・・。
久々!!!

てか聞いていいなりやけど


NEWS当選しました(拍手)
3/10 2部★キター


けど・・立ち見(゜Д゜)ありえへん。


ムカツクし、うちわとか作る気うせた
ああああああ一番遠いよ¥6000返せよ。
てかもえちゅんごめんよって感じ(-_ゝ-)
糞やわ、糞!ほんきうんこやし★

てか、あーし席運ほんまにないわ。
いっつもスタンド後ろの方やし
あああああバックステ立ち見とかやったら
山Pのお尻オペラグラスで見たるねん!!!(←壊れた)


誰かチケ換えてよー(無理)
あえての立ち見がいい人とかおらん?(おらん)


あっ、亀おめでと★薄

亀ちぁ〜んおめっちゅ21歳(゜∀゜)


てか、さっきまで謎に23歳とか言ってた★
亀ちぁん去年わたいへんやったもんな
赤西さんが、あの赤西が、仁が、仁ちゃんが

あのケツアゴが(゜Д゜)待

休業とかなんやしだしたせいで
いっきにいろ02来たよなぁ〜うん。
亀ちぁんの重荷が減るように
早く赤西を戻してな★

21歳おめでとう★〜
ずっとずっと、イケメンな紳士でおってね(・∀・)
HAPPY BIRTHDAY to KAZUYA.K


てか、コメ返したいけど
今テストで今更ひっしこいてるねん。
やから、後でコメ返しに行く〜
〒菜摘ちぁんにもコメ返すね('v`)ノ
| コンサート | 18:20 | comments(2) | trackbacks(2) |
 寒い夜ほどあなたが恋しんだね
やっぽーん(。∀゜)
リアルにトイレ駆け込みたい麻茶仔だよ★
てか昨日と今日の日にち勘違いしてた(爆笑)
勘違いもええところやねんけども・・・orz
とりまみんなわ間違えないで!!

ウェンズデー=水曜日=麻茶子=日記=更新

みたいな感じやから、あっ(゜Д゜)メモするべき!
今日もいろ02熱く、濃く語りあかしちゃーう★笑

NEWSの音声確認START(゜Д゜)

ヤバイ!!横アリの全滅情報っぷり!!orz
ほんまに凄いみたいやな★
確実当たるわけないやんかー(゜Д。)orz
SHOOKMESHOOKME,SHOOKEME!!!!!笑

2月上旬っていつやねん?
早く電話したーい02★
白黒はっきりしたーい(・∀・)ノ


KAT-TUN魂結局行く事にしました!!
しかも、自分振り込んだ日
な、な、な、な、な、ななんと!!!!??

強気のラストですから(´ゝ`)あ

まぁ、仁くん出るかわからんし。
つか出ないのにガッツ入れる事もないかと思い
ほんまに強気で挑戦してみた!
これで当たったらあるいみ最強じゃない?あーし!
ここ見てくれてるみんな大阪入る仔おったら会えるね^^b


+エックスの新CM


やばーい!!!!!!!
赤西様ひそかに出演ですね(゜∀゜)+゜
マジ神★てか聖が赤西様の写真の部分あえて
見せてるよねぇー⊂⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃⊃
ぐへへはげはすあいああいうhg5645w24d(笑)
早く逢いたいな、復帰してこいよ真面目に!

これからエイトもNEWSもKAT-TUNも
みんな露出多くなるからほんまに楽しみやね★
ビデオの録画をみなさん頑張りましょう(・⊂・)ノ


麻茶くし事♪

なんかタイトル変えてみた(あそ)
特に意味ないから、深く考えたり質問なしね(しない)

てか今日から実力テストみたいな(^⊂^)
まぁ、実力の通りなんもしてない!
親にも『ほんまに実力や〜ん』って笑われる感じ★
これで怒られたらさすがにウザイけど
そのへんに関してわうちの親ってええよな(・∀・)

で、今日の実力テスト内容
・理科A〜世界史〜国語

理科Aとか全滅・・・・orz
10点あればいいほう(・∀・)
友達なんか5分で眠りに入りましたから$
あーしわ20分が限界・・。
結果どうであれ、あんなテスト気合じゃない?
ほんま最近思うわぁ〜★

あと、髪染め直した!!
なんか8月にブラウン系にして
すぐ黒染めさせられてまたさせられて
その結果12月頃から落ちてきて(黒染め)が
うんこみたいな髪色になってて染め直した★
先輩・先生に黒にしろって言われたけどあえての反抗~^b
自分の髪やから関係ないんだわぁー♪


てか、聞いて!たぶん今回一番話したいネタかも★
あーしの学校なんか行事があって
毎年劇干渉とかスケートとからしいねんけど
今年に限って、

山を登るらしい・・・・。

・・・・(゜Д゜)は?

糞か!??は?は?は?
不明じゃゴラアアアアアアアアア!!
山ってあーしを殺すきか、死ぬぞ凍るぞ
やから京都の方まで登りに行くんだとよ。
ちなみにメニューもらってんけど

・9:00〜登る
・1:00〜軽く休憩・食事


食事(゜Д。)?


もう山の山頂で食べてもおいしくないって
それやったら家でおとなしく寝ときたい。
てか寝かしてください、オコサナイデクダサイ。笑
ほんまダルいよー・・。
出席入るから行くけど途中でカラオケに変更かも
わからん、場面ノリで楽しんでるかもしれんし?
うーん・・わからんけど今の気持ちわ

行きたくなーい(´Д`)″やだやだ。


〒菜摘ちぁん


香水かわゆすやろ?
めっちぇいい臭い(・∀・)笑
ほんまにお気に入りやねん♪
けどまた買うかもやねん!

あーしも結局申し込みしました★
気持ちわかってくれる??
微妙やねん、(´Д`)素
早く声が聞きたいな♪
赤西に逢いたいなぁー!
ちなみにあーしラスト入れました^^b
| KAT-TUN | 22:36 | comments(2) | trackbacks(1) |
 仁=麻茶仔(゜∀゜)あーしの方程式
やっぷー(゜。)
最近ダイエットしてるけど現状維持状態の
麻茶仔さんだよーて(笑)なんかいい方法ない?
真剣痩せて、ヘソ出し着たいのよね('`)切実

水曜=ウェンヅデーイ=麻茶仔の日記更新日!


(゜Д゜)忘れてないだろな、チミ達!!!!



NEWS魂振込み終わっちゃった。
あーあー倍率最高に酷いらしいね★
なんせ、1年ぶりですからね(・∀・)笑
山下智久様に会いたいアルネー(^ω^))
でも、あーし馬鹿で2名義でしか出してない!爆笑

マジ自爆(^∀-)ノ

糞やわぁー(゜∀。)絶対当たるわけない!
あああああああ自分ほんま引く、ない。
てかKAT-TUNも明後日締め切りやん★
昨日まで『やっぱり仁おらんし・・・』って思ってて
けど今日『一応振り込みしとこーかな・・・』とかって
もうどうしたらいいかわからへん。
ほんまに早く帰って来てほしい、寂しいし、トキメキたい
いつになったら帰って来るんかなぁー

(´Д`)はぁ-


昨日も一昨日もその前も少倉とか見たり
雑誌見たりなんやしてるうちに恋しくなってきた
まだ、会うまでに時間あるかもしれんよな・・('`)
それまでに女磨いておきたいな(今よりもっと02ね!)


私事★

昨日から友達とダイエット初めてん!
ほんま死にそうになる(。Д゜)orz
休憩時間に食堂に行けへんのとか腐りそうやもん
ココアとかも飲まれへんし・・・(糖分含むため)
ガム噛んで空腹しのぐみたいな(爆笑)

今日駅で地元の友達に会って
無理やりガムおごらせる、次回会ったらあーしが奢り
絶対奢りません(^∀^)ノ笑


もうちょっとで2月
2月入ったらあっちゅーまにNEWS魂・エイト魂
はじまるんやろなぁー。早く当落TELしたい!!
じゃ、ばばばばーい★
| KAT-TUN | 21:39 | comments(2) | trackbacks(1) |
 赤西しか信じれないんだな(゜Д゜)ノ
やぁ(゜∀゜)ノみんな元気麻茶仔だよ!
そう、今日わ何の日?・・・うん、プロテインだね(パッション)
違う、違うNONONONO!!!!!麻茶仔様のブログ更新日だよ★は
みんな待っててくれたかな?
楽しみにしててくれてたかな〜?

(^ω^)麻>>>・・・(゜Д゜){黙れ糞が!)


まぁ、切り替えて長々また書いていこかな!!
NEWS魂・KAT-TUN魂振込み完了しましたか??
あーしまだ振り込めてないみたいなね
NEWS魂とか19日締め切りやのにマジ糞やから(爆笑)
一応NEWSわ 3/10・3/11 両方振り込む('v`)
当たってほしいなぁー!!素で当たってほしい
今もえ(@亮)とリアルに計画してる事があんねん(笑)
まぁ、当たってからでも教えてあげる(←は)
絶対大パ確実(゜∀。)ラリリ再びですから!!!

あと、KAT-TUNまだ迷ってるねんなぁー!!
なんか他のサイトさんでわ『5人で魂』ってTELで
聞いたとかゆーてる人おるし・・・。
絶対4月とか間に合わんと思うし、それやったら5人の
KAT-TUN見ても('`)正味、仁おらんかったらなぁー・・・orz
みたいな感じやけどもし!仁が帰ってきて魂におったら悔やむし
みたいなんでどうしたらいいかわからへんねん(゜。)あ

このブログ見てる子達で仁担の仔わ
どうやねんやろなぁー・・。
ほんま悩むわ、マジ悩むわ。智子(@仁)にメルを
14日にしてんけどさぁー('`)本気悩みやわ
あーしのめったに使わない脳ミソフル回転(爆笑)
そして、病んでやけ酒→次の日胃もたれ→他界 orz


ま!みんなの意見を参考にしましょ
とりま早くNEWS出せって感じやんな(゜∀゜)汗
早く出します!明日お昼休みちょっくら行ってきます!!



20070117_227333.jpg



(゜∀゜)+゜ 香水買ったの〜かわゆすでしょ?



マジいい匂いやねんって!
てか、このブログ見て気になった人近くの香水屋さんとか
雑貨店とかで探して臭ってみて!!!
ほんで、麻茶仔の臭いを楽しんで(拒否)

てかピアス落として今ほとんどないねん!
やから日曜買って来る(゜Д゜)!
ほんで、今あーしめっちゃしたい事あるかもしれへんわ$
へそぴが開けたいねんな最近(^ω^)
それに冬につけれへんかったエクもつけたいし
腐った色してる頭も染め直ししたいし
ジャニショとドンキ行きたいし、電車に乗りたいし
カラオケで亀のモノマネしたいし、部活辞めたいし、焼肉食べたい
あと、痩せたい痩せたい痩せたい痩せたいこのデブスめが(あ)
仁にとび蹴りしたいし、仁に会いたいし、仁に萌えたいし
仁と同じ空気を吸いたい、仁が笑ってる所見たいし
仁が歌ってる所
とか

仁の腰がみたい!!!%#$54324"!"#76!!!



(゜Д゜)フォォォォォォォォォォォォ!!!!


もうともかくしたい事山ほどあるわ、ほんま糞(笑)
でも、その前に勉強しないと!あほちゃん麻茶んですから♪
勉学に励まないとね(゜Д゜)てへ
溜まってる手紙も返さないとね♪(おい)


米返

〒菜摘ちぁん


マジそれ!!笑
Wネガティブコンビやわ(゜Д゜)は

初給料ありがとう★
めっちゃ嬉しいねんけどマジで^^b
KAT-TUNの魂に使うわ(^ω^)

てか、菜摘ちぁんわKAT-TUN魂行く?
でも菜摘ちぁんわ亀担やもんな
普通に行くかぁー・・。
あーしほんまにどうしよかな(゜Д。)
最近その事で頭大パやもん orz

『I like it』最高(・∀・)
あーしもそれ好きフェイク万歳!ネ申!!
あああああ仁に飢えてきたわorz
早く帰ってきてほしいなぁ!!

あーしNEWS魂土曜も振込みしたよ
両部振込みしたからね★当たるかしらんけど(ぇ)
| KAT-TUN | 20:27 | comments(3) | trackbacks(1) |
 春魂決定(゜Д゜)どうする俺?(爆笑)
毎週水曜更新なんですけど
今回わマジでてんぱってます!!
麻茶仔さんどうする(゜。?)

KAT-TUN spring tour 2007

春魂決定しましたぁー!!!!


思いのままに書いてるから伏字)
めっちゃ嬉しい!!・・・って思う?
正直微妙、むしろ喜ぶべきかわからへん。
だってさぁー仁帰って来るかもわからへんし
かと言って5人で魂したらこの先ますます戻りにくくなるやろし
ともかく、事務所の方々が『おる』『おらん』をはっきり
言ってくれたらすっきりするねんけどなぁー('`)

正直仁おらんかったら行く意味ないと思うし
別に5人が嫌いってわけちゃうけど
仁が歌ってたパートを違うメンバーが歌ってる所とか
見たくないし・・・。やっぱ生で5人感じるとなぁ!

一応振り込むけども・・・。
5人ってわかったら微妙やったりする
今回わNEWS・KAT−TUNにしようかな(・∀・)
けどKAT-TUNわあんま振り込まんかも(あ)

いろ02噂が出てるけど
なんかあーし的にも5人で
魂しそうな気しちゃうねんな、最悪な考え方やな(苦笑い)



ともかく上の文見て『あーそうやな』って思う人も
はぁ?意味不明やん』って思う人もたくさんおると
思うねんけどあーし自身もうどうしたらいいかわからへんねん!
どこかで自分の気持ちを整理したいと思って書いてみた★
不愉快にしてたらごめんなさーい(^ω^)orz


さっ、話題転換しますよーみなさん!!(何)
WUの橋本くんかなりかっこいい(゜∀゜)+゜
ヤバイな-あの子かなりイケメン★笑
だってさ、もう普通に目がヤバイ(゜Д゜)
かっこよすだよ!あの子絶対売れる気がするー^^b


私事(・ω・)

初給料頂きましたぁー!!!

ヤバイな、人生初給料(・∀・)
めっちゃ嬉しいさっそく魂代とかに使う予定!
('Д‘)あへへへへへへぐへ(←は)
あとわ新しい香水買ってなどとお買い物するわ★
今年の自分の目標わ

女を磨く!好きな奴が帰って来たら(←仁)

みんな春の予定立て頑張ろうぜッ!!


〒菜摘ちぁん

やっぱりショックやんな!!
なんか、あーしわ考えちゃあかんけど仁と置き換えてしまう
(゜Д゜)出た!マイナス思考女(あ)

新年出勤昨日してきた!
まぁ、いろ02あって延期しててんやん('`)
確かに遅いとおもったけども・・笑

晴天の霹靂好きなん?
たっちゃん・仁のシンメやったやつやんな('v`)ノ
あーしわ★『ネバアゲ』『care』もう一度聞きたい!
春魂詳細よくわからへんけど
仁出るのを祈ってたいなぁー!!orz

NEWSわラスト入りたい★
もしかしたら近くにおるかもな(爆笑)



| KAT-TUN | 21:12 | comments(4) | trackbacks(1) |
 NEWS会見(゜Д゜)頑張ってね★
やっぽ(゜。)
あけましてから何日経過してんねん!
ごめんなさーい!!突っ込みたくなるよな(笑)
いやこれからなんとか更新出切るよう週1水曜にします★
頑張るからこれからもよく見てくだぱいな(・∀・)


年始わいい事も悲しい事もあって
まぁ、見たくない人わここから見んとってほしい
一応触れる感じです(´ゞ`)

カウコンで復活したNEWS★

これから6人から8人になってってほんまに
これからやったのに蓋開けてみればウェブに
2人の名前がなくなってました。

復活で喜んだつかのまの出来事。
残念・・。ショックやんな!あーしもわかる
その人の事前わ担当やったし('`)
好きすぎて毎日気狂ってたし。

それに今の担当に置き換えて考えたら
悔しさと悲しさが半端なかったもん、でもNEWSじゃなくても
また見れる日が必ず来ると思うよ★
これからのNEWSまた再スタートやけどあーし応援する
また8人でチェリッシュ歌える日絶対来るよ!!


そんなこんなで今日会見があって
駒井さんがいろ02質問してたけど(バモス)
あの人さぁーレポーターってよりただのヲタやんな!
何気いい位置におってうらやましいなぁ(゜∀。)爆笑
KAT-TUNの記者会見で名刺もらって自慢してたし

マッスー 内くん 成人おめでとう(゜∀゜)+゜

NEWS全国ツアーおめでとう!!!!



再出発、6人わ2人の分まで頑張ってくれるよ
これから頑張る6人を応援してあげなあかんであーしら!
絶対参戦するから★会いに行くから、部活休むから(笑)


白虎隊感動('v`)マジ泣きっぱなし

峰冶さん、ヤバイ!!
あーし宿題必死にしながら見てたけど
最後(特に2日目)とか半端なかったから(笑)
涙涙なーみーだー(は) 

・出陣の時の親達
・儀三郎達半分の白虎隊が切腹
・峰冶と母の再会
・峰冶母の死
・会津藩降伏
・赤い布を刀で刺す所
・峰冶がなんやらさんに怒るところ
・灯篭流し
・エンディングの曲


ほかにもたくさんあったけどもーヤバイ!!
あの話わ、ほんまに考えさせられた('`)
だって自分とたいして変わらん位の年齢の
男の子が国の為に戦う、美徳のように教えられた『死』
親が子供に死になさいってゆーとか馬鹿げてると思った。
命の大切さとか、よくわからんけどなんか得るもんわあったな!
山Pも聖も藤ヶ屋もよく頑張ったと思う(・∀・)
てか、現代の山Pさんやっぱり・・・

赤西にそっくりだよ(゜Д゜)

びっくりだよ!!!笑


DOREAMBOYS 9月帝劇で再演

出演者まだ未定!とか何?赤西出る??(゜∀゜?)
KAT-TUN出ろよ、そこわ軽く出とけよ!!
マジで出てください★
世代交代でJrとかなしな(あ)
本気赤西帰ってきて弾き語りcare歌わな
麻茶ん必殺ローリングキックやから(何)
とりま、先の事わわからへんけども、帝劇出演者しだいで
東京進出します(・∀・)親なんかシカトだもん!

なんか、担当赤西のKAT-TUNやのに
新年なんのネタもないよな★わろ
ともかく仁くんにわ早く学問をたくさんして
帰ってきてもらいたい限りですね!
赤西さん帰ってきてドリボ入りしたら
(゜Д゜)ぐへへへえっへふふふふっふ
\(゜∀゜)/やっほーい(←田口のマネ byDOCOMO)

とりま明日から忙しくなるぜ
YOU&J来たら速攻振込み行ってこよーっと
久々の魂だわさ(゜∀。)笑

菜摘ちぁーん★

菜摘ちぁんもバイトお疲れさーん('`)
マジたいへんやんか40時間とかほんま神!
あーしまだ新年出勤してないわ(わろ)
明後日からやねん★

ほんまそれ(・∀・)
6人で全国ツアーで赤西ソロ魂とか開いちゃって
みたいなんあればいいのになぁ〜
つか『僕らの街で』を6人で歌ってほしい!

NEWS魂決定したな★
あーし絶対参戦しますから(笑)
今年もよろしくん(゜∀゜)ノ
| KAT-TUN | 21:02 | comments(5) | trackbacks(0) |
 2006年を軽く振り返り(^Д^)あけおめ2007!!

HAPPY NEWS(←ぇ) YEAR

     2007.1/1 



2006→2007と年を跨ぎました★
ちぁお(゜∀。)ノみんな元気かーい??
あーし昨日忙しすぎて振り返りできなかったんで
含めて(←遅い)やっちゃいまーす^^b

それにしても2006年早ッッみたいなね$
なんかあっちゅーまで、オフでもヲタでも
いろ02ありすぎたからかな?
とりま一年を振り返ってみたいと思います★笑

・1月
ドリボズ(゜Д゜)勉強しながらレポ見ての繰り返し!
最強やった事を知って一人大阪で興奮(馬鹿)

亀・ジュンノ・聖・山P・たっちょん
成人式を迎える(・∀・)アミーゴコンビ嫌い(あ)


1月30日KAT−TUNデビュー報告!

前の日ゆみ(@元亀・浅香担)からメウ来て
2人でハシャグ02ほぼ大パでしたから(笑)
次の日WSと新聞買いにいくのにたいへんやった('P`)

・2月
デビュー魂の振込みに行く
大阪ほぼ全部出したから(^^)b期待してた
私学受けに行った、駅を間違えて焦ったし orz
でも無事合格ヤプ(旧ブログ)に報告したっけ?
めっちゃ嬉しかってんもん★今年の受験生頑張れ!!

その後真顔魂の当落聞いた
大阪って倍率最高に横浜並に高かったらしい
けど・・・

1公演だけ取れてました(゜∀゜)+゜


奇跡!ネ申 !!ありがとーテンクス★
めっちゃ嬉しくて興奮して腐った(は)
仁に会えるーってはしゃいでたわ!!!

・3月
中学卒業マジ泣いた。ボロ泣き('`)
家帰って来るとチケ届いてた!!

席わ最悪やってでもどうでもい(´ゞ`)

本命の受験!数学とか書けへんくて
絵とか描いてたし(爆笑)けど見事合格!
17日のデビューこんMステで見てて大興奮%
この日からKAT−TUNデビューラッシュの始まり(笑)
奴らも忙しいけどこっちも忙しいみたいな(^ω^)

そんで3月29日!
大阪駅でイッピ袋引きずりながら歩くと
やたら通行人に見られる始末で困ったし。みんな気をつけて!
最高ヤバカッタ^^bジュンノ近い!赤西遠い(あ)
仁くんブルチュをミスって平謝り(笑)
かわゆすやから許す!!!(゜∀。)ノ
帰りわ、丸(@亀担)と梅田行って=33
店閉店までおって、警備員さんと追いかけっこ(爆笑)またやろーな★

・4月5月
まぁ、普通にすごしてた
NEWSの活動休止わめっちゃショックやったかな。
けどKAT−TUNのオーラスのジュンノ・ゆっちの涙わ
忘れへんし・・。マジ感動やってんから('`)
次の日のWSわ録画しまくってた!!

・6月
SIGNAL発売!

初回と通常を買ってしまった(基本)
DVDヤバカッタよなぁー★
もちフィルムも最高やったけど★☆

(゜Д゜){五本木いこー)←なかもれ

・7月
KATーTUN24TVのメインパーソナリティーになる
新聞買いにいったし!だって仁亀手をつなぐショットですよ!

・8月

ネ申(゜∀゜)+゜

すべてにおいて!!!特に深夜わヤバカッタ★
もう一つのダンス甲子園』『ゆうき』も最高やったけど
一番に印象的で感動したのわ

赤西仁からメンバー宛の手紙

亀から仁へのコメント仁の半泣き


KAT−TUN6人の円陣

すべてがヤバカッタ!!!!
こっちが泣くからもうやめれ(゜∀。)あああ
よけいに好きになったし。

・9月
親子でダンス』が始まって
仁がもぉかわゆすでしょうがなくなったし!
ほんで、careもとうとう歌ワラで歌うことに%
(・∀・)最高すぎる

・10月

突然の休業宣言

信じる事がでけへんくて・・。
泣きそうになったしつか泣いた('`)
僕らの街で』聞いてもう寝ても涙止まらん
けど、仁の会見見て信じて待とう って思った
強くなる、かわいくなって仁に会うって決めた瞬間やった


こっからあんまりヲタってなかったなぁー
一年ありすぎて意味不明やったけどでも
やっぱしあーしにわKAT−TUN・赤西仁がなくてわあかん
存在やねんなぁーって思った年やったかもな★

身内の皆様や('v`)智子ちぁん!みどりん!きら!
それと早く帰ってこいやぁーさーええええええ(゜∀。)爆笑
みんな、みんな・・・大好きやからな♪
今年もよろちくびーん(ぉぃ)


―――――――――――――――2007年 1/1 元旦★

20070101_219337.jpg

夜のカウコンでの久々のNEWS

あんな風に先輩やファンのみんなに
押されての6人での活動開始宣言★感激

NEWS日本』歌ってるみんなが嬉しそうで
でもどこかでまだ不安がありそうで
とにもかくにも『NEWS』というグループがまた
TVに存在させる事が出来た事が一番いい新年の明けやったと
あーしわ思うねんな(・∀・)

NEWSヲタの皆様
ほんまに、ほんまによー頑張りました!
正直凄いと思います。自分も今待つ身です
正直いつ帰ってくるかめどが分かりません('`)
半年で帰ってくるのか、一年で帰ってくるのか、それとも・・。

半分諦めかけてた時もあったけど
でも今回のNEWSの話を聞いてもしかしたら
あーしの担当も必ず戻ってくるかもしれない
留学やもん、戻ってくるって!またそんな風に
考えさせてもらえました(・∀・)

まだ2人NEWSわ8人でNEWS!!
これからもまた更に試練があるかもしれんけど
けど、6人が揃った今怖い物なんかないと思う
必ず帰って来るよ。あーしわそう思う


てかさ、カウコンのリアフェ聞いて
半泣きになりそうになったよ・・。竜ちぁんのハモリ
うーん(゜Д゜)ごめん、赤西と比べちゃう・・orz
今年わ必ず6人のKAT−TUNを見る!!!!!!
一年前と同じで魂に入る!!!!
でわ、みんなよいお年を〜ばばばばばばい(^Д^)ノ


コメんと★

菜摘ちぁん

あけおめ〜ことよろ〜♪(by亀ちぁん・少倉より)
去年菜摘ちぁんがコメしてくれて知り合って
けっこう経ったんかなぁー
つか、あーしが更新せーへんからな('`)
なか02絡む事でけへんかったな・・。orz

難波行ってきたよ!
久々で関ジュのヲタさんに
話しかけたり(←迷惑)アメ村わよく行くから
でも、怖いよな・・。うん!

バイトわ結構頑張ってるよ★
嫌味っぽい店長やけど、パシリもおるし!
29・30と7時間働いてきたーん(゜∀゜)+゜
給料日楽しみだわん♪

って事で今年もどうぞよろしく!
お願い申しあげまーす!!麻茶仔でした^^b
| KAT-TUN | 13:11 | comments(6) | trackbacks(1) |
 復活NEWS(゜Д゜)あかにちわ?
NEWS

完全復活決定!し・か・も(゜△゜)
明日から6人で活動再開だってよー★笑
やばい嬉しい!NEWSヲタの子おめでとう^^b
頑張ったね★めっちゃあーしも嬉しいよ

ひろき・草野も研修生としてかならず復帰!
めっちゃくちゃ嬉しい(゜Д゜)
仁も帰ってきたらYOU&J完全復活だわ(笑)

ともかく復活おめでとう!!
今年わ忙しくてなか02更新できなかったけど
これからもよろしくねぇー!!!

| KAT-TUN | 00:01 | comments(6) | trackbacks(2) |
 風が止んだら沖まで船を出そう
やっぽ(゜∀゜)ノ
最近やたら寒くて死にそうやけど
でも、携帯にある赤西くん画像を見て
癒されてる麻茶仔さんだよ★糞

あーしに仁わ必要不可欠なんだな(爆笑)


もえ(@亮)にヒートアップ借りました!
やっと見たエイトレンジャー(゜∀。)ノかわゆす
亮ちぁそ涙かわゆす、かわゆす★萌えしぬな、うんこ!ぇ
一番ツボったのわヒナとじゃれてる風船(爆笑)
あれわ、最高!キテル、いろ02想像しちゃったわよ(ぇ)
そして!ヒナに叩かれる丸顔・・。

THE 橋本良亮(゜∀゜)あ

もっとシャシャレよ!ヒナに負けるなよ。
あーもったいないよ('`)orz
でもはっしーかわゆすやったな★
やややと『愛しのプレイガール』歌って踊ってる時並みに
かわゆすやったなぁー(゜∀゜{トゥキダー!!)

なんかいろ02騒がれるね。
未だに言われるって奴わやっぱり大物やな!
早く帰ってきて欲しいなぁー。
もう限界近づいて来てるとかゆっとく(^ω^)
タモステSPライブ録画どないしよ・・・。
僕らの街で』やったら録画しよっと!
ちなみに自分、バイトですから3時間勤務ですから★笑えない

あの手話ほんまなんかな?
って少し思って手話の勉強初めてます(黙れ)
ほんまにほんまやで!解読したら即やめるけど!ぇ

★私事★

17日もえ(@亮)と難波行ってきた!
ブラっちなのね(・∀・)笑
マック入って松竹行ってきてジャニショ行った
うーん・・。ショックすぎた(゜Д゜)orz
その後あーし口数減りましたから!!
んで、アメ村入ってドンキ行って帰宅★

プリ撮ってる時前に並んでる仔が関ジュのグッズ
見てたから話かけた、ここ場面ね!
結構話して向こうプリ機入るから離した(あ)
仲良しになった、かわゆすやった(^Д^)
てか、基地害に話あけてごめんなさーい・・・
楽しかったな★
年明けまた行くから^^b
なんか最近暇あったら行くからね!
地元でおとなしくしとけよな(たこ)


昨日コンタクトにしてきました
初コンやねんけど(・ω・)ノ
めっちゃ見えるくない?コンタクトつけてるみなさん!
やたら感動してました、麻茶仔さんだよ★爆笑
もっと早くにつければよかったぁー!!

てか最近風邪はやってるから
マジ気つけやぁ(゜∀。)ノ


〒綺羅りんちょ

コメありがとうー!
全然更新してないけども(゜Д゜)
たまに顔出したら更新してるかもなんで★
よろしくねぇー(笑)

あーしわ元気かな?一時期病んでたけど
でも元気に頑張っております(゜ω。)ノ
怯えるな!強い気張ってたら絶対かからんから!
ちょっとの気の緩みで風邪になるけど★笑
綺羅わ大丈夫やで、絶対!

クラスも初めわ最悪とかゆーてたのに
そんなもんやねんって3年って★
あーしら今でも仲良く集まりしてるくらいやで!
絶対(・∀・)いい仲間になるで
勉強わよく理解とか関係無しに1日1日必ず
机に向かうようにしてる、全然やってないわけちゃうし
やってるんやったらそれだけ結果繫がるねんから^^b
あーしわそういっつも思ってたし今も思ってるよ!!
綺羅毎日多忙な生活してるし(゜Д゜)後わ気持ちしだい!
強気になりーや馬鹿(^Д^)笑

カウコン見たくない・・。
もう限界かもなぁー、めっちゃ元気なときわ
『戻ってくるって』『絶対待ってよー』
とか思うけどちょっと気分かわると
『待ってる事に意味わあるんやろか』『帰ってくるんやろか』
自分でも笑えるくらい、変な事ばっかり考える。
結構、赤西の存在自分の中で大きかったみたい('`)

彼氏とかいいなぁー!
あーしわ彼氏いらんから好きな人ほしい(爆笑)
またいろいろメールで聞かせろ(・∀・)
じゃ、また来てちょ
| KAT-TUN | 21:42 | comments(3) | trackbacks(1) |
<< | 2/13PAGES | >>