CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! (JUGEMレビュー »)

みんな若くてかわいいよ★
KAT-TUNにとって初のDVD!!
お勧めです(・∀・)
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

革命的(゜∀゜)+゜
このDVDわかなりの
ロングヒットです(笑)
絆とかムラサキとか入ってて
KAT−TUNの事
知らない仔わこれ見たら
KAT−TUNに夢中に
なっちゃうかも('`$)
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS (JUGEMレビュー »)

6月28日発売予定の
今年2006年1月から
東京帝国劇場でやってたやつ

亀ちぁ座長です!
これわ絶対見ものやから
あーしも予約します(あそ)
KAT-TUN Live of KAT-TUN
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" (JUGEMレビュー »)

待望のDEBU魂のDVD
発売決定!!!
感動と興奮がこの1枚に★
赤西かんなりイケメン!
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
待望のデビュー曲!!
リアル手にいれよう(゜∀。)は
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
$ジャニーズブログランキング$
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

硬派で旦那に一途な姫         No fake*麻茶仔日記


お帰り赤西!!!!

今宵日本わ、赤西まつりじゃ〜!!!!笑



赤西好きすぎて痛いブログ★淀くん・ハッシー好き
気軽に絡んでけー!!
<< 赤西仁 復帰おめでと〜う★す⌒き!! | main | トロ一丁〜(゜Д゜) >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 cartoon KAT-TUN to YOU 大阪初日2部 遅れながらのレポ!見にくくてごめん、興奮してます編
ちゃお!久々ですね(・∀・)ノ
え?ほんまに!?びっくり!!麻茶仔です←馬鹿
世間わGWとからしいね・・・
あーしの中でわ

Cartoon KAT−TUN to YOU

5月3日 2部参戦


しかなかったとかどんだけ〜(^^)
て事で久々にまた熱く濃くきもく書くぜッ!



てか今回のコンわ

相棒★智子ちゃん(@仁)と初参戦!
てかあーしら初対面なのね、マジ緊張したしな★

まず、9:00過ぎおっき〜(^^)ノ
なんやして、何着ていくか考えてみる・・。
化粧とか準備しだす!
イッピぶっ潰れてたいへんやったし〜 笑
途中、智子からTELきて話す★⌒
なんか大阪コンから赤西グッズ復活やってんけど
あの子知らんかったらしく、TELで教えてあげた
2人でTEL中にお金の計算とかして

やぱし、あーしら馬鹿コンビ(゜Д。)なのね

んでTEL終了して
1:00前に車で大阪駅行く事に!!
すぐ着いて、智子からTELで合流★
あーしら初対面やのにまったく普通すぎた←爆笑
ほんま、ないであれわ(・∀・)
けどよかったー!!!笑

城H前ついてさっそくグッズ買う(゜∀゜)+゜
長者の列になる前やったけどかなり混んでたし orz
あーしの買ったグッズ★☆
・パンフレット
・赤西ポスター
・赤西うちわ
・赤西クリアファイル
・ショッピングバック

あーしわ少なめ、智ちゃんわ大量、大パ(゜Д。)笑
てか、聞いて!!!!今回にコンさグッズに
レシート出てきやがるねんって★⌒

20070505_288851.jpg


まじかわゆすぎシネル・・。←大パ
グッズ2回ぐらいに別けて(買い忘れて)買ったから
レシート2枚なんね(⌒∀⌒)は

てか、赤西うちわ最高すぎますよ!!!!
赤西さん眉毛わ相変わらず太っといんですけど
マジックで書かれたみたいに太っといんですけど


最高にイケメンすぎるんです(^0^)/


ポスターとかクリアファイルもかっこよす
やねんけど、あーしの一押しわうちわかな〜笑

20070505_288849.jpg

んで近くのCVSに行って食べて語る〜(^ω^)
ハンプ見たり、智ちゃん購入した写真見たり
結構和んでた〜、んで京橋まで歩きして
プリクラ撮る事になる★
なんやしてたら5:30になってたし!
あれわ、焦った!本気で焦った。
高いヒールで全力疾走する2組←ない
けど、あん時マジ間に合わんって思っててんけど
会場に開演15分前入りしましたー(・∀・)

てか、 あーしら汗だくでムサかった(゜Д゜)

ほんま、隣の子の気持ち考えろよってくらい
あーしらの熱気・体わ熱かった
あーしらBブロやってんけど★ 熱かった!!!!

んで、顔整えて・うちわ・双眼鏡・メガネ・ペンら
準備して待ってたの〜ん


続きでぞくぞくネタバレ★⌒
開演5分前くらいに
あの噂のKT−TUNブルドック+ブルドック1匹登場
めっちゃかわいいし(^ω^)Kブルドックしゃしゃるし!!
会場中が『かわいい〜』とか大連呼←わら

でセンターステにKT−TUNドック横並び
正面・バック・左・右の順でリアフェの振りする
ヤバイ、かわいすぎやろ!シネルっちゃ〜(゜Д。)
ブルドック1匹わ一人メインステに残されてかわいそう
けど、イトシす・・・かわいすぎやろ馬鹿(笑)

てか、みんなわさ〜『ワーナーシネマ』とか知ってる?
あそこで映画見るとき上映前に必ずバックスバニーの
注意事項流してくれるやん、あんな感じの
KAT−TUNコンの注意事項流してくれた!!!
めっちゃ、かわいいねんって★
メンバーが変声したりとかかわいすぎる・・・シネル!

で今回のコンがSTARTしてんけど
曲リスト
・SHE SAID
・ワイゾブ
・リアフェ
・僕らの街で
・Jompin up
・Peaceful Days
・someday for someday(亀ソロ)
・Movin on ←5人になる
・Peak
・Make U Weat(聖ソロ)
・オリブル ←赤西様登場
・フリーズ
・GOLD
・メッセンジャー
・SIGNAL
・YOU
・サムライ★ラブアタック(ジュンノソロ)
・ピカピカ
・Key of Life(ゆっちソロ)
・LOST(たっちゃんソロ)
・ハルカナ約束
・ど〜にかなるさ
・歌い続ける時



OPわまさか、

まさかのロクーン(゜Д゜)+゜


SHE SAIDの聖RAP部分で『いっつ、しょーたーいむ!』の後に
赤西様が『おぎゅぇえええええゃあんー!!!』って叫んだ 笑
あーしら大パ、興奮ここから壊れだしました!!!!!

・OPのロクーンで大興奮('`)
・メインステが変な仕組みで見ずらい←orz
・リアフェの久々仁亀のビューティフルハモリ 笑
・なんか、四角い物体に乗ってセンターステにやってくる
・怖くないのか(゜Д゜)赤西様!!!笑
・僕らの街で、半年前思い出して泣けてきた
・jumpin upでコーラス赤西
・Peacefulわ智子と『K、A、TTUN!』と叫び壊れる
・someday for someday←通称It"s rainyday(笑)
・亀のシャツの色変わりまくり!白→ピンク→緑→ブルー→白バックプリント
・いまのいち〜びょお〜にきず〜つけていた〜みだ〜いて〜
・なんか、KT−TUNがWANTEDになってて
 ジュニアに打たれそうになってた(・ω・)
 田口氏がも〜なぜにあんなに笑かしてくれるんだ!←真剣
・Movin onから5人、急に寂しくなってみたり
・なんかダボダボトレーナーがメインステでしゃしゃる(笑)
 あーしら『絶対聖』とかほざいてたら赤西でした←予想外
・聖が上から落ちてた←え
・聖ソロえろい〜(゜∀゜)
・オリブル赤西様合流、テンションぶち上げ
・赤西ファンさよすぎ
・赤西髪切っててよすぎ
・赤西よすぎ
・フリーズ!!!!『やまねばさん、やまねばさん!』わろ
・SIGNALで赤西様声が出なくなる!!
 そこで『・・・ごめんなさい』←激萌え
・YOUメインステでなんか動くステージに乗る
 仁わ真ん中、聖の横だよ〜ん★最高すぎる!!
・サムライ★ラブアタック・・・ネ申!!!笑
 L.O.V.E!!! これ一番盛り上がる、田口最高すき★
・ピカピカ鏡崟祥佑海舛藺Δるくる!『うぉぉぉおおお』って叫ぶ
・ゆっちソロすき!衣装センスがない(^ω~)
・ペンライト消して、たっちゃんソロ☆独特ですき〜
・やぱし王道!ハルカナ(・∀・)赤西フェイク最高すぎる♪
・ど〜にかなるさでわ、赤西様スタンドの子とタッチング・・。
 ムカつくしな〜!!!!orz
・歌い続けるときでわ、動く物体に座りながら歌う、ロクーン最高!

みたいなとりま箇条書きしてみたけども☆

ロクーン最高すぎるんですよね(・∀・)藁

あとわ、MCとか・お楽しみコーナーとか
いろいろあったけど!明日またアップしま〜す☆
とりまKAT−TUN最高(・∀・)ノ


→菜摘ちゃん

久々こっちも忙しくて!ほんま多忙です★
KAT−TUNコン行ったか〜い?
興奮しまくっちゃった!←笑

赤西様復活してさっそく逢ってきて
もうここ2日興奮冷めてなくてたいへん
これから、新たに仁応援していくから4649(・∀・)ノ

→りな
コメントしてくれて('`)
けどコメ返出来てなくてごめんな・・。
無事赤西様が復活しておととい逢って来ました!
もう最高すぎるねんわ〜!やぱし半年で彼わ変わった★
すごいかっこよくなった、また好きになったもん♪

もしここまだ見ててくれるなら
いつでも絡みに来てください★⌒、レポも見てね


| コンサート | 21:16 | comments(4) | trackbacks(6) |
 スポンサーサイト
| - | 21:16 | - | - |
コメント
はじめまして!ブログ巡りしててここに来ました!
亀ちゃんのソロ曲
someday for somebodyですよ♪『body』が『day』になってちょっと気になったのでコメントしました!!
| なな | 2007/05/05 9:58 PM |
行ったよ〜
昨日の1部と
今日の1部!!

楽しかったみたいで
ほんま良かった〜。
ロクーンで結構歌ってくれて
良かったなあ^^
確かに仁、ファンサ
良くなってたよなあ!
あたし、感動したもん【笑

はーい
これからも
一緒に応援していきましょう!
| 菜摘 | 2007/05/05 10:26 PM |
あんまりこれないけど
パソコンやるときは必ずくるよ−(・∀・)ノシ
久しぶりに6人見てなんかやっぱり6人だな
って思いました(´ω`)←?
かっこよくなってたしなんか変わったみたいだね★+゜
あ−(∀)やっぱりKAT-TUN好き(´pωq`)笑
| りな | 2007/05/19 12:56 AM |
まちゃこ(Pq¨)◆゜+

遅くなったけど:-(

旦那 赤西 仁

復帰おめでとう

赤西=まちや

の概念は

私の中では消えないようです

ほんとよかったね★!




| さよ | 2007/05/19 4:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y5z7-p-matya.jugem.jp/trackback/142
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/05 9:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/05 9:35 PM |
セロ マジック
セロ マジックに興味のある方必見です。このブログではセロ マジックのタネに迫る情報や、セロ マジックを自分で再現するための情報をお伝えしていくつもりです。
| セロ マジック | 2007/05/05 9:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/05 10:30 PM |
マジック
マジックのタネを明かします!なぜ、看板からハンバーガーが現れるのか?!なぜ、ちぎったタバコが元に戻るのか?!なぜ…???気になるマジックのタネを解明します!
| マジック | 2007/05/06 12:28 AM |
セロ マジック
セロ マジック!マジック界に革命を起こしたと言われる、カッコイイ!セロのマジックについてのサイトです。さぁ、タネ明かしが出来るかな~?
| セロ マジック | 2007/05/06 4:01 AM |
| /PAGES |