CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! (JUGEMレビュー »)

みんな若くてかわいいよ★
KAT-TUNにとって初のDVD!!
お勧めです(・∀・)
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

革命的(゜∀゜)+゜
このDVDわかなりの
ロングヒットです(笑)
絆とかムラサキとか入ってて
KAT−TUNの事
知らない仔わこれ見たら
KAT−TUNに夢中に
なっちゃうかも('`$)
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS (JUGEMレビュー »)

6月28日発売予定の
今年2006年1月から
東京帝国劇場でやってたやつ

亀ちぁ座長です!
これわ絶対見ものやから
あーしも予約します(あそ)
KAT-TUN Live of KAT-TUN
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" (JUGEMレビュー »)

待望のDEBU魂のDVD
発売決定!!!
感動と興奮がこの1枚に★
赤西かんなりイケメン!
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
待望のデビュー曲!!
リアル手にいれよう(゜∀。)は
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
$ジャニーズブログランキング$
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

硬派で旦那に一途な姫         No fake*麻茶仔日記


お帰り赤西!!!!

今宵日本わ、赤西まつりじゃ〜!!!!笑



赤西好きすぎて痛いブログ★淀くん・ハッシー好き
気軽に絡んでけー!!
<< 去年の今日わリアル魂STARTの日 | main | cartoon KAT-TUN to YOU 大阪初日2部 遅れながらのレポ!見にくくてごめん、興奮してます編 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 赤西仁 復帰おめでと〜う★す⌒き!!

おかえりなさい(゜∀゜)

大好きな人

To Jin.A
昨日からも〜私の携帯大パなのね 笑
メルマガ・メール・マガ・メールって感じで
すごーく大パだったのよ(゜。)
とゆう事で今日わなんと


赤西仁くんがKAT−TUN

完全復帰決定しました!!


昨日の17:00頃日本帰国して
今日の13:30頃会見6人揃う!
も〜言葉に出来ないってこの事やわ★
でも、今回わいい意味で(・∀・)ノ

WS撮りまくりなわけで 笑
一応全部夕方のわ録画してみましたー(←根性)

・6人で会場に入る
・KAT−TUNの順でやってくる
・赤西登場した(.゜ρ゜)
・少し痩せてて、柔らかい感じ
・10ドルで生活←悲惨!
・英語がうまかった
・日本にわ一切帰国していない
・明日の仙台わ挨拶にいく〜?←爆笑


とまぁ箇条書きすればこんな感じ★
てか、久々の赤西さんやけども
もーねっ!すごい!!←何?

やぱし、イケメンで最高すぎる

けど半年振りに見た仁わなんか
報道陣の人も言ってたけどトゲトゲしてなかった
まだ、ぼーっとした感じ(多分人見知りのせい)
わあったけど、でもそれわ別にええやん!!!!

ほんま成長してきた気がしたな
前の赤西に少しずつ戻って行ってるような
気がしたな〜(^^)こんな仁見てやぱし
あーしわ

赤西担当なんやって思った★


だって正直KT−TUNの担の子にわ
悪いかもやけどもあのKAT−TUNわKAT−TUN
じゃないと思ってたし、興味とかまったくなくて
応援する気もなかってんな!!
CDも雑誌もWSも全然撮ろうとせんかったけど
約半年ぶりにWSとか撮りまくったな(^ω^)笑
朝の地方放送とみやね屋・ムーブ・芸能なんちゃら? etc...

あと、明日の仙台コンに挨拶に行く
とか

(゜Д゜)キエエエエエエエエエエエエ!
 バロス

まだボイトレとか完璧じゃない感じやし
歌うとか、ダンスとかないけど
今度の大阪まであと2〜3週間やし★
もすかしたら〜???

(゜Д。)キエエエエエエエエエエ!! 興奮

赤西来ちゃうよ!あーしあのままチケ振込みして
なかったら智子(@仁)が振り込みして
なかったら 仁に逢えてなかったよー orz

あぶね、あぶね!落ち着け自分!!
ああああかかかかににににしししし、す⌒き
大阪コンヤバイ、かなり楽しみになってきた★

KAT−TUN・ロクーン 大す⌒き

とりま今日わテンション高い(・∀・)
部活終わってすぐ智子(@仁)に連絡TEL★
電話しながらミヤネ屋チェックしてみる!!
もー最高、智子ちゃんうるさすぎね(笑)
あーし真剣に見てたのにね←自己中
そっから、なんや喋って3日のコンの予定決めて
ばいばいしてんや〜ん(藁)
絶対楽しもうね!!!!!


よし、こっからいつもの日記(←多分違う)

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
ごめんくさい、ごめんちゃい、ごめんなさい

ごめんちゃぁ〜ん

・・・・(゜Д゜)←シバく

全然4月になって書くのなくなったよね★
もう閉鎖しちゃおうかしら?(おい)
今日わネタ豊富だから最後まで目を通すように!!!

まず

KAT−TUN LIVEofREALFACE

最高、最高すぎる・・てか

SAIKOU!!!!!(^ω^)笑


大満足ですからね!赤西さんの久々の動きを見た
それだけでも〜ご馳走様って感じ(不明)
やぱしKAT−TUNにわ赤西様様やからな 笑
けど、やぱしあの頃らへんから赤西声太くて
あんま高い音出んくなってたよな!

あとさ、ハルカナ〜での

(゜∀。){えびばでぃ!!!)←大爆笑

あの子ほんまに英語好きなんわ
わかったけどキモイよ〜!!そんな頑張らなくてもね^^b

PINKYとか(^ω^)
とりま箇条書きしてみよー!!笑
これ見てDVD見たらもっと楽しくなる・・・はず。

・OPのリアフェの仁ウィンクがヤバイ
・やぱしハルカナの『えぃびぶぁでぃ!!!』←爆笑
・フリーズの赤西素敵すぎる
・GOLDの仁の黒シャツがかっちょブー(^^)
・ネバアゲの出だしヅレてる 笑
・やたら英語を使い出す赤西くん
・聖の変顔満載
・赤西のロン宙←調子のったよ 藁
・ジュンノソロ(^Д^)赤じゅうたん、ネ申!!!
・聖ソロ『甘い蜜とSEXYなブレス』そしてSEXY仁
・ブルチュの仁雄コンビ★かわいすぎやろが!
・ラッシュオブライト(・∀・)素敵!
・アイラキわやぱりいいね!短縮やたけど
・スパーキング、ファンやバスやろげ(藁)
・亀ソロ最後がヤバイ!基本あの曲すきだ
・ゆっちのボイパ(^〜^)ノ
・アンコ続きのはるかな♪
・Will be〜の仁の声が最高すぎる←興奮
・YOUのPVのあの白さ
・『に〜げたく〜な〜いい』の時の赤西
・PINKY(゜∀゜)!!!!!!
・唇で黙らせての時の指が口元の所←細かい
・歌い終わりの指パチン!←ごちそうさま
・聖との絡み(゜Д。)
・亀が『KAT−TUN→ロクーン』ってゆった後の仁

K.A.K.A.KA.T.T.U〜N!!!

とりままとまりなくて終わってるけども
あーしがみんなに一番伝えたい事とわ

ロクーン最高なんです(・∀・)


ついでにALBUMの紹介も!
あーしわ当然ながら初回しか買ってないわけで★
けど、なんかCDデッキ無意味に壊れやがって
なんか、フリーズ流れたって思ったらノマタとかに
なりやがる断ち悪いCDデッキやって感想わいつか 笑



今日わコメ返しほとんど
コピペになるかもやけど★
今かなり興奮してヤバイ!今から一人
赤西おかえりDVD会するの⌒ばばい


| - | 18:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 18:24 | - | - |
コメント
お久しぶりです(´ー`)←
覚えてるかな?笑
仁復帰おめでとう(゜∀゜)!!!
仁=麻茶仔ってことでコメントしたくて
しょうがなかった(^ω^)ノ!!!
今度からちょくちょくコメントします(`・ω・´)←
また麻茶仔と熱く語りたくなってきた〜 ←うざい
| りな | 2007/04/21 1:17 AM |
おひさ〜あ ←なにこのテンション
待ちに待ったこの日がきた(・∀・)
うちらの仁が帰ってきたなあ!なに
英語喋ってたやん(^ω^)
仁が喋ってた てゆか動いてた!笑
06人並ぶことがこんなに嬉しいことやとは
思わへんかった…もう嬉しい嬉しい!
やっぱうちらの仁がいな
KAT-TUNじゃない('v`)
はよ歌ってる姿見たいわあ*
大阪にも顔出さはるんやろし
GW生赤西楽しんできてやっ(-∀-)★
感想待ってます!!

またいっぱい仁のこと
語ろうじゃないか〜あ(・∀・)え

テンションおかしい子でごめん 笑

P.S
最近のきらはぼちぼち高校生活頑張ってます!
| きら | 2007/04/21 1:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y5z7-p-matya.jugem.jp/trackback/141
トラックバック
| /PAGES |