CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! (JUGEMレビュー »)

みんな若くてかわいいよ★
KAT-TUNにとって初のDVD!!
お勧めです(・∀・)
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

革命的(゜∀゜)+゜
このDVDわかなりの
ロングヒットです(笑)
絆とかムラサキとか入ってて
KAT−TUNの事
知らない仔わこれ見たら
KAT−TUNに夢中に
なっちゃうかも('`$)
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS (JUGEMレビュー »)

6月28日発売予定の
今年2006年1月から
東京帝国劇場でやってたやつ

亀ちぁ座長です!
これわ絶対見ものやから
あーしも予約します(あそ)
KAT-TUN Live of KAT-TUN
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" (JUGEMレビュー »)

待望のDEBU魂のDVD
発売決定!!!
感動と興奮がこの1枚に★
赤西かんなりイケメン!
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
待望のデビュー曲!!
リアル手にいれよう(゜∀。)は
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
$ジャニーズブログランキング$
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

硬派で旦那に一途な姫         No fake*麻茶仔日記


お帰り赤西!!!!

今宵日本わ、赤西まつりじゃ〜!!!!笑



赤西好きすぎて痛いブログ★淀くん・ハッシー好き
気軽に絡んでけー!!
<< (゜Д゜増)→PES  爆笑 KAT-TUNおめっちょ1年 | main | 赤西仁 復帰おめでと〜う★す⌒き!! >>
 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 去年の今日わリアル魂STARTの日
いやいやいや(゜∀゜)
最近自分が更に不細工すぎて
後先真っ暗な麻茶仔ちゃんだよ★⌒


cat-ton KAT-TUNyou

曲詳細発表!!!!


ま、ぶっちゃかどうでもいい。
あーしにわ初回DISC2が重要なんです('`)


<初回限定盤>CD(13曲収録)+特典CD(7曲収録)
JACA-5055〜5056 ¥4,400(税込)


1.SIGNAL
2.Peak
3.Splash...
4.僕らの街で
5.Make U Wet
6.key of life
7.LOST
8.Jumpin' up
9.サムライ☆ラブ☆アタック 
10.FREEDOM
11.someday for somebody
12.Movin' on
13.うたいつづけるとき

■特典CD1.フリーズ
2.LOVE or LIKE  作詞:赤西 仁/SPIN ←キター(゜∀゜)−
3.FIGHT ALL NIGHT
4.HEARTBREAK CLUB
5.MY ANGEL, YOU ARE ANGEL
6.ノーマター・マター
7.Peacefuldays

でも、5人の曲少なくてよかった!
もうほとんどが5人の曲なら死んでた。
ソロなら嬉しいとゆーか安心(苦笑)

中丸くんのKey of life 収録されてる(^ω^)
あれだ〜いすき!あの子の曲かわゆすよね!←何者
あと、竜ちゃんのソロも楽しみすぎる!!!笑
あーし竜ちゃんソロ毎回好きやねん!
そんんで忘れちゃあかんのわ

SO!田口淳之介(゜∀゜)

曲リストのタイトル見て『あ、田口!』って
すぐわかってしまったもん、リアル!!笑
逆にこのタイトルならジュンノに歌ってもらいたい
亀とかぜ〜ったい似合わんからな('A`)
てか、あーし初回版アルバム昨日予約した!←遅ッ


ところで今日3月28日わ

記念すべきデビュー魂初日です(⌒∀⌒)/

あーしわちなみに3月29日入りやってんけど
懐かしいよなぁ〜!確か初日限定でTEN-Gが来てさ(爆笑)
も〜イトシす、イトシす!!!!壊

そんで4月に入れば『冠番組』『ツアーSTART
DVD発売』『アルバム発売』って忙しいなぁ〜
早く5月になってくれ〜智子!衣装決めような^^b



てか最近、あーしと智子(@仁)わ
Q麺に虜なんだわ〜ん!てか前から淀くん
好きで(・∀・)/やべぇーよ←文法おかしい

デンデケ行きたかったー(゜Д゜)

ちちんぷいぷい・ムーブとかにQがいっぱい
出てて、淀くんしゃしゃってた★
藤家が結構おもろくて!最高やった(゜∀゜)+゜

アクンわあーしらの貴公子やから!←真剣



REAL★


最近ほんまに自分が嫌になる
お洒落になりたい、かわいくなりたい、細くなりたい
性格よくなりたーーい、気がきくようになりたい
ほんま何もかも持ってなくて一人病む orz

リアちゃんとかLENAちゃんみたく
かわゆす、モユスになりた〜い(゜Д゜!)
今度古着屋でも行ってGパン半パン買占めにいこ★笑

んで今日わ先輩らの卒LIVEでLIVEハウスに!
めっちゃかっこよす!!!!!興奮
はんぱない、かわゆすやし(^^)
あーしの好きな先輩とかエロカワやった!
あーしもあんなんなりたいわ(笑)


それと、みなさんにお願い

噂にまどわされるな!
信じる』とか『待ってる』とか綺麗な事ゆわん
けど、あーしわ


あいつの答えしか聞かない。



→菜摘ちゃま

切りしたのね〜ん(^ω^)
残念やわぁ〜!

DVDコスないけどでも
ソロ2パターン収録やろ?
それも嬉しいかな(・∀・)
どこの公演のがDVD化されるんやろか?

| KAT-TUN | 22:18 | comments(7) | trackbacks(7) |
 スポンサーサイト
| - | 22:18 | - | - |
コメント
大滋郎すきやぁぁぁ!!!!笑
もうデンデケの時は赤西担を忘れてた!!
ちちんぷいぷいやばかった!!
ほんまQ?いいなぁ(`・ω・´)

てかQuestion?って何て略せばいいか分からん!!笑

あっそうか!笑
交代ばんこに笋靴茲っっ♪♪
わー笋靴燭い!!!最近ひまぁ〜
宿題も順調やし(・∀・)

てか例の黒Tどうしょっかぁ〜(´・ω・`)?
考えなぁww
| 智子 | 2007/03/28 11:26 PM |
早く6人のKAT-TUNに
戻ってほしいね^ω^☆

そうだね!
噂にわ流されないよ。
公式発表されたら騒ごー♪

ヨディーかっこいいよね!!!
あたしもデンデケ見に行かなかったの
今ごろ、後悔してんの(⊃∞⊂)
| 莉緒 | 2007/03/28 11:53 PM |
スウェットはあんま着ないからかなー;
普段もスウェットじゃなく部屋着やしねえー。
人の趣味だと思うけどよく外出れるな、って思ったの(笑)

アルバム早く欲しいー
発売コンサート後とかね・・・あ
んまそれだよねー!みらくるないのとか一番キツイわあ;
| 梨衣 | 2007/03/29 4:35 PM |
ネットってamazonやんなぁ??
amazonで買うとCDとか安くなるやんな♪
うちのママもタキ翼のDVDとかamazonで買ってる!!!!
結構、KAT-TUNのアルバムって高いねんなぁ。。。
麻茶仔がKAT-TUN好きなんは知ってるでΣd(・∀・)
やっぱ好きなもんにはお金かけたいやんな♪♪♪

くみの考えなぁ、、、辞めた理由をこなぃだ電話しとって聞いてんやんかぁ、ほんなら
「復習したかって―ん♪ ○○(うちの学校)やと、高校入るときにコース落とされたら嫌やから、勉強せなあかんくて、今までの復習とかやってる場合ちゃぅやん??」
ってゆってた。。。(笑)
ンでも公立でも受験やのに復習とかしてる暇あるん??って思ってんけど。。。
麻茶仔は夏休み終わってから勉強しだしたんやぁ☆☆☆
夏休み終わってからでも間に合うもんやねんなぁ!!!!!

麻茶仔を見たこと無いから、外見に関しては分からんけど、
性格はめっちゃイイと思うで♪♪♪
気ィ利くしヾ(´∀`)ノ
気ィ利くとゆぅか、めっちゃ気ィ使いぃやんな!!!!!
あとバトン回しといたから、もし暇やったらやっといてね☆
| のん | 2007/03/29 7:53 PM |
ただいま(^ω^)!
またいっぱいいっぱい
絡もな〜っ★

アルバム予約してへん
あたしって一体(・∀・)笑
欲しいのに予約してへん
あたしって一体(・∀・)笑

もうどうでもいいから
赤西不足やわ え
何かな〜、動いてる仁が見たい。切実
| きら | 2007/03/29 11:15 PM |
移転することになりました!!!!!
ってことで、また相互してやってもいいよって思うなら、
NEWブログにコメントしてください♪♪♪
| のん | 2007/04/04 4:42 PM |
最近忙しくて
返してなかった。

今からバイトやから
雑で悪いけど
麻茶ちゃんに
一言

仁、復帰
ほんまおめでとう!
良かったなあ〜。

あたしも
死ぬほど嬉しいです

じゃあ【笑

| 菜摘 | 2007/04/20 4:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y5z7-p-matya.jugem.jp/trackback/140
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/28 11:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/28 11:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/28 11:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/29 12:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/29 12:53 AM |
土地賃貸借契約書
土地賃貸借契約書に関する情報のご紹介です。
| 土地賃貸借契約書情報 | 2007/03/29 11:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/30 12:31 AM |
| /PAGES |