CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! (JUGEMレビュー »)

みんな若くてかわいいよ★
KAT-TUNにとって初のDVD!!
お勧めです(・∀・)
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

革命的(゜∀゜)+゜
このDVDわかなりの
ロングヒットです(笑)
絆とかムラサキとか入ってて
KAT−TUNの事
知らない仔わこれ見たら
KAT−TUNに夢中に
なっちゃうかも('`$)
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS (JUGEMレビュー »)

6月28日発売予定の
今年2006年1月から
東京帝国劇場でやってたやつ

亀ちぁ座長です!
これわ絶対見ものやから
あーしも予約します(あそ)
KAT-TUN Live of KAT-TUN
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" (JUGEMレビュー »)

待望のDEBU魂のDVD
発売決定!!!
感動と興奮がこの1枚に★
赤西かんなりイケメン!
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
待望のデビュー曲!!
リアル手にいれよう(゜∀。)は
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
$ジャニーズブログランキング$
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

硬派で旦那に一途な姫         No fake*麻茶仔日記


お帰り赤西!!!!

今宵日本わ、赤西まつりじゃ〜!!!!笑



赤西好きすぎて痛いブログ★淀くん・ハッシー好き
気軽に絡んでけー!!
<< アルバム(・Д゜)発売するんだわ! | main | (゜Д゜増)→PES  爆笑 KAT-TUNおめっちょ1年 >>
 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 NEWSかっこよす(^ω^)やまPITA
ちゃお(゜Д゜)ノ
おとといお泊りしてて今帰ってきたん!
麻茶仔だよ〜ん★笑

やばい、やばい、やーばーいー!!!!orz

胸焼けします。正直しんどいです

20070318_258482.jpg



完璧な二日酔いです(´_ヾ`)


木曜8時頃からAちゃん家行く
行き道に友達2人お酒11本買う←爆笑
テンションMAXで気がつけばかごいっぱいやった!
んで即効家であける〜(゜∀゜)
Aちゃん家の親おらんくて家貸切りでさぁ

やりたい放題ですよ!!!笑

10時頃にわ出来上がって
飛び跳ねて、歌ってもぉ〜下連発やったと思う
そっから11時30頃DVDを借りにツタヤ行く=3
外めっちゃ寒かったのにあーしら酔って熱いから
スエットだけですから〜 爆笑
んで追加で5本お酒買って+お菓子も(・∀・)
DVDわ

ホラー映画の ソウってやつ(゜Д゜)あ

めっちゃ怖くて、怖くてあんま覚えてない
あーし怖くて寝てたから後知らん#
んで、2時頃起こされロクヨンしてた〜★笑
てかさぁ〜、マリパーのミニゲームって
めっちゃ難しくない?あれほんま無理やわ!!

そんでYちゃんから3時頃メル来て
Yちゃんを呼び出したら


3時過ぎにYちゃん家来ました(・∀・)/


関ジャニのDVD持って来てビール飲んで(わろ)
一人で踊っててマジ笑えた(^ω^)
そっから赤西様の胸筋についてあーしが熱く語って(ぇ)
あとわぁ〜・・・・覚えてませんごめんなパイ orz


6時30かな?そのくらいに寝た
うん、ほぼ朝!つーか朝やんな(^ω^)♪
7時に起きる予定やったのに・・・。

起きたの9時半(^0^)/~~~←馬鹿

ちょ、マジ時間の無駄じゃない?
7時に起きたら1時間以上『星のカービー』出来たのに。
ほんま最悪、キショいぞこら!

も〜後わ疲れて気持ち悪くて覚えてない
けどめっちゃ楽しかった★
おとといの夜わマジ気違いってたのね(゜v゜)ノ藁



昨日のタモステのNEWS
番協の人やたら怖い!!!!

凶暴な人が多かった (←失礼)

だってさ、『みんないるか〜』てとこで
ドドドドドドドドドドドドドドドドドッッッ!!!!
って音と共に両手上げまくった人間が・・ねぇ!
ほんま半端なくコワスでやまぴたかわゆすやった(・ω・)


KAT-TUN セカンドALBUMあるやん!
ど〜やらほんまに赤西の声入りっぽい
ヤバイどうしよ、興奮してきた(^^)
ムラムラしてくる〜ムラムラムラサキ〜(←は)

仁くんも頑張りだしてきてるのか?
COME BACK JIN(・∀・)



てか、もう何書いてるかわからへんし
もおおおおおおごめんちゃい、寝る気持ち悪いから
おやすみマン(^ω^)
| 毎日(゜3`) | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 22:01 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y5z7-p-matya.jugem.jp/trackback/137
トラックバック
| /PAGES |