CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! (JUGEMレビュー »)

みんな若くてかわいいよ★
KAT-TUNにとって初のDVD!!
お勧めです(・∀・)
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

革命的(゜∀゜)+゜
このDVDわかなりの
ロングヒットです(笑)
絆とかムラサキとか入ってて
KAT−TUNの事
知らない仔わこれ見たら
KAT−TUNに夢中に
なっちゃうかも('`$)
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS (JUGEMレビュー »)

6月28日発売予定の
今年2006年1月から
東京帝国劇場でやってたやつ

亀ちぁ座長です!
これわ絶対見ものやから
あーしも予約します(あそ)
KAT-TUN Live of KAT-TUN
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" (JUGEMレビュー »)

待望のDEBU魂のDVD
発売決定!!!
感動と興奮がこの1枚に★
赤西かんなりイケメン!
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
待望のデビュー曲!!
リアル手にいれよう(゜∀。)は
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
$ジャニーズブログランキング$
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

硬派で旦那に一途な姫         No fake*麻茶仔日記


お帰り赤西!!!!

今宵日本わ、赤西まつりじゃ〜!!!!笑



赤西好きすぎて痛いブログ★淀くん・ハッシー好き
気軽に絡んでけー!!
<< NEWS魂 3/10 2部レポ(^^)見ろや!! | main | NEWSかっこよす(^ω^)やまPITA >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 アルバム(・Д゜)発売するんだわ!
今日大阪の中学校わ卒業式(・∀・)
お疲れ義務教育★おつかれちゃ〜ん!は
あーしも去年の今日わ涙涙で中学を
卒業してんな〜!んで帰って来たら真顔魂の
チケが届いてたみたいな感じ 笑

てか、今日学校の帰りにさぁ-
チャリを鬼コギしてたら前におばちゃんおってんやん!
普通にあーしが素通りたら

(´`お){あ、誰かとおもった!!おかえり〜)

('A`ま){あ、どーも)


みたいな感じなやり取りしてんけどさ
普通に考えてみて
意味わからんって、ナゾやねんけどあの人。

誰かとおもった〜って

お前こそだれやねん!


ともかく気取り直して鬼コギして帰ってんけど
う〜ん・・普通に闇やわあのおばちゃん('`)orz




KAT-TUN ALBUM 決定

3/18 初回・初回通常盤・通常盤


てかさ、通常盤に初回ってあんの?
それやったら本来の初回版の意味がなくない??
不明ですよ〜ジャニさん!!あなた、儲けようとしてるわね 笑
し・か・も!!!

初回版にわ特典DISC2に
オリ曲7曲収録してるんだと★
赤西の声があるとかないとか?謎いわ!!!orz

なんかほんまKAT-TUN動きだしてる(~ω^)
おととい愛しの智子(@仁)からメルで
即効電話しましたから←大迷惑

赤西さんほんま復帰願います!!
なんらかの形で4月に動きがあればいいのにな〜
仁おらなあーしの中のKAT-TUNわ
KAT-TUNになれへんよ〜 orz

とりま、あーしわ予約するよ★
てかほんまに金ないわ('A`)
金下さい、


恵んでください

⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃マネーマネーマネー


・KAT-TUN DVD
・KAT-TUN ALBUM
・YOU&J 年会費更新
・KAT-TUNコンサートチケ代智子に★

ほんま、腐ってる金ないぞボケ!!

(゜Д゜)これわ、バイトの・・・予感?

また働かなあかんわ〜orz
働くのきらいなんです、てか社会人むかつくんです#
いや遅刻したあーしも悪いけど・・・ねぇ?(←え)
ともかくまたバイト探しますか(^∀^)

今度わ3ヶ月頑張ります(^0^)/



コメントに菜摘ちゃん

〒菜摘ちゃん

NEWS楽しんだかぁ〜★
あーしわ立ち見で警備員と戦いながら
めっちゃ楽しかったわ(・∀・)笑
てかさ、YAMAPITAのソロめっちゃよくない?
亮ちゃんの最後のコメントうけるくない?

マッスーかわゆすすぎじゃない(^ω^)/

自意識過剰でいいねんって!!!笑
だって絶対そう思っちゃうもん★
やまぴた茶色やったやろ〜??
かなり萌えやわ!!

NEWSかっこよすぎたって、いや本当に!!笑
| KAT-TUN | 22:07 | comments(4) | trackbacks(3) |
 スポンサーサイト
| - | 22:07 | - | - |
コメント

あたしも初回盤買う予定(゜Д゜)!!!
「You」わ通常盤をどっかで借リるわ!!
んなね、そこまで買う金ねーよ。←

なんかさ、仁が会見で
「5人を応援してください」ってゆってて
『応援しよ!』とか思ったけど
無理だったってゆーね。
実際目の当たりにするとうざいわー←
| 莉緒 | 2007/03/14 10:57 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/03/16 12:00 PM |
めちゃめちゃ出遅れたけど、
まだまだ絡みたいですッ♪♪♪
これからも相互してやって下さい(*人Д`)
テスト終わってから、1回来て、コメントしやなぁ!!!!!
って思ってんけど、時間あったり、無かったりで、遅くなってん。

KAT-TUN、アルバム3パターンもなんて凄いなぁ。。。
初回通常版って意味分からんやんッ!!!!!
めっちゃお金かかりそぉ((o(*´Å`*)o))
仁ちゃんの声入ってたらいいなぁ(≧∇≦)
3パターン全部買うん??
うちは友だちに薦められたからアルバムはTSUTAYAで借りて聞くかも。。。(笑)
バイト探し、頑張ってね♪♪♪
| のん | 2007/03/17 7:41 PM |
NEWS楽しんだぞお〜〜!
麻茶ちゃんも
かなりの勢いで
楽しんだみたいで【笑

うん!みんなカッコ良かったな♪
山Pソロ ♪ジュリエット〜のは
好きやなあ^^
でも、個人的には
「チラリズム」で踊る
亮ちゃんが・・!!!!Σ(゚Д゚)

やっぱ。山Pは
茶色やな!って思ったよ
あたしは・・うん。

それと、一言!
おばちゃんって
自分基準の発言やよな【笑
麻茶ちゃんの
日記見て思ったよ ノシ
| 菜摘 | 2007/03/17 9:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y5z7-p-matya.jugem.jp/trackback/136
トラックバック
目の下のたるみ取り
目の下のたるみ取りについて
| 目の下のたるみ取り | 2007/03/15 12:07 AM |
赤西仁の新CM~by YouTube
新たに流れてるんだけど・・赤西仁くんも入ってるCMが。田中聖の髪の短さから見て・・休業前と思われ・・
| 裏話どうでしょう。 | 2007/03/15 6:37 AM |
J.J.Express
橋本良亮くんがジャニーズ事務所に入所したのは2004年9月8日。同期には大森 隼君 - Tap Kids(サブメン)、小野寺 一希君 - Tap Kids(サブメン)・Jr.BOYS 、小池 翔磨君、川島 拳也君がいます。また橋本良亮くんが所属するユニット「J.J.Express」のメンバーには、高
| 橋本良亮 | 2007/03/15 9:58 PM |
| /PAGES |