CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! (JUGEMレビュー »)

みんな若くてかわいいよ★
KAT-TUNにとって初のDVD!!
お勧めです(・∀・)
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

革命的(゜∀゜)+゜
このDVDわかなりの
ロングヒットです(笑)
絆とかムラサキとか入ってて
KAT−TUNの事
知らない仔わこれ見たら
KAT−TUNに夢中に
なっちゃうかも('`$)
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS (JUGEMレビュー »)

6月28日発売予定の
今年2006年1月から
東京帝国劇場でやってたやつ

亀ちぁ座長です!
これわ絶対見ものやから
あーしも予約します(あそ)
KAT-TUN Live of KAT-TUN
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" (JUGEMレビュー »)

待望のDEBU魂のDVD
発売決定!!!
感動と興奮がこの1枚に★
赤西かんなりイケメン!
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
待望のデビュー曲!!
リアル手にいれよう(゜∀。)は
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
$ジャニーズブログランキング$
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

硬派で旦那に一途な姫         No fake*麻茶仔日記


お帰り赤西!!!!

今宵日本わ、赤西まつりじゃ〜!!!!笑



赤西好きすぎて痛いブログ★淀くん・ハッシー好き
気軽に絡んでけー!!
<< 寒い〜('`)仁く〜ん・・。 | main | アルバム(・Д゜)発売するんだわ! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 NEWS魂 3/10 2部レポ(^^)見ろや!!
ただいまぁー(゜∀゜)
昨日のNEWS2部入って来たよん!!
とりまヤバ―――い!!爆笑

NEWSイケメンすぎる

大阪イケメン率高い(゜Д゜)驚


ネタバレ嫌なら見ないでねぇー★
続きからどんとこーい!!!
写メ大量アッププププ(爆笑)
3月10日土曜日

朝起っきして2度寝してしまって10時(゜Д゜)
マジPANIっくになって!!!爆笑
慌てて支度してんやん、荷物とかわ前の日にしてんけど

問題わ外面ですよ(´_ゞ`)プ

3時間かかったー★やたら必死になっちゃって は
気合い入れて巻いた02!!!クルクルさんですよ!


20070311_254669.jpg

そんでよっこらせとチャリで地元を走り
駅でもっちゅんと待ち合わせて城Hまで行ったのん^^b
いろ02語りまくっててめっちゃヤバカッター★
てか大阪でオカマ見てんけど(^0^)/

オカマ見てんけどー(^0^)/

・・・オカマ!! オカマ―― 爆笑

その人ヅラ金パで地毛黒でカツラずれてて服装ピンクで
あごが青くて漫画に出てきそうで
ともかく、ともかく・・・ひどかったー orz

      ↓

城H付く(・∀・)
グッズをあーしらわ買いに行ったわけ
ヤバイやまぴたの髪型、赤西か!!!(←突っ込み)
ポスターわ辞めてうちわ(こやちゃん・P)バック・パンフ
購入してみてそのままマック行くしまつ★

てかあっこのマック毎回ヲタの人口密度高すぎ'`;
絶対あっこのマック儲かってるって!まったくも=3 
10分くらいそこで化粧直して空気悪いから出た

THEビルで待機(゜∀゜)+゜

もーあれめっちゃ好きやねんけど
なんかビルの中の地味な所で寝てた(笑)
疲れすぎてヒール高すぎて足痛くなってさぁー
裸足で寝転んでMDガンガンスピーカーでかけてパンフ見てた
またパンフにもかわゆすなNEWSメンがさぁ〜 萌
てな感じでくつろいでたら 警備員がやって来て怒られた!!
意味不明やし(今思えば不明なんこっち)とかゆって
素直に違う所移動してまた地味な所行ったら

警備員さんついてきやがった(゜Д。)ノ

仕方なく時間来たし城H戻った 笑
したら人いっぱいで大パやって立ち見並びだしたから
列抜かしまくって前列らへん行ったし★
もぉー場所取り必死やんか!やからヒールからKサンに履き替え
勝負に挑んだみたいな感じですねぇ〜
もっちゅんにチケ見せ頼んで、あーしら必死に走る!!
絶対顔グロかったわ〜(´`)キモスキモスキモス
360度やんかステって!メインステの方に走ってったら
もぉ早くにいいとこ取られてて('`)おばさんが階段陣取ってて

ヤバカッタマジオマエウザスギダロゲ(^0^)/

でも、あーしが必死に獲得しましたよ!
まぁ結構見やすいかな的な感じ

20070311_254670.jpg

そんで準備してて始まったー!!!
てかあんま興奮しすぎて覚えてないんだわ%

OPわSTANDUPでテゴかな?登場!!
興奮ヤバイ立ち見見えない(。Д゜)爆笑
ニュース』とかあおられて、叫んだあーしら!
そんで6人登場しちゃって歌う歌う★

希望赤く燃える歌うもぉーヤバイ、イケメンすぎる
赤くフライングしちゃってもうかっこよすぎ☆
山Pとか飛びまくり!素敵すぎるキヤァァァァァァァァ##
テゴがあーしらの方向いてピースしたの^^b
テゴー!!!! 』って叫んだからかな?

いろ02歌って
SHOOKMEで炎が出てメンバーがメインステで
踊るねんけどもぉーやばすぎ死にそう(´Д`)ハァ

NEWS日本もあーしの思い出ある曲
久々に聞いて最高な感じやったし^^b
もち博喜のパートわ『内〜』って叫んじゃった
テゴの喉の調子があんまよくなかった気がするな〜

・ミソスープヤバイぞあの衣装わ!!!
小学校3年生くらいの時に男の子が着てたような服(ぇ)
あーしらの方(メインから左)にマッスー
右がテゴで最後の方お互いの方向向き合ってたわよ!!

・抱いてセニョリータ

(゜∀゜)キタ―――!!!興奮

山Pがメインステで歌う!バックにこやちゃんとシゲ
青色の衣装着て踊る踊るヤッホォ―イ★

・フィーバーとフューチャー
これ振り完璧で踊りまくったしなぁ〜^^b
い〜っちゃお〜か〜』のとこ好きよ好きよグヘへへ

・関風
亮ちゃんがドラゴンのクレーンに乗って歌う★
もっちゅんが叫びまくってたわん!

・こやちゃんソロ
なんか聞いた事あるよーな感じの曲調やった
リズムわ一番好きかもしれん
一重〜』って叫びまくってヤバカッタし(^^)

・シゲソロ
マジックみたいな感じ影武者みたいなんがいっぱい出てきて
けどあんま曲覚えてなかったりする〜・・orz

・テゴソロ
あーしらの近くでクレーンに乗って登場
白の衣装に白のハットテゴ様素敵すぎたし!!

・マッスーソロ
青と白の衣装でドラえもんみたいでかわいかった★
今回ほんまにマッスーかわいかった!!
かわゆすすぎてテンション上がったし(・∀・)ワラ

・山Pソロ
ジュリエット』あああああああ(゜Д。)
これ最高、ネ申!!山下最高★歌最高★歌詞最高
あんね、一番ね、あたしね、記憶にね残ってるんだ♪ボケ
もしも目がみえなくても』からの歌詞が最高にいい!

山下さん、あなた最高なんですね(^^)

ダンスにわ亮ちゃんとこやちゃん!
最高だよ、最高だよ、感激だよ!!!!双眼鏡フル活用★

・亮ちゃんソロ
関風魂で歌ったやつらしい
亮ちゃんギター弾いててかっこよかった^^b

I'ZA'NA'I'ZU'KIとか恋焼けとかNEWSのオリ曲を
たーくさん歌ったりしてました('v`)

一番印象的なんわ

サヤエンドウとチェリッシュ
ウォオッオオ〜!ウォオッオオ〜!
あれ毎回笑える(゜゜)
山Pがみんなを呼んでみんな出て来る感じやったと思う
『むす〜の〜』てとこの山ぴた最高!!!

チェリッシュわ
テゴのパートで『一緒に歌って! 会場みんなで歌った〜!興奮
しかもテゴサビの振りでこやちゃんに鏑鼎靴討
かわゆすやったしーテゴスかわゆすテゴス萌えスサビの部分真ん中一列になっててNEWSいいよ〜!


MC特集〜

マッスーいじられまくってた!
亮ちゃんが結構話振ってて
昨日(金曜)のMステ終了して次の日に
大阪到着飛行機でしたらしい(^^)/

マッスーが集合の3時間前に
用意をするって話から始まってんやんMCが
6時集合の場合3時に起きて用意するとか
ゆう話でめっちゃ盛りあがって亮にいじられる増田!

でその集合時間に遅れたのが
マッスー・山P・あと誰か?かな
それでマッスーが亮ちゃんにすいませんみたいなん
言わんかったらしい(笑)
そしたらマッスーが『山下くんわ許してくれましたよ
的な事言ったら『いや、Pも遅刻してたから』と亮ちゃん突っ込み!
さすがーニシキモ!!!⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃

でそこで山Pが会場中を見渡して
大阪って髪巻いてる仔多いね』って話になって
亮ちゃんすかさず『大阪わ遅れてるって言いたいんか!
ええやんけ、一生懸命巻いて来てくれたんやんけ』とか
あーしも巻き盛りで頑張ってんぞ!山下めが(笑)

そんでまた集合の話で盛り上がり
山Pの新番組の話になってんやんかぁー
で、山Pが演じる役が過去にタイムスリップしてとか
ゆう奴らしいねん、そこでくいついたのがマッスー?
シゲって原始人っぽい』とかゆってた気がする(笑)

あっ!!あとわ

腹黒テゴシ(゜∀゜)+゜爆笑

なんかこやちゃんいわく、横浜で
テゴのうちわを見たらしいねんそれに

腹黒テゴシ って書いてあってんて!

でその話になってPとかこやちゃんがテゴのON・OFFを
話してくれてテゴの腹黒さがわかったみたいな!!笑
ある日のテゴ
もしもし慶ちゃん?ご飯食べに行こうよ!
 俺パスタ食べたいんだけど慶ちゃん何食べたい?


あっ、マッスーカラオケ行くっしょ?行こう!

すべてが彼わ強引なんです、無意識なんですって!
テゴス重症すぎた!!!!!笑

ああああ!!あとマッスーがかわいいって話になって
どこがかわいいとかいろ02聞いてて『笑顔』とか
ゆってたらマッスーわ歌った後に笑顔振りまいて
クルーって回って『俺マッスーだよ〜』的な感じになるらしい!
亮ちゃんマッスーいじめるなし('`)笑
でマッスーが『山下くんもテゴシもかわいい』ってゆったら
こやちゃんが『俺とシゲだけ出てこなかったよね』って(笑)

こやちゃ――――――――――――ん! 萌

ゲストに関ジュ登場で!BAD桐やまんと淳太
おっさんの佐久間と?BOYSから浜ちゃんと大智が来てて!
関ジュもちょっと歌ってた〜☆★

まぁ、こんな感じかな^^b
大学ネタとかあったけどこやちゃん1部で熱上がって
その話題にわあんま乗っかりなかったし・・orz

ラストわやっぱり星を目指して!

会場全体が一つになったしはじめわ
アリーナ右P、左亮、周りに小・シゲ・手・増がステージあがって
熱唱する〜ほんで最後わメインステで歌う(・∀・)

NEWS感激、感動、最高!!!!!!
メンバーが見えなくなるまでマッスー手出したりして
Pとマスやたらかわゆすなぁ〜^^bbb


そっからアンココール入る^^b
NEWS、NEWS、NEWS』会場中が『NEWS』コール
でメンバー登場!!


曲わTEPPEN!!!フライングで飛ぶ02
振りもみんなで頑張って頑張って
あとわ興奮しすぎて覚えてないのよね^^b
でもう1回メンバーとかジュニア紹介してん
東ジュで二か・タマモ・宮田来てたし〜(^0^)
ほんで山Pが
最後に今日一番の声で俺らの名前を一緒にゆってください』で
『俺たちが〜 NEWS!!!!』って会場がウワぁーってなってEND


それでもこりずにNEWSコールしたら
メンバー出てきてくれたし!んで
生声で『ありがとうございましたー』って言ってハケた
これで3月10日2部の魂わ終了しましたとさ!!


帰りにマッスーの色紙拾た人おって
写メさしてもらったし〜貼りわ辞めとく悪用とか嫌やし
ともかく楽しすぎて、NEWS好きすぎて死にそう

立ち見で怒られたり、足あざだらけやけど
でもNEWSに会えてほんまによかった〜('V`)ノ


帰りわ10:00頃ファミレス入り
プリ撮ろうとしたらもう電源落ちてて orz
仕方なく早めの11:30帰宅
途中みどり(@亀)からメウ来たから大阪駅で
写めって送りつけたった〜笑


ともかく昨日わほんまに疲れたけど最高やった

NEWS最高〜(゜Д゜)+゜


| コンサート | 16:23 | comments(6) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 16:23 | - | - |
コメント
------------------------------------

この度MOW!を閉鎖することになりました。
今までありがとうございました(´・ω・`)
詳しくはブログまで・・・

こぴ文ごめんなさい(・ω・;)
-----------------------------------

麻茶仔〜(´;ω;`)
コメントあたしが止めててごめんね(´;ω;`)
とうとう閉鎖することになってしまいましたORZ
けっこう長いつきあいだったし本音で語れてよかった!!
りな麻茶コンビ最強(゜∀゜)
仁亀コンビ並(゜∀゜)
とにかく楽しかった!!!!1
本当にありがとう|ω・`)
またどっかで会ったら語りたい(゜∀゜)
| りな | 2007/03/11 7:15 PM |
久しぶリやんけ(゜∀゜)アヒャ

あたし今日から毎日更新頑張る〜!
また絡んでくれーい★←
| 莉緒 | 2007/03/12 4:05 PM |
やほっ(・∀・)
明日卒業式!!ついに卒業だぁぁぁ!!!
そんでしあさって入試(´・ω・`)ちーん
あたし頑張るよ★!

やっとamazonでDVD予約できた!!
と思ったらアルバムとかぁぁぁぁ!!!
嬉しいけどお金が・・・ね?笑
まぁ、これから入学祝とかでお金が入ってくるのを
期待して予約しまくるううう(`・ω・´)笑


しゃーないなw
買い物付き合ったるわ(`・ω・´)
香水かぁ★!あたし集めるだけで付けない派(・∀・)←ん

麻茶ってSやっけ?笑


おうメルするな★
じゃあ今からする!
待っとけえええ(`・ω・´)
| 智子 | 2007/03/12 4:07 PM |

更新頑張ろ〜!

仁の声わ、既存のオリ曲とYouには
入るんだってね〜。
ブックレットとジャケ写にはいないけど。。。

買おうか迷うよ〜(T△T)
| 莉緒 | 2007/03/13 4:59 PM |
スルーには多少言い訳がありまして 笑
とりまれれ仔を頼みます麻茶仔さん…

つかつか立ち見でもあの席
よいじゃないか★
NEWS最高じゃん・・・・
麻茶レポうまいからこっちまで
興奮しますが 笑
腹黒テゴシって!!うける★
シゲ原始人ぽいってどういう事ダヨ!笑

とりまNEWSめちゃうけるね$$
麻茶も楽しめたみたいで何より#

ヒールのあとは風呂でマッサージ♪
んでまっすーを枕にして寝ると
疲れがとれるよ←意味不

れれ仔は麻茶のおかげで腹いっぱい− ヌ

城ホのステにも感動したしね★

NEWSは神様だねン(・∀・)
| れれ仔 | 2007/03/13 5:23 PM |
TEL楽しかったお(`・ω・´)
なんかいろいろスキーリした★!
明日で受験生終わるからまたTELしよな(・∀・)
第2ボタンのこととかいろいろ話したいしさ!!!

受験終わったらそっこー考える!!!
てか黒Tのサイズちょい大きめがええよな?
裾くくるんやったら(・∀・)

アルバム初回盤と通常盤初回プレス予約した!!!
金欠上等や(`・ω・´)笑

Mなんやぁ(゜ω゜)www
あたしもやで!!!爆
なんかいろいろ合うね★!土星人!!!

| 智子 | 2007/03/14 1:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y5z7-p-matya.jugem.jp/trackback/131
トラックバック
| /PAGES |