CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! (JUGEMレビュー »)

みんな若くてかわいいよ★
KAT-TUNにとって初のDVD!!
お勧めです(・∀・)
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

革命的(゜∀゜)+゜
このDVDわかなりの
ロングヒットです(笑)
絆とかムラサキとか入ってて
KAT−TUNの事
知らない仔わこれ見たら
KAT−TUNに夢中に
なっちゃうかも('`$)
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS (JUGEMレビュー »)

6月28日発売予定の
今年2006年1月から
東京帝国劇場でやってたやつ

亀ちぁ座長です!
これわ絶対見ものやから
あーしも予約します(あそ)
KAT-TUN Live of KAT-TUN
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" (JUGEMレビュー »)

待望のDEBU魂のDVD
発売決定!!!
感動と興奮がこの1枚に★
赤西かんなりイケメン!
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
待望のデビュー曲!!
リアル手にいれよう(゜∀。)は
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
$ジャニーズブログランキング$
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

硬派で旦那に一途な姫         No fake*麻茶仔日記


お帰り赤西!!!!

今宵日本わ、赤西まつりじゃ〜!!!!笑



赤西好きすぎて痛いブログ★淀くん・ハッシー好き
気軽に絡んでけー!!
<< DVD(゚Д・)DVDやったね!! | main | NEWS魂 3/10 2部レポ(^^)見ろや!! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 寒い〜('`)仁く〜ん・・。
やっぽ(゜∀゜)ノ
今日久々の登校日で張り切って行った
麻茶仔だよーん★いえーい!!!笑

テスト返還されました。欠つりわ1個(・∀゜)
しかも、予定通りの結果の

現代社会

まぁこれにわ深い訳があってんって!
とりあえず聞いて!!!
小松原とかゆーねん現社の先生(※小松さん )おんねん
その小松さんが普段から授業遅いのに調子乗って
うちらにわかりやすくと思ってか知らんけど
意味不明な例を交えて授業を延々と繰り返していきやがってん!
そしたらテスト1週間前になって
小松さん焦りだしてんやんかぁー

小松さん、確実遅いからね(´_ゞ`)」

必死に授業進め出してんけど
10枚やらなあかんプリンと3日前で
残り5枚!!!!!

・・・。
まさに、
       小松原マジック!!!!

もぉーあの方わ偉大ですよ('`)
いや本当に、そんであーしら範囲終わらんくて
最後らへん適当やしねギリギリ欠点とか
ほんまないわぁー・・無念 orz


まっ、切り替えよ(・∀・)ノ
テストとかどうでもええやんか自分★
ようわ進級でしょ!世の中進級よ(え)



やっとKAT-TUNのDVD予約出来た!
久々にamazon見たら予約再開してて(゜゜*)
即効予約してきたー!!!笑
早く見たいわ♪ 赤西様〜!!!

しかも、明後日MステNEWSやし
その次の日NEWS魂やしでもぉー頭大パ
山Pが髪型変えて髪茶色にしたらしいし
ほんま楽しみやわぁ〜(゜Д゜)♪


じゃまた明日ねぇ(・∀・)
コメント返ししまーす!

〒菜摘ちぁん

花道近くで亮様と目があったかも?
あー多分それ自意識過剰やで('v`)爆笑
嘘、嘘、うーーーそーーー!
めっちゃよかったやん!
絶対亮ちゃん菜摘ちゃん見てたで(笑)

最高なドーム魂でよかったな^^b
明々後日のNEWSもお互い最高な魂に
なれたらいいな♪
| 毎日(゜3`) | 18:48 | comments(4) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 18:48 | - | - |
コメント
なんか
目があったかもー
とか書いた自分が
ばかばかしいわ【笑
自意識過剰って
わかってるけども(゚Д゚#)!!

てか山P
茶髪にしたって
ほんまなん〜〜?
| 菜摘 | 2007/03/07 8:45 PM |
連投ごめん。゚(゚´Д`゚)゚。

最後
「ほんまなん〜?」
じゃなくて
「ほんまなんかなあ?」
やわ!ごめんやで;
| 菜摘 | 2007/03/07 8:46 PM |
麻茶ぁぁぁぁ!
亀レスごめん‥‥
いやしかし真面目にうれしすぎ‥つか麗夷わ最悪だ(;-_-+麻茶に復活の返事もしないで#でもまた馬鹿騒ぎしたい(ノ3v)。*

愚痴聞いてもらいたいし、れれ仔も聞くー!!まじ麻茶には涙だ★泣かせてくれてーしゅばくらいいいやつ(・∀・)笑〃
最近ヲタってるよ!麻茶もかなりヲタってて何よりwwwwww

新魂って裏山だい!しげちゃんがんみよろしく★☆
って感じでこれからも末長く辛味たのみます!!
ありがと麻茶(・∀・)
やっぱ最高に大好きな僕の愛人だな(*′ω`*)ノ
| 麗夷 | 2007/03/07 10:39 PM |
これからも相互してね(^ω^)
赤西担当 きら


受検終了!
なんかもう数学はんぱなかった!笑
その日は相当凹んだけど
今はもう待つしかないからな〜って感じ★
13日が卒業式で14日が発表!
結果はちゃんと報告するしねっ⌒◇

もうちょいしたらブログ移転して
また心機一転始めるんで
待っててください!

今日NEWS魂参戦したんかな?
あたしは明日(^ω^)楽しみ!
| きら | 2007/03/10 7:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y5z7-p-matya.jugem.jp/trackback/130
トラックバック
| /PAGES |