CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! (JUGEMレビュー »)

みんな若くてかわいいよ★
KAT-TUNにとって初のDVD!!
お勧めです(・∀・)
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

革命的(゜∀゜)+゜
このDVDわかなりの
ロングヒットです(笑)
絆とかムラサキとか入ってて
KAT−TUNの事
知らない仔わこれ見たら
KAT−TUNに夢中に
なっちゃうかも('`$)
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS (JUGEMレビュー »)

6月28日発売予定の
今年2006年1月から
東京帝国劇場でやってたやつ

亀ちぁ座長です!
これわ絶対見ものやから
あーしも予約します(あそ)
KAT-TUN Live of KAT-TUN
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" (JUGEMレビュー »)

待望のDEBU魂のDVD
発売決定!!!
感動と興奮がこの1枚に★
赤西かんなりイケメン!
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
待望のデビュー曲!!
リアル手にいれよう(゜∀。)は
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
$ジャニーズブログランキング$
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

硬派で旦那に一途な姫         No fake*麻茶仔日記


お帰り赤西!!!!

今宵日本わ、赤西まつりじゃ〜!!!!笑



赤西好きすぎて痛いブログ★淀くん・ハッシー好き
気軽に絡んでけー!!
<< エイト(゜∀゜!)やるじゃんか★ | main | 寒い〜('`)仁く〜ん・・。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 DVD(゚Д・)DVDやったね!!
今日わ久々に部活オフ(゚∀゚)ノマージ嬉しいんだわ★笑
それに嬉しい事わ結構続くみたいな感じで!
みんな元気?麻茶仔様だよ(←何様)

てか、てかてかてか!!!!!聞いてよ、つか聞けよ(´_ゝ`)
今日変な夢見てんけど・・。


NEWSのコンサートに遅刻する夢


(゚Д゚) ああああああああ!!!!!叫


これがまたありえへんの!開演30分前やのに家おって
あ〜余裕余裕、直ぐつく!』とか調子こいてんねん
誰が調子こいてたって?
あーしだよ!

あ・た・し――――(・∀゚)ノ逝

ほんま終わってた自分。だって30分で城ホいけるかっつーの!
行けたらネ申ですからね(笑)そんで、城ホついたと思ったら
ワーナーシネマについてました(゚Д゚)あ
ありえん、普通にありえん!爆笑
ペンラとかうちわ持って着いた場所が映画館って・・・

お前はどこに行きたいねん(^ω^)真剣

そんな夢やねんけど〜★
てか、夢やからね!!!夢ですよ!!!(しつこい)
デジャブやったらどうしよ〜・・。orz
前の日に用意するから大丈夫か(・ω・b)


KAT−TUN 

live of real face

DVD化決定!!!4月11日発売


フォォォォォォォ(~∀~)ォォォォォォォォォ

マジで!嘘!?ほんまに!!!!(興奮)めっちゃ嬉しいよみなさん
あのコンサートが遂に、やっとDVD化ですよ!
最高すぎる〜嬉しすぎて鼻毛出そう〜(笑)
鼻毛出たらKAT−TUNの鼻担当の中丸くんも
びっくりやろな^^b〜
(しつれい)

去年くらいからずっと噂になってたよな
現に『あま●ん』に去年から発売売未定DVDで
出てたぐらいやし〜とうとう来ましたか(^^)
なんか、あーしの勝手な考えやけども
仁くんが戻ってきそうな気配にしか取れへん★
仁担やし直ぐそっちに持っていってるかも
しれんけどさぁ〜そんな気せーへん??

ヤバッ(゚∀。)
赤西様と金パ美女も赤西様の発音良すぎる英語も
黒澤明彦様も『ブルちゅ』の赤西様も
shoty』(←つづりあってる?)のバックにいた赤西様も
赤西様の『シコイ奴マジ興味ね〜うぅん』も

(‐ω‐)・・・
シコイ・・・。シコイ・・・

うぅん〜・・うぅん〜!???

シコイ奴興味ねぇ〜うぅん!!!爆笑

歌詞の後微妙に唸ってる!
今バタフライ聞いてたらちょっと、ちょっとちょっと!!
赤西様何かあったのかしら?お腹痛かったのかしら(゚∀゚)爆笑
でもすきよ〜そこも含めて好きよ〜★
とりま早く購入したいでございマッスル!

KAT−TUN spring tour 2007

5月3日2部参戦決定!

智子(@仁)と初参戦〜やっほぃ!
同じ部に入る子いたら気軽に絡んでコイ★
一応報告終了vv



春高バレーなんかジュニアとかホザいてた人おったけど
テゴマスになってんな(・∀・)みそ〜すーぅぷー♪
昨日の夕方あーしの所に情報回ってきてやたらビックリした
てか、バレーで『みそすーぷ』歌うかと思って
本気で焦ったし・・('`)そしたらちゃうかった!!!汗
まぁ!頑張ってくだぱい(←懐かしい)



私事

昨日買い物行って来た!NEWSの魂のための
服買いにいってんけど〜(^∀^)ノワンピワンピワンピワンピ

20070305_251429.jpg

20070305_251427.jpg

かわいいやろ!?ついでにKサンも新しいのにした★
これ魂で履きます!!!あーし立ち見やもん orz
かわいいでしょ(・∀゚)人目惚れやもん♪
あっ、DOCOMOのパンフの亀かっこいい!
なんかイキナリすぎてごめん。なんかまとめるん下手やわ!

ここでお知らせがあります


LINK整理いたしま〜す
(^ω^)絡みたい子わコメ頂戴ねッ(・ω・)



〒菜摘ちゃん


マジで(゚Д゚)+゚ まさかの一緒!???
うん、楽しみましょーね★
立ち見ですけどこっちひっしこいてアピル(爆笑)
KAT−TUNわあーし当たったよ!!
なっちゃん当たった???(・∀・)

なんや〜?なんや〜?
エイト魂入った?良席??
聞き所満載やんか'v`* 聞くからバーって教えて
そんであーしも興奮しちゃうぞッッッッ(爆笑)









| KAT-TUN | 11:36 | comments(2) | trackbacks(1) |
 スポンサーサイト
| - | 11:36 | - | - |
コメント
夢めっちゃ笑ったわ〜笑
正夢にならんように!

DVD嬉しいよなあ!゚・*:.。. .。.:*・゜
即予約した〜


そう!まさかの一緒(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
あたしもスタンドで遠いほうやけど
必死にアピるで(´Д⊂

あたしも当たったけど
3日の分は当たらんかった;
4・5日の各1部だけやったよ;

じゃあバーッて箇条書きするな(笑
・入ったら近かった
・肉眼で表情わかるぐらい
・MCのとき亮ちゃんやたら正面くる。
・∞レンジャー席
・花道も近い感じ
・MCんときに亮ちゃんにガン見
された「気がする」←「」強調(笑
・オーラスにつき3時間半もあった

ぐらい?┐(´∇`)┌
いや、感想はあるけどね〜
大事なところはこんなけ(・∀・)

じゃあ〜
| 菜摘 | 2007/03/05 12:42 PM |
うんこか!!!
相方にリンク整理コメントするなってー(`・ω・´)笑

魂楽しみやなぁ★!
ネ申席祈るしかない(・∀・)

あ〜あたし運悪いからなぁ〜笑
| 智子 | 2007/03/05 6:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y5z7-p-matya.jugem.jp/trackback/127
トラックバック
春高バレー
春高バレー全国高等学校バレーボール選抜優勝大会(ぜんこくこうとうがっこうばれーぼーるせんばつゆうしょうたいかい、通称「春の高校バレー」、「春高」)は、毎年3月下旬に1週間に渡って東京都渋谷区の国立代々木競技場|国立代々木第1体育館を会場
| 歩未の日記 | 2007/03/21 3:59 AM |
| /PAGES |