CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! (JUGEMレビュー »)

みんな若くてかわいいよ★
KAT-TUNにとって初のDVD!!
お勧めです(・∀・)
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

革命的(゜∀゜)+゜
このDVDわかなりの
ロングヒットです(笑)
絆とかムラサキとか入ってて
KAT−TUNの事
知らない仔わこれ見たら
KAT−TUNに夢中に
なっちゃうかも('`$)
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS (JUGEMレビュー »)

6月28日発売予定の
今年2006年1月から
東京帝国劇場でやってたやつ

亀ちぁ座長です!
これわ絶対見ものやから
あーしも予約します(あそ)
KAT-TUN Live of KAT-TUN
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" (JUGEMレビュー »)

待望のDEBU魂のDVD
発売決定!!!
感動と興奮がこの1枚に★
赤西かんなりイケメン!
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
待望のデビュー曲!!
リアル手にいれよう(゜∀。)は
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
$ジャニーズブログランキング$
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

硬派で旦那に一途な姫         No fake*麻茶仔日記


お帰り赤西!!!!

今宵日本わ、赤西まつりじゃ〜!!!!笑



赤西好きすぎて痛いブログ★淀くん・ハッシー好き
気軽に絡んでけー!!
<< 山Pに遠のく麻茶P・・。 | main | DVD(゚Д・)DVDやったね!! >>
 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 エイト(゜∀゜!)やるじゃんか★
やぁ(゜∀゜)麻茶仔だよ!
日曜日をみんなわ楽しく過ごしてるか〜い?
へ〜い?? (←何キャラ)

とりま、昨日わ久々で突発的な内容だけ書いて
そそくさと消えたあーしでしたけど★
今日わいつもより長く書くぞ(あそ)

今日わな、な、な、なんと!!!

2月25日 エイト京セラドーム最終公演

いわゆるオーラスなわけで
今日絶対いろんな報道陣行ってるな(^ω^)笑

5月からエイト全国ツアー決定!!

最終わ9月で東京ドーム

今日のコンサート後記者会見あり


らしいよエイサーさん(・∀・)笑
やから亮ちぁんのドラマが田口にいってんな!
おおおおヤバイぞこれわ!!

エイト最近ネ申的スケジュールちゃうか?
なんか、新曲も発売されるらしい。
いいなぁ〜(゜3゜)♪笑
とりま、∞ヲタ様頑張ってね(応援)


そんで、あーしわと言うと
昨日の立ち見から立ち直れなくて。
部屋でグレた・・・。うん、ショゲタ orz
でもよく考えたら立ち見でも逢えるんやし★
ポジティブに考えてみる事にするわ!!

夜ご飯わ鳥貴族行くね〜ん(゜∀゜)
あっこほんまおいしいよな!!
地元にもあるしね、便利!!!02
てか3月10日2部でも1部でも行く子いる〜?
基地外な子いたら麻茶仔だよ⊂⊂(^ω^)⊃⊃

KAT-TUNも後少しやな〜
そういや、KAT-TUN冠番組やるねんな!
赤西さんも戻って来たらいいのに。
あああああ駄目や!あかん、あかん。
やばかったぞ、危うく暗くなりそうやった(゜Д゜)
あぶねぇーあぶねぇー(゜∀゜!)
魂行きたいなぁー、けど行ったら泣くやろな。

COMEBACK→仁

早く帰って来て欲しいです!
ほんま最近我慢の限界やし微妙に自分が
ヲタ離れしちゃってる系やもん!!!恐怖



REAL★


てか、今テスト期間中やねん
地味に進級テストみたいな感じでさ、
まぁダルイなぁ(゜L`)って思ってます!

終わったらNEWSとKAT-TUNの当落確認やし
やばーい予定詰まりまくってるしな(笑)
ちょっと頑張って早くNEWS魂行きたいわ★
じゃ、米行ってくる(・∀・)

〒菜摘ちぁん

ごめんなぁー全然更新出来てなくて。
ほんま2月余裕なかってんやん(゜∀゜!)
あーしNEWS当たった★でも立ち見。
3/10の2部に入るよーん(藁)
菜摘ちぁんどうやった?


〒まーなちぁん


携帯から来てくれてありがと★
けど、更新全然できてへんもんな('`)
申し訳ない、てか頑張るな!!笑
SO!ケツあか..(以後略)赤西さんがね!
復帰してもらわな困るよな、うん。

ほんまに?日記好きとかゆってくれて
嬉しいなぁ〜初めてかも(・∀・)
これからもちょくちょく遊びに来てな!
| コンサート | 15:42 | comments(1) | trackbacks(4) |
 スポンサーサイト
| - | 15:42 | - | - |
コメント
ああ〜全然いいで_〆(゚▽゚*)

NEWS
あたしも一緒の回やで〜^^
めちゃ楽しもうな!

そういえば金曜日
KAT-TUNの当落やなあ。
めちゃ緊張する。゚(゚´Д`゚)゚。

こないだエイトの
ドーム最後行ってきたねん♪
あたし、亀の次
亮ちゃん好きでさあ〜(・∀・)
結構良い席で楽しかった
ていう感想を聞いてほしかったねん〜笑
| 菜摘 | 2007/02/28 12:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y5z7-p-matya.jugem.jp/trackback/126
トラックバック
お気楽主婦の日記
今日も愛するダンナ様のために、晩ご飯を用意しました。 今日は中華...
| お気楽主婦の日記 | 2007/02/25 4:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 4:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 4:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 6:57 PM |
| /PAGES |