CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! (JUGEMレビュー »)

みんな若くてかわいいよ★
KAT-TUNにとって初のDVD!!
お勧めです(・∀・)
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

革命的(゜∀゜)+゜
このDVDわかなりの
ロングヒットです(笑)
絆とかムラサキとか入ってて
KAT−TUNの事
知らない仔わこれ見たら
KAT−TUNに夢中に
なっちゃうかも('`$)
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS (JUGEMレビュー »)

6月28日発売予定の
今年2006年1月から
東京帝国劇場でやってたやつ

亀ちぁ座長です!
これわ絶対見ものやから
あーしも予約します(あそ)
KAT-TUN Live of KAT-TUN
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" (JUGEMレビュー »)

待望のDEBU魂のDVD
発売決定!!!
感動と興奮がこの1枚に★
赤西かんなりイケメン!
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
待望のデビュー曲!!
リアル手にいれよう(゜∀。)は
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
$ジャニーズブログランキング$
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

硬派で旦那に一途な姫         No fake*麻茶仔日記


お帰り赤西!!!!

今宵日本わ、赤西まつりじゃ〜!!!!笑



赤西好きすぎて痛いブログ★淀くん・ハッシー好き
気軽に絡んでけー!!
<< 仁=麻茶仔(゜∀゜)あーしの方程式 | main | 山Pに遠のく麻茶P・・。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 寒い夜ほどあなたが恋しんだね
やっぽーん(。∀゜)
リアルにトイレ駆け込みたい麻茶仔だよ★
てか昨日と今日の日にち勘違いしてた(爆笑)
勘違いもええところやねんけども・・・orz
とりまみんなわ間違えないで!!

ウェンズデー=水曜日=麻茶子=日記=更新

みたいな感じやから、あっ(゜Д゜)メモするべき!
今日もいろ02熱く、濃く語りあかしちゃーう★笑

NEWSの音声確認START(゜Д゜)

ヤバイ!!横アリの全滅情報っぷり!!orz
ほんまに凄いみたいやな★
確実当たるわけないやんかー(゜Д。)orz
SHOOKMESHOOKME,SHOOKEME!!!!!笑

2月上旬っていつやねん?
早く電話したーい02★
白黒はっきりしたーい(・∀・)ノ


KAT-TUN魂結局行く事にしました!!
しかも、自分振り込んだ日
な、な、な、な、な、ななんと!!!!??

強気のラストですから(´ゝ`)あ

まぁ、仁くん出るかわからんし。
つか出ないのにガッツ入れる事もないかと思い
ほんまに強気で挑戦してみた!
これで当たったらあるいみ最強じゃない?あーし!
ここ見てくれてるみんな大阪入る仔おったら会えるね^^b


+エックスの新CM


やばーい!!!!!!!
赤西様ひそかに出演ですね(゜∀゜)+゜
マジ神★てか聖が赤西様の写真の部分あえて
見せてるよねぇー⊂⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃⊃
ぐへへはげはすあいああいうhg5645w24d(笑)
早く逢いたいな、復帰してこいよ真面目に!

これからエイトもNEWSもKAT-TUNも
みんな露出多くなるからほんまに楽しみやね★
ビデオの録画をみなさん頑張りましょう(・⊂・)ノ


麻茶くし事♪

なんかタイトル変えてみた(あそ)
特に意味ないから、深く考えたり質問なしね(しない)

てか今日から実力テストみたいな(^⊂^)
まぁ、実力の通りなんもしてない!
親にも『ほんまに実力や〜ん』って笑われる感じ★
これで怒られたらさすがにウザイけど
そのへんに関してわうちの親ってええよな(・∀・)

で、今日の実力テスト内容
・理科A〜世界史〜国語

理科Aとか全滅・・・・orz
10点あればいいほう(・∀・)
友達なんか5分で眠りに入りましたから$
あーしわ20分が限界・・。
結果どうであれ、あんなテスト気合じゃない?
ほんま最近思うわぁ〜★

あと、髪染め直した!!
なんか8月にブラウン系にして
すぐ黒染めさせられてまたさせられて
その結果12月頃から落ちてきて(黒染め)が
うんこみたいな髪色になってて染め直した★
先輩・先生に黒にしろって言われたけどあえての反抗~^b
自分の髪やから関係ないんだわぁー♪


てか、聞いて!たぶん今回一番話したいネタかも★
あーしの学校なんか行事があって
毎年劇干渉とかスケートとからしいねんけど
今年に限って、

山を登るらしい・・・・。

・・・・(゜Д゜)は?

糞か!??は?は?は?
不明じゃゴラアアアアアアアアア!!
山ってあーしを殺すきか、死ぬぞ凍るぞ
やから京都の方まで登りに行くんだとよ。
ちなみにメニューもらってんけど

・9:00〜登る
・1:00〜軽く休憩・食事


食事(゜Д。)?


もう山の山頂で食べてもおいしくないって
それやったら家でおとなしく寝ときたい。
てか寝かしてください、オコサナイデクダサイ。笑
ほんまダルいよー・・。
出席入るから行くけど途中でカラオケに変更かも
わからん、場面ノリで楽しんでるかもしれんし?
うーん・・わからんけど今の気持ちわ

行きたくなーい(´Д`)″やだやだ。


〒菜摘ちぁん


香水かわゆすやろ?
めっちぇいい臭い(・∀・)笑
ほんまにお気に入りやねん♪
けどまた買うかもやねん!

あーしも結局申し込みしました★
気持ちわかってくれる??
微妙やねん、(´Д`)素
早く声が聞きたいな♪
赤西に逢いたいなぁー!
ちなみにあーしラスト入れました^^b
| KAT-TUN | 22:36 | comments(2) | trackbacks(1) |
 スポンサーサイト
| - | 22:36 | - | - |
コメント


    ⊂(>ω<)合格しました(>ω<)つ

     感謝感激★いつも心の中で支えてくれていたのは
          あなたでした ←キモス
        そして今宵、PAN2!は復活します。

         さえ:http://blogst.jp/saex/
| さえ | 2007/02/02 6:02 PM |
返事したと
思ってたら、してなかった;;

最近、更新してないけど
元気にしてる〜??

後、NEWSどうやった???
また教えてね^^

じゃあ。
| 菜摘 | 2007/02/19 8:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y5z7-p-matya.jugem.jp/trackback/124
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/02 1:06 AM |
| /PAGES |