CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! (JUGEMレビュー »)

みんな若くてかわいいよ★
KAT-TUNにとって初のDVD!!
お勧めです(・∀・)
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

革命的(゜∀゜)+゜
このDVDわかなりの
ロングヒットです(笑)
絆とかムラサキとか入ってて
KAT−TUNの事
知らない仔わこれ見たら
KAT−TUNに夢中に
なっちゃうかも('`$)
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS (JUGEMレビュー »)

6月28日発売予定の
今年2006年1月から
東京帝国劇場でやってたやつ

亀ちぁ座長です!
これわ絶対見ものやから
あーしも予約します(あそ)
KAT-TUN Live of KAT-TUN
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" (JUGEMレビュー »)

待望のDEBU魂のDVD
発売決定!!!
感動と興奮がこの1枚に★
赤西かんなりイケメン!
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
待望のデビュー曲!!
リアル手にいれよう(゜∀。)は
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
$ジャニーズブログランキング$
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

硬派で旦那に一途な姫         No fake*麻茶仔日記


お帰り赤西!!!!

今宵日本わ、赤西まつりじゃ〜!!!!笑



赤西好きすぎて痛いブログ★淀くん・ハッシー好き
気軽に絡んでけー!!
<< 赤西しか信じれないんだな(゜Д゜)ノ | main | 寒い夜ほどあなたが恋しんだね >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 仁=麻茶仔(゜∀゜)あーしの方程式
やっぷー(゜。)
最近ダイエットしてるけど現状維持状態の
麻茶仔さんだよーて(笑)なんかいい方法ない?
真剣痩せて、ヘソ出し着たいのよね('`)切実

水曜=ウェンヅデーイ=麻茶仔の日記更新日!


(゜Д゜)忘れてないだろな、チミ達!!!!



NEWS魂振込み終わっちゃった。
あーあー倍率最高に酷いらしいね★
なんせ、1年ぶりですからね(・∀・)笑
山下智久様に会いたいアルネー(^ω^))
でも、あーし馬鹿で2名義でしか出してない!爆笑

マジ自爆(^∀-)ノ

糞やわぁー(゜∀。)絶対当たるわけない!
あああああああ自分ほんま引く、ない。
てかKAT-TUNも明後日締め切りやん★
昨日まで『やっぱり仁おらんし・・・』って思ってて
けど今日『一応振り込みしとこーかな・・・』とかって
もうどうしたらいいかわからへん。
ほんまに早く帰って来てほしい、寂しいし、トキメキたい
いつになったら帰って来るんかなぁー

(´Д`)はぁ-


昨日も一昨日もその前も少倉とか見たり
雑誌見たりなんやしてるうちに恋しくなってきた
まだ、会うまでに時間あるかもしれんよな・・('`)
それまでに女磨いておきたいな(今よりもっと02ね!)


私事★

昨日から友達とダイエット初めてん!
ほんま死にそうになる(。Д゜)orz
休憩時間に食堂に行けへんのとか腐りそうやもん
ココアとかも飲まれへんし・・・(糖分含むため)
ガム噛んで空腹しのぐみたいな(爆笑)

今日駅で地元の友達に会って
無理やりガムおごらせる、次回会ったらあーしが奢り
絶対奢りません(^∀^)ノ笑


もうちょっとで2月
2月入ったらあっちゅーまにNEWS魂・エイト魂
はじまるんやろなぁー。早く当落TELしたい!!
じゃ、ばばばばーい★
| KAT-TUN | 21:39 | comments(2) | trackbacks(1) |
 スポンサーサイト
| - | 21:39 | - | - |
コメント
ちょー、亀ったあ!わお

リあるに同じこと考えてるとかウケる。笑
でも、あたし1公演申し込む!
ドームのオーラス!
倍率高くて絶対当たんない的な・・・
NEWS魂も申し込んだよ!
| 莉緒 | 2007/01/25 5:58 PM |

さえちゃんだよ⊂二二二(^ω^)二二二つ ←なに
いやされにきたああああああ (゜ω゜)
最近いろいろあって疲れるorz
まず受験なんだけどねwwww
この前のが受かってればな...

うちミスったのよ(・ω・;;)
魂、オーラスを第二希望にしてしまった(・ω・;)(;・ω・)
最悪orzつか当たるかどうかもねえorz
仁帰ってくるかもねえorzあやふやorz
悲しいね...いつかえってくるんだろう。
そういえば昨日、ヤフーの急上昇ワード一位「赤西仁」だったから
帰ってくるのかとおもって大興奮してた (゜ω゜)wwww
あちゃー(・ω・;;)またねorz
| さえ | 2007/01/28 2:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y5z7-p-matya.jugem.jp/trackback/123
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 10:46 AM |
| /PAGES |