CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! (JUGEMレビュー »)

みんな若くてかわいいよ★
KAT-TUNにとって初のDVD!!
お勧めです(・∀・)
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

革命的(゜∀゜)+゜
このDVDわかなりの
ロングヒットです(笑)
絆とかムラサキとか入ってて
KAT−TUNの事
知らない仔わこれ見たら
KAT−TUNに夢中に
なっちゃうかも('`$)
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS (JUGEMレビュー »)

6月28日発売予定の
今年2006年1月から
東京帝国劇場でやってたやつ

亀ちぁ座長です!
これわ絶対見ものやから
あーしも予約します(あそ)
KAT-TUN Live of KAT-TUN
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" (JUGEMレビュー »)

待望のDEBU魂のDVD
発売決定!!!
感動と興奮がこの1枚に★
赤西かんなりイケメン!
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
待望のデビュー曲!!
リアル手にいれよう(゜∀。)は
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
$ジャニーズブログランキング$
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

硬派で旦那に一途な姫         No fake*麻茶仔日記


お帰り赤西!!!!

今宵日本わ、赤西まつりじゃ〜!!!!笑



赤西好きすぎて痛いブログ★淀くん・ハッシー好き
気軽に絡んでけー!!
<< 春魂決定(゜Д゜)どうする俺?(爆笑) | main | 仁=麻茶仔(゜∀゜)あーしの方程式 >>
 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 赤西しか信じれないんだな(゜Д゜)ノ
やぁ(゜∀゜)ノみんな元気麻茶仔だよ!
そう、今日わ何の日?・・・うん、プロテインだね(パッション)
違う、違うNONONONO!!!!!麻茶仔様のブログ更新日だよ★は
みんな待っててくれたかな?
楽しみにしててくれてたかな〜?

(^ω^)麻>>>・・・(゜Д゜){黙れ糞が!)


まぁ、切り替えて長々また書いていこかな!!
NEWS魂・KAT-TUN魂振込み完了しましたか??
あーしまだ振り込めてないみたいなね
NEWS魂とか19日締め切りやのにマジ糞やから(爆笑)
一応NEWSわ 3/10・3/11 両方振り込む('v`)
当たってほしいなぁー!!素で当たってほしい
今もえ(@亮)とリアルに計画してる事があんねん(笑)
まぁ、当たってからでも教えてあげる(←は)
絶対大パ確実(゜∀。)ラリリ再びですから!!!

あと、KAT-TUNまだ迷ってるねんなぁー!!
なんか他のサイトさんでわ『5人で魂』ってTELで
聞いたとかゆーてる人おるし・・・。
絶対4月とか間に合わんと思うし、それやったら5人の
KAT-TUN見ても('`)正味、仁おらんかったらなぁー・・・orz
みたいな感じやけどもし!仁が帰ってきて魂におったら悔やむし
みたいなんでどうしたらいいかわからへんねん(゜。)あ

このブログ見てる子達で仁担の仔わ
どうやねんやろなぁー・・。
ほんま悩むわ、マジ悩むわ。智子(@仁)にメルを
14日にしてんけどさぁー('`)本気悩みやわ
あーしのめったに使わない脳ミソフル回転(爆笑)
そして、病んでやけ酒→次の日胃もたれ→他界 orz


ま!みんなの意見を参考にしましょ
とりま早くNEWS出せって感じやんな(゜∀゜)汗
早く出します!明日お昼休みちょっくら行ってきます!!



20070117_227333.jpg



(゜∀゜)+゜ 香水買ったの〜かわゆすでしょ?



マジいい匂いやねんって!
てか、このブログ見て気になった人近くの香水屋さんとか
雑貨店とかで探して臭ってみて!!!
ほんで、麻茶仔の臭いを楽しんで(拒否)

てかピアス落として今ほとんどないねん!
やから日曜買って来る(゜Д゜)!
ほんで、今あーしめっちゃしたい事あるかもしれへんわ$
へそぴが開けたいねんな最近(^ω^)
それに冬につけれへんかったエクもつけたいし
腐った色してる頭も染め直ししたいし
ジャニショとドンキ行きたいし、電車に乗りたいし
カラオケで亀のモノマネしたいし、部活辞めたいし、焼肉食べたい
あと、痩せたい痩せたい痩せたい痩せたいこのデブスめが(あ)
仁にとび蹴りしたいし、仁に会いたいし、仁に萌えたいし
仁と同じ空気を吸いたい、仁が笑ってる所見たいし
仁が歌ってる所
とか

仁の腰がみたい!!!%#$54324"!"#76!!!



(゜Д゜)フォォォォォォォォォォォォ!!!!


もうともかくしたい事山ほどあるわ、ほんま糞(笑)
でも、その前に勉強しないと!あほちゃん麻茶んですから♪
勉学に励まないとね(゜Д゜)てへ
溜まってる手紙も返さないとね♪(おい)


米返

〒菜摘ちぁん


マジそれ!!笑
Wネガティブコンビやわ(゜Д゜)は

初給料ありがとう★
めっちゃ嬉しいねんけどマジで^^b
KAT-TUNの魂に使うわ(^ω^)

てか、菜摘ちぁんわKAT-TUN魂行く?
でも菜摘ちぁんわ亀担やもんな
普通に行くかぁー・・。
あーしほんまにどうしよかな(゜Д。)
最近その事で頭大パやもん orz

『I like it』最高(・∀・)
あーしもそれ好きフェイク万歳!ネ申!!
あああああ仁に飢えてきたわorz
早く帰ってきてほしいなぁ!!

あーしNEWS魂土曜も振込みしたよ
両部振込みしたからね★当たるかしらんけど(ぇ)
| KAT-TUN | 20:27 | comments(3) | trackbacks(1) |
 スポンサーサイト
| - | 20:27 | - | - |
コメント
こんばんわ〜

てか香水めっちゃ可愛い〜♪

でわ。返事(・∀・)

魂行くよ〜゚・*:.。. .。.:*・゜
一応3公演振込み済み・・
後2公演するかも ヽ(A`*)ノ

でも麻茶仔ちゃんが
悩む気持ちは
めっちゃわかるよ(´ヘ`;)

飢えるよなあ〜。
美声聞きたい凹。゚(゚´Д`゚)゚。

魂って申し込んでも
当選わかるまで
恐怖やんなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)わら
| 菜摘 | 2007/01/17 9:28 PM |
香水めっちゃかわいい(´゜ω。`)
うち、最近香水買ってないわ〜・・・
心斎橋のマツモト屋この間半額以上やったよ〜!←

麻ちゃって呼ぶw

でもめっちゃ減ったよ・・・(´Д)=3
仁担から違う仔に移ってる仔いっぱいおるよ・・・
うちも真剣仁しか無理ってわかってる。
担当なったん仁だけやし・・・
仁のことずっと7年間すきでおった。
今回のことは仁が選んだことやし決めたことやからしゃ〜ない。
でもKAT-TUNとして戻ってくるかもまだハッキリ、
決まってないやん?留学も延長の可能性はあるやん・・・
うちも麻ちゃと一緒やよヾ('з`)b
「おかえり」って言いたい。でもな〜
今回NEWSも復活は6人やん!?
ぴろきと草野は研修生になったやん。
そんなんとか見てたら不安にならへん?
仁も帰ってきて研修生とかなったらどうしようって。

うちはな・・・今回諦めるわヾ(;゜;ェ;゜`;)ノ
なんか行ったらあかん感じするねん!
NEWSも行かん(´Д)=3
行きたい気持ちはいっぱいやっ!
考えたけどやっぱりあかん感じする(ノ)'¨_`(ヾ)

相互OK?じゃぁリンク貼るね〜
| 詩乃 | 2007/01/20 4:15 PM |
中間終わった〜(`・ω・´)
まだ模試が残されてるorz
そうそう!地味に忙しい(・ω・)
平日なんてパソコンしてる暇ない・・・(iДi)
もう大学の話とか始まってるし・・・めんどくさいorz
けど一応まじめに考えないとね(゜∀゜)

春魂悩むなあ〜←自分は行けないけど
時期的に微妙すぎるから余計にね!!
あたしは別のことで悩んでる〜|ω・`)え
なんか最近KAT-TUNに対して前より冷めてきたというか・・・
あ〜もう最低だな 自分(´;ω;`)
前みたいな気持ちになれないよーorz
まじめに悩む・・・
| りな | 2007/01/23 8:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y5z7-p-matya.jugem.jp/trackback/122
トラックバック
ピアス?
こんなのもありますよ。是非、お越しくださいませ!!
| kattette.net | 2007/01/18 12:47 PM |
| /PAGES |