CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! (JUGEMレビュー »)

みんな若くてかわいいよ★
KAT-TUNにとって初のDVD!!
お勧めです(・∀・)
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

革命的(゜∀゜)+゜
このDVDわかなりの
ロングヒットです(笑)
絆とかムラサキとか入ってて
KAT−TUNの事
知らない仔わこれ見たら
KAT−TUNに夢中に
なっちゃうかも('`$)
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS (JUGEMレビュー »)

6月28日発売予定の
今年2006年1月から
東京帝国劇場でやってたやつ

亀ちぁ座長です!
これわ絶対見ものやから
あーしも予約します(あそ)
KAT-TUN Live of KAT-TUN
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" (JUGEMレビュー »)

待望のDEBU魂のDVD
発売決定!!!
感動と興奮がこの1枚に★
赤西かんなりイケメン!
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
待望のデビュー曲!!
リアル手にいれよう(゜∀。)は
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
$ジャニーズブログランキング$
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

硬派で旦那に一途な姫         No fake*麻茶仔日記


お帰り赤西!!!!

今宵日本わ、赤西まつりじゃ〜!!!!笑



赤西好きすぎて痛いブログ★淀くん・ハッシー好き
気軽に絡んでけー!!
<< NEWS会見(゜Д゜)頑張ってね★ | main | 赤西しか信じれないんだな(゜Д゜)ノ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 春魂決定(゜Д゜)どうする俺?(爆笑)
毎週水曜更新なんですけど
今回わマジでてんぱってます!!
麻茶仔さんどうする(゜。?)

KAT-TUN spring tour 2007

春魂決定しましたぁー!!!!


思いのままに書いてるから伏字)
めっちゃ嬉しい!!・・・って思う?
正直微妙、むしろ喜ぶべきかわからへん。
だってさぁー仁帰って来るかもわからへんし
かと言って5人で魂したらこの先ますます戻りにくくなるやろし
ともかく、事務所の方々が『おる』『おらん』をはっきり
言ってくれたらすっきりするねんけどなぁー('`)

正直仁おらんかったら行く意味ないと思うし
別に5人が嫌いってわけちゃうけど
仁が歌ってたパートを違うメンバーが歌ってる所とか
見たくないし・・・。やっぱ生で5人感じるとなぁ!

一応振り込むけども・・・。
5人ってわかったら微妙やったりする
今回わNEWS・KAT−TUNにしようかな(・∀・)
けどKAT-TUNわあんま振り込まんかも(あ)

いろ02噂が出てるけど
なんかあーし的にも5人で
魂しそうな気しちゃうねんな、最悪な考え方やな(苦笑い)



ともかく上の文見て『あーそうやな』って思う人も
はぁ?意味不明やん』って思う人もたくさんおると
思うねんけどあーし自身もうどうしたらいいかわからへんねん!
どこかで自分の気持ちを整理したいと思って書いてみた★
不愉快にしてたらごめんなさーい(^ω^)orz


さっ、話題転換しますよーみなさん!!(何)
WUの橋本くんかなりかっこいい(゜∀゜)+゜
ヤバイな-あの子かなりイケメン★笑
だってさ、もう普通に目がヤバイ(゜Д゜)
かっこよすだよ!あの子絶対売れる気がするー^^b


私事(・ω・)

初給料頂きましたぁー!!!

ヤバイな、人生初給料(・∀・)
めっちゃ嬉しいさっそく魂代とかに使う予定!
('Д‘)あへへへへへへぐへ(←は)
あとわ新しい香水買ってなどとお買い物するわ★
今年の自分の目標わ

女を磨く!好きな奴が帰って来たら(←仁)

みんな春の予定立て頑張ろうぜッ!!


〒菜摘ちぁん

やっぱりショックやんな!!
なんか、あーしわ考えちゃあかんけど仁と置き換えてしまう
(゜Д゜)出た!マイナス思考女(あ)

新年出勤昨日してきた!
まぁ、いろ02あって延期しててんやん('`)
確かに遅いとおもったけども・・笑

晴天の霹靂好きなん?
たっちゃん・仁のシンメやったやつやんな('v`)ノ
あーしわ★『ネバアゲ』『care』もう一度聞きたい!
春魂詳細よくわからへんけど
仁出るのを祈ってたいなぁー!!orz

NEWSわラスト入りたい★
もしかしたら近くにおるかもな(爆笑)



| KAT-TUN | 21:12 | comments(4) | trackbacks(1) |
 スポンサーサイト
| - | 21:12 | - | - |
コメント
あちゃあちゃあちゃ⊂二二二(^ω^)二二二つ
もうこの興奮わおさえきれない!!!!!
やったねやったね!きのう寝れなかった!!!!!wwwww
でもNEWSいけない。アリーナさー受験前なんだおorz
カツンわ東京ドームかなあ〜
うちは逆に仁が帰ってくるからやると思ってる!!ww
たしかに戻ってこないとしたら相当キツイことになるよね
仁てきにわ。うちのお母さんが「スマップと同じかもね」とか
縁起でもないこと言うからさ(・ω・;;)ったく。
わー6人でがんばってるとこみたいわー!!!!
でも打ち合わせとか曲作りあるからもっとはやめにかえってこないとね。
4月よりも。
やっぱメンバーが涙腺緩めるのは最初かな?オーラスかな? ←なに
つか、実際ほんとに、5人だったらかなりしらけるwwww
| さえ | 2007/01/14 10:07 AM |
意味不明やなんて!全然いいこと書いてました(゜L゜)ノ
よかったら相互してほしーです(ノ)'3`(ヾ)
呼びタメOKなんで(o'ェ`d).+゜

答えでて本間よかったです!
ずっと悩んでたんです・・・
待つべきかおりるか・・・!でも今回でめっちゃ仁担減ったと思うんです;
だからうちは待とうって思ったし・・・
麻茶仔さんのブログみてめっちゃ元気もらいました。
うちと同じ考えの人がいてうれしかったですw

春のツア-も参戦予定なんですけど・・・
ちょっと複雑です_| ̄|(ε:)
でも他にメンバ-に「仁担はまだおるよ」って〜
言いたいんです( 'Д` )←おい
5人で魂したとしても・・・!!;
もし仁がでてきたらもっとうれしいけど(b゜ε゜o).+:。
| 詩乃 | 2007/01/14 1:15 PM |
麻茶仔の気持ちが伝わって戻ってきました(´ー`)ノえ
一応更新ストップだけどまだ勉強はしないしww

春魂ねえ〜微妙な感じだけど(Д)
時期的にも微妙な感じだしどうなんだろ?
どうせあたしは行けないけどorz
新潟という微妙な位置に住んでることもあるし
テストいっぱいあるし行けないだろうな〜(´・ω・`)
高校行ったらもっと行きやすくなるかと思ったけど
逆だった|ω・`)

一般人だったらすぐ済まされるかもしれないけど
芸能人だしそんなに世の中甘くないよね
でももう受け入れてるし応援していきますよ(´ー`)ノ

| りな | 2007/01/14 3:58 PM |
うちらネガティブやな(わら
ポジティブになろう〜
今年の抱負やねd(-。・。)

あ・・初給料おめでとう♪
カツン貯金おすすめやから(わら
あーしは明日、給料日です☆★

うん。好き〜リズムと
ハモリが好き。
ああ!ネバアゲ良いよな(・∀・)
でも、「I LIKE IT」の
方が好き。カツンで一番好きやし♪

あーしも
仁が出るの祈ってるよ〜!

NEWSラスト希望???
あーしは
友達の都合で土曜日申し込みです(´ヘ`;)
絶対当たらん気する〜・・
| 菜摘 | 2007/01/14 9:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y5z7-p-matya.jugem.jp/trackback/121
トラックバック
任天堂Wii(ウィー)を体感しよう!
現在、話題沸騰中で入手困難となっている任天堂Wii(ウィー)をついに入手しました!
| まだ間に合う!任天堂Wii(ウィー)を格安でGET! | 2007/01/13 9:45 PM |
| /PAGES |