CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! (JUGEMレビュー »)

みんな若くてかわいいよ★
KAT-TUNにとって初のDVD!!
お勧めです(・∀・)
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

革命的(゜∀゜)+゜
このDVDわかなりの
ロングヒットです(笑)
絆とかムラサキとか入ってて
KAT−TUNの事
知らない仔わこれ見たら
KAT−TUNに夢中に
なっちゃうかも('`$)
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS (JUGEMレビュー »)

6月28日発売予定の
今年2006年1月から
東京帝国劇場でやってたやつ

亀ちぁ座長です!
これわ絶対見ものやから
あーしも予約します(あそ)
KAT-TUN Live of KAT-TUN
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" (JUGEMレビュー »)

待望のDEBU魂のDVD
発売決定!!!
感動と興奮がこの1枚に★
赤西かんなりイケメン!
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
待望のデビュー曲!!
リアル手にいれよう(゜∀。)は
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
$ジャニーズブログランキング$
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

硬派で旦那に一途な姫         No fake*麻茶仔日記


お帰り赤西!!!!

今宵日本わ、赤西まつりじゃ〜!!!!笑



赤西好きすぎて痛いブログ★淀くん・ハッシー好き
気軽に絡んでけー!!
<< 2006年を軽く振り返り(^Д^)あけおめ2007!! | main | 春魂決定(゜Д゜)どうする俺?(爆笑) >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 NEWS会見(゜Д゜)頑張ってね★
やっぽ(゜。)
あけましてから何日経過してんねん!
ごめんなさーい!!突っ込みたくなるよな(笑)
いやこれからなんとか更新出切るよう週1水曜にします★
頑張るからこれからもよく見てくだぱいな(・∀・)


年始わいい事も悲しい事もあって
まぁ、見たくない人わここから見んとってほしい
一応触れる感じです(´ゞ`)

カウコンで復活したNEWS★

これから6人から8人になってってほんまに
これからやったのに蓋開けてみればウェブに
2人の名前がなくなってました。

復活で喜んだつかのまの出来事。
残念・・。ショックやんな!あーしもわかる
その人の事前わ担当やったし('`)
好きすぎて毎日気狂ってたし。

それに今の担当に置き換えて考えたら
悔しさと悲しさが半端なかったもん、でもNEWSじゃなくても
また見れる日が必ず来ると思うよ★
これからのNEWSまた再スタートやけどあーし応援する
また8人でチェリッシュ歌える日絶対来るよ!!


そんなこんなで今日会見があって
駒井さんがいろ02質問してたけど(バモス)
あの人さぁーレポーターってよりただのヲタやんな!
何気いい位置におってうらやましいなぁ(゜∀。)爆笑
KAT-TUNの記者会見で名刺もらって自慢してたし

マッスー 内くん 成人おめでとう(゜∀゜)+゜

NEWS全国ツアーおめでとう!!!!



再出発、6人わ2人の分まで頑張ってくれるよ
これから頑張る6人を応援してあげなあかんであーしら!
絶対参戦するから★会いに行くから、部活休むから(笑)


白虎隊感動('v`)マジ泣きっぱなし

峰冶さん、ヤバイ!!
あーし宿題必死にしながら見てたけど
最後(特に2日目)とか半端なかったから(笑)
涙涙なーみーだー(は) 

・出陣の時の親達
・儀三郎達半分の白虎隊が切腹
・峰冶と母の再会
・峰冶母の死
・会津藩降伏
・赤い布を刀で刺す所
・峰冶がなんやらさんに怒るところ
・灯篭流し
・エンディングの曲


ほかにもたくさんあったけどもーヤバイ!!
あの話わ、ほんまに考えさせられた('`)
だって自分とたいして変わらん位の年齢の
男の子が国の為に戦う、美徳のように教えられた『死』
親が子供に死になさいってゆーとか馬鹿げてると思った。
命の大切さとか、よくわからんけどなんか得るもんわあったな!
山Pも聖も藤ヶ屋もよく頑張ったと思う(・∀・)
てか、現代の山Pさんやっぱり・・・

赤西にそっくりだよ(゜Д゜)

びっくりだよ!!!笑


DOREAMBOYS 9月帝劇で再演

出演者まだ未定!とか何?赤西出る??(゜∀゜?)
KAT-TUN出ろよ、そこわ軽く出とけよ!!
マジで出てください★
世代交代でJrとかなしな(あ)
本気赤西帰ってきて弾き語りcare歌わな
麻茶ん必殺ローリングキックやから(何)
とりま、先の事わわからへんけども、帝劇出演者しだいで
東京進出します(・∀・)親なんかシカトだもん!

なんか、担当赤西のKAT-TUNやのに
新年なんのネタもないよな★わろ
ともかく仁くんにわ早く学問をたくさんして
帰ってきてもらいたい限りですね!
赤西さん帰ってきてドリボ入りしたら
(゜Д゜)ぐへへへえっへふふふふっふ
\(゜∀゜)/やっほーい(←田口のマネ byDOCOMO)

とりま明日から忙しくなるぜ
YOU&J来たら速攻振込み行ってこよーっと
久々の魂だわさ(゜∀。)笑

菜摘ちぁーん★

菜摘ちぁんもバイトお疲れさーん('`)
マジたいへんやんか40時間とかほんま神!
あーしまだ新年出勤してないわ(わろ)
明後日からやねん★

ほんまそれ(・∀・)
6人で全国ツアーで赤西ソロ魂とか開いちゃって
みたいなんあればいいのになぁ〜
つか『僕らの街で』を6人で歌ってほしい!

NEWS魂決定したな★
あーし絶対参戦しますから(笑)
今年もよろしくん(゜∀゜)ノ
| KAT-TUN | 21:02 | comments(5) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 21:02 | - | - |
コメント
始めまして(´゜ω。`)
この間からずっとブログみてましたww
実はうちも仁のことでずっと悩んでました...
でも麻茶仔さんのブログを読んでて気づきました!!
うちの答えもちゃんとでましたヾ(o゜ω゜o)ノ
本当にあちがとうございますヽ(^ε゜`)
よかったら絡んでください♪
| 詩乃 | 2007/01/11 8:09 PM |
どうも〜♪

∞&NEWS、
あたしは内担じゃないけど
なんかショックやったね(´ヘ`;)

新年出勤まだとか
遅いよ!!!?笑

うん、聞きたいな〜。
やっぱ仁のハモリがほしい。
「青天の霹靂」も
生で聞いてみたい。

NEWS申し込むんやぁ〜。
あーしも申し込むと思うよ♪
もしかしたら
会うかもねぇ(^-^*)
| 菜摘 | 2007/01/11 8:54 PM |
連れてきたらあたしは空港まで迎え行くから(^ω^)←は
愛のパワーは偉大だからね(゜∀゜)
早く6人で活動再開してほしいなあ〜><

NEWS再開したね(´;ω;`)
名前が消えたのを見たときはすごいショックだった・・・
チェリッシュ一番好き(*ノωノ)
| りな | 2007/01/11 9:10 PM |
あけおめ〜^Д^★←おそ
てーい(゜∀。)!!!←どした

ってことで(笑)今年もよろしくね。
相互だけど、仲良くしてください♪

KAT-TUNツアー決まったね!
果たして赤西氏は戻ってくるんだろか…←謎
| 莉緒 | 2007/01/12 8:13 PM |
エキストラはそのサイトに登録すると、関西圏で撮影されるドラマとかのエキストラとして出れるねんて。
何の番組とかは決まってなくて。。。
会社側がエキストラの年齢とか性別とかで登録してる人の中からそれに当てはまるよぉな人にメェル(か何かしらの連絡)で「出ませんかぁ??」みたぃな出演以来が来るんやと思う。
分かりにくくてごめんな。

更新週1の水曜かぁ☆☆☆
ほんなら毎週水曜楽しみやな♪
楽しみにしてるで―!!!!!!

駒井さん、ヲタやんな。
エイトのCDも8パターン(やっけぇ??)全部買ったらしいし。
本間なぁ、凄い。。。(笑)
駒井さんって亀ちゃんが好きなんやろ??
| のん | 2007/01/13 8:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y5z7-p-matya.jugem.jp/trackback/120
トラックバック
| /PAGES |