CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! (JUGEMレビュー »)

みんな若くてかわいいよ★
KAT-TUNにとって初のDVD!!
お勧めです(・∀・)
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

革命的(゜∀゜)+゜
このDVDわかなりの
ロングヒットです(笑)
絆とかムラサキとか入ってて
KAT−TUNの事
知らない仔わこれ見たら
KAT−TUNに夢中に
なっちゃうかも('`$)
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS (JUGEMレビュー »)

6月28日発売予定の
今年2006年1月から
東京帝国劇場でやってたやつ

亀ちぁ座長です!
これわ絶対見ものやから
あーしも予約します(あそ)
KAT-TUN Live of KAT-TUN
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" (JUGEMレビュー »)

待望のDEBU魂のDVD
発売決定!!!
感動と興奮がこの1枚に★
赤西かんなりイケメン!
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
待望のデビュー曲!!
リアル手にいれよう(゜∀。)は
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
$ジャニーズブログランキング$
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

硬派で旦那に一途な姫         No fake*麻茶仔日記


お帰り赤西!!!!

今宵日本わ、赤西まつりじゃ〜!!!!笑



赤西好きすぎて痛いブログ★淀くん・ハッシー好き
気軽に絡んでけー!!
 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 NEWSかっこよす(^ω^)やまPITA
ちゃお(゜Д゜)ノ
おとといお泊りしてて今帰ってきたん!
麻茶仔だよ〜ん★笑

やばい、やばい、やーばーいー!!!!orz

胸焼けします。正直しんどいです

20070318_258482.jpg



完璧な二日酔いです(´_ヾ`)


木曜8時頃からAちゃん家行く
行き道に友達2人お酒11本買う←爆笑
テンションMAXで気がつけばかごいっぱいやった!
んで即効家であける〜(゜∀゜)
Aちゃん家の親おらんくて家貸切りでさぁ

やりたい放題ですよ!!!笑

10時頃にわ出来上がって
飛び跳ねて、歌ってもぉ〜下連発やったと思う
そっから11時30頃DVDを借りにツタヤ行く=3
外めっちゃ寒かったのにあーしら酔って熱いから
スエットだけですから〜 爆笑
んで追加で5本お酒買って+お菓子も(・∀・)
DVDわ

ホラー映画の ソウってやつ(゜Д゜)あ

めっちゃ怖くて、怖くてあんま覚えてない
あーし怖くて寝てたから後知らん#
んで、2時頃起こされロクヨンしてた〜★笑
てかさぁ〜、マリパーのミニゲームって
めっちゃ難しくない?あれほんま無理やわ!!

そんでYちゃんから3時頃メル来て
Yちゃんを呼び出したら


3時過ぎにYちゃん家来ました(・∀・)/


関ジャニのDVD持って来てビール飲んで(わろ)
一人で踊っててマジ笑えた(^ω^)
そっから赤西様の胸筋についてあーしが熱く語って(ぇ)
あとわぁ〜・・・・覚えてませんごめんなパイ orz


6時30かな?そのくらいに寝た
うん、ほぼ朝!つーか朝やんな(^ω^)♪
7時に起きる予定やったのに・・・。

起きたの9時半(^0^)/~~~←馬鹿

ちょ、マジ時間の無駄じゃない?
7時に起きたら1時間以上『星のカービー』出来たのに。
ほんま最悪、キショいぞこら!

も〜後わ疲れて気持ち悪くて覚えてない
けどめっちゃ楽しかった★
おとといの夜わマジ気違いってたのね(゜v゜)ノ藁



昨日のタモステのNEWS
番協の人やたら怖い!!!!

凶暴な人が多かった (←失礼)

だってさ、『みんないるか〜』てとこで
ドドドドドドドドドドドドドドドドドッッッ!!!!
って音と共に両手上げまくった人間が・・ねぇ!
ほんま半端なくコワスでやまぴたかわゆすやった(・ω・)


KAT-TUN セカンドALBUMあるやん!
ど〜やらほんまに赤西の声入りっぽい
ヤバイどうしよ、興奮してきた(^^)
ムラムラしてくる〜ムラムラムラサキ〜(←は)

仁くんも頑張りだしてきてるのか?
COME BACK JIN(・∀・)



てか、もう何書いてるかわからへんし
もおおおおおおごめんちゃい、寝る気持ち悪いから
おやすみマン(^ω^)
| 毎日(゜3`) | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
 寒い〜('`)仁く〜ん・・。
やっぽ(゜∀゜)ノ
今日久々の登校日で張り切って行った
麻茶仔だよーん★いえーい!!!笑

テスト返還されました。欠つりわ1個(・∀゜)
しかも、予定通りの結果の

現代社会

まぁこれにわ深い訳があってんって!
とりあえず聞いて!!!
小松原とかゆーねん現社の先生(※小松さん )おんねん
その小松さんが普段から授業遅いのに調子乗って
うちらにわかりやすくと思ってか知らんけど
意味不明な例を交えて授業を延々と繰り返していきやがってん!
そしたらテスト1週間前になって
小松さん焦りだしてんやんかぁー

小松さん、確実遅いからね(´_ゞ`)」

必死に授業進め出してんけど
10枚やらなあかんプリンと3日前で
残り5枚!!!!!

・・・。
まさに、
       小松原マジック!!!!

もぉーあの方わ偉大ですよ('`)
いや本当に、そんであーしら範囲終わらんくて
最後らへん適当やしねギリギリ欠点とか
ほんまないわぁー・・無念 orz


まっ、切り替えよ(・∀・)ノ
テストとかどうでもええやんか自分★
ようわ進級でしょ!世の中進級よ(え)



やっとKAT-TUNのDVD予約出来た!
久々にamazon見たら予約再開してて(゜゜*)
即効予約してきたー!!!笑
早く見たいわ♪ 赤西様〜!!!

しかも、明後日MステNEWSやし
その次の日NEWS魂やしでもぉー頭大パ
山Pが髪型変えて髪茶色にしたらしいし
ほんま楽しみやわぁ〜(゜Д゜)♪


じゃまた明日ねぇ(・∀・)
コメント返ししまーす!

〒菜摘ちぁん

花道近くで亮様と目があったかも?
あー多分それ自意識過剰やで('v`)爆笑
嘘、嘘、うーーーそーーー!
めっちゃよかったやん!
絶対亮ちゃん菜摘ちゃん見てたで(笑)

最高なドーム魂でよかったな^^b
明々後日のNEWSもお互い最高な魂に
なれたらいいな♪
| 毎日(゜3`) | 18:48 | comments(4) | trackbacks(0) |
 いつかもしもまた偶然どこかで出会えたらやり直せるのなら
昨日試合でとある大阪郊外に行ってました(゜∀゜)
ちかれた〜帰り歌藁楽しみにしてたのになかったし・・・。
おかげで機嫌悪すぎて親父と喧嘩する始末の麻茶仔です☆

なんで、昨日歌藁なかったのーー(゜∀。)orz

ありえへん、ありえない、うんないよ。
しかも、お金ないから明星も買えへんし・・・。
これわバーバの家行かなあかんわ(わろ)

ちょっと前の章倉見ててんけど(仁パマス)
やっぱり仁す〜ぴ★かっこよすやし!!
なによりも笑顔が最高に素敵ですから('v゜)ノ

赤西仁 愛し過ぎてますけど  
これだけが伝えたかった(あそ)

はーいネタ梨です。
どうすんだよ、今日の学校もおもんな過ぎてなんも記憶ない#

あーし決めました!!!
好きな人が欲しい(・∀・)と思えば絶対でけへんと!
だからわたくし麻茶仔わー

好きな人など今わどうでもよしで

次の中間テストに向けて猛勉強しようかと(笑)


つかね、あーし今行きたい大学とか将来の事がだいぶ見えてきてん!
一応パソコン好きやし('`)この先いろいろあるしさ
企画担当者とか、広告作ったりしたいのよね(ぇ)
だからメディア系(社会学科)の学科に行って勉強したいな★
一応、教員にもなれる系やし!!
始めわ、先生になりたいとか思ってたけどなんかピンとこんくて
やっとわかってきたんかなぁ〜('゜;)

YOU達の大運動会やっけ?
あれあーしも行きたいよ!普通に行きたい死ぬほど行きたい(おおげさ)
良亮に会いたい(゜Д゜)あーいーたーいー
チビッ子の集いまた希望です★

〒菜摘ちぁん

うん諦めるしかないよな
実際の所諦めるって口でゆーてもまだ微妙に気になってる
自分がおったりするねんなぁ〜(゜Д゜)orz
でも徐々にやしね★わら

なんやねん!文化祭何があってん
ゆーてみろX02!!!!!(興奮)

ちびっこめっちゃあいたーい(゜∀゜)ノ
良くん良くん!素敵な良くん(ぇ)
1公演つか、運動会リアルに行きたい♪
大阪でやってくだぱい

23日から『ごくせん」再放送してるな(笑)
隼人真面目トキメクから、トキメモX02
| 毎日(゜3`) | 21:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
 なぜこんなに苦しくさせるの君の声はこんなに近いのに
やっと!文化祭・体育祭があったながーいX02
二週間が終了しましたーーー!(゜∀゜)+゜笑
ほんまにお疲れ麻茶仔★よく絶えた、よく頑張った!
赤西さんが最近見てなくて今にも消えそうな麻茶仔です。
ただいま金欠です(あそ)

今日もリアルにヲタねたがないのよ(わろ)
明星もまだ買えてないしさぁ〜明日の歌藁と一緒にまた書くよ♪

この前の日記で相談にのってくださいと書いた所
さすが、さーすが!! あーしの仲間(ONE PEACE)
みんなが真剣に過去の体験談や考えを米に残してくれました(感激)
めっちゃ嬉しいかったです★

けど・・・。やっぱり諦めるわ(笑)
打ち上げが終った後友達が改な展開を進めたって話わしたやん
そのメール詳しく見せてもらってん。
その友達、○○わあーしの事好きやと思ってたらしくて
メールにあーしの名前出して『この仔(麻茶仔)好きやろ?』って送っててん!
そしたら『俺わ、●●(麻茶仔)が好きとかじゃない』って返ってきてた。
それに、ほかに気になってる人おるって書いてたし
その人わ、最近話したりメールしだした人らしくてさ('`)
あきらか!!あーしとちゃうやん#メウしてないやん(笑)
多分その友達の事好きやねんやと思う。
だから諦める。


優しい事ばっかりして

結局期待したのも、調子に乗ったのも自分だけ

こっちの気持ちも知らずに、何もなかったら

そんなあやふやな事してくんな



なんか、みんなにめっちゃいろX02考えてもらったのに

結局諦めちゃうんや〜ってね(・∀・)あ

けど、直ぐに嫌いにわなれへんかな。
きっとまた見ちゃうかもしれんし、意識するかもしれん
けどいつか、綺麗に忘れれるからさ!

あーしの旦那わ仁と良亮だけやもん(爆笑)

これから、部活のみんなにあげるグッズの計画をして
昼寝しよーっと(あそ)


〒菜摘ちぁん

頑張りたかってんけどなぁ〜
でも、確実に結果が見えてて('`)
もしその友達の事好きじゃなくてもでも自分わ
相手にされへんと思うねんやんか(笑)
やからもぉ、いいかなぁ〜みたいな。

でも、あの頃わほんまにいい感じで(自意識)
期待とかさせんといてほしかった orz

文化祭わ結構いいで★
みんなこんなデカイ行事ぐらいから『愛』やら『恋』やら
いいやがったからさぁ(・∀・)

菜摘ちぁんの友達わ凄いなぁ〜
めっちゃ尊敬する、あーしわやっぱり友達になんか思われると
思って今みたいに自分の気持ち隠しちゃうもん(わろ)

チビッ子ちょっとって(←そこ?)
伊能尾さんよりやっぱし橋本だよ('v゜)ノ

『語りっち』『語らっち』どーでもええわ(笑)
でも全然ちゃうねんな★すげぇ!


| 毎日(゜3`) | 15:11 | comments(8) | trackbacks(0) |
 恋する麻茶仔(゜∀゜)赤西溺愛中★
最近パソコンにチュウ杯が日課になってる麻茶仔です★
本気で最近いろいろ病んでます('`)
後でまた詳しく書くからみんな相談に乗れ!(命令)
いや・・・・、乗ってください。

歌藁の仁ちぁんが離れない。
そして『少年のままで』を歌う橋本があーしの頭を包む


こんな、あーしにあの馬鹿もえちぁ(@亮・忠)が

たっちょんの画像ばっかり

メールで送ってきやがる

しかも、本文なしですからぁ〜(爆笑)


ふざけた仔なんです。許してあげてください#
だからあーしも担任連写しまくったん送りつけたし('v゜)ノ
そんで、10月に ジャニショ行く事になった〜
南行きます!いえぁ〜(゜∀゜)+゜笑
服も見たいしさぁ〜とりま楽しみなんら!!!!
だからちょっとさっきまで勉学に励んできた(わろ)
あーし実は真面目ちゃんですから('v`)ぇ

今日ほんまにネタと言うヲタねたがないわぁ〜。
だから、こっからめっちゃ私事に入ろうかなぁって思うの♪(←何きゃら)

気づくのが遅い自分にかなりの後悔
もっと早くに気づいてればもっとあなたに近づけましたか?
私を好きになってくれましたか?


今日学校行くの正直楽しみやった
会えるし、打ち上げの後で結構喋ったからまた展開あるかもって
期待してたのわあーしだけでさ
向こうわなんも思ってなかったにやろね(笑)

あーしの好きな人わ友達と一緒ってゆーたよね★
あーしが本間に好きなんかもって気づいた時にわその友達が
あいつの事好きってみんなに言ってたし
自分わ遅いって思ったから気持ち隠して応援してた。
けど、文化祭で話しかけてくれるのが嬉しかったり
ちょっと期待したりしちゃってます02好きの思いが大きくなった

打ち上げも最高に楽しかったし(・∀・)
けど、友達わアドを知っててその日もメウしたりしまいに電話したり
ついにわ昨日告白したらしい・・・orz

返事わまだらしいねんけど。
そうやって思ってくれてたんやありがとう』ってメウ来てた
読ましてもらってんけどさぁ〜。
微妙な心境やけど、友達として喜ばなあかん感じが嫌やった#

付き合って欲しくない。
ほんまの気持ちわね、けど無理っぽいかも('`)
あーしの恋も終わりかもな〜orz


〒菜摘ちぁん

全然迷惑違うよん(・∀・)
こうやって米返すのも楽しいし!!
わざ02気使こてくれてありがとう★す〜ぴ

文化祭も無事終了したからさほんまよかった^^b
めっちゃあの頃わ病んでたけど、好きな人と1番近づけた
菜摘ちぁんも恋してるか!!!!!一緒02
けど、無理かもなぁ〜。
この日記見ててくれてるなら分かると思うけど
こんなに自分の気持ちを隠さなあかん事が辛いと思わんかった
学校の友達わ信じてないから言いたくないねな(笑)

赤西さん、絶対冬会いにいきますから★
てか、チビッ子冬にもなんかしろよ!大阪で(わろ)
そうやね、いろ02語りっちしましょ('v゜)ノ
| 毎日(゜3`) | 22:48 | comments(5) | trackbacks(2) |
 赤西さんやっぱりかっこよすです!
無事文化祭が終了しやした(゜∀`)麻茶子です
見事に忙しかったのでTVガイドなんて買えてません。
立ち読みしてきた(帰りに)けど

久々の赤西激黒ポッチャリ!!!!

でも・・・  かっこよす(゜∀゜)+゜


とまぁ、こんな感じで明日の歌藁かなり楽しみ★
仁くん、ちびっ子を抱っこしててんもーん^^b
しかも、神わ赤西で王子わ橋本になってきてるし(笑)
文化祭中のあーしの栄養補給わ
JJの少年のままで!でしたから(・∀・)わろ
橋本あいらぶゆ〜・・・がしかし!浮気者とちゃうよさえちぁん(ぇ)

あと、新番組で

YOU達 とかゆう番組で出来るらしいね(゜3゜)

ヤバい!!!!早くみたい♪
とまぁ、この文化祭前日・1日目・ラストの事語りします(いぇぃ)

・前日14日

文化祭前日、あーしのクラスわ急ピッチ'`;
授業が1時間で終わって最後の文化祭の稽古(準備)しました
9:00くらいからほとんど練習しまくってんやん!
でもなかなかうまくいかんし、明日本番やし
始めの方わ、みんな明日本番やし13日の舞台でリハがグた02で
焦ってたりしてたから、真剣やってんけど
あーしが学大でちょっと教室離れなあかんくて★
その間にもう1人の子に頼んでんやん、あーしが帰って来たら
もうみんなご飯とか食べててなかなかやってなくって・・・。

仕切りなおしがめっちゃたいへんやったし('`)
しかも、あーしの役って結構恥ずかしい内容の役やってん
けど、仕切ってるあーしがみんなに『恥ずかしがっちゃあかん!』って
言ってあーしが恥ずかしがるのわあかんと思って頑張っててんやん。
そしたら、男子わひやかすし女子わやる気ないし!!
なんか女子にいろいろ思われてないか不安やった・・orz
かなり気にしたりしてて,凹んでた

そしたら、あーしの気になってる人(○○)が
お前らやるぞー!!協力しろって、いくぞ〜!』って言ってくれて
まとめてくれてんやん(゜∀゜)+゜
かなり助かりました〜!!頼もしかった^^b
それに、たくさん喋ったしね♪
約3時間くらい教室で合わしたりしてて舞台で30分練習した
だいぶうまくいってて!嬉しいかった

舞台で練習してるときにほかのクラスが入って来たりとかして
めっちゃ緊張してきてて、ソワソワしたりしててん
そしたら隣来て
大丈夫やから、自信持てって』って・・・

キター(゜∀゜)−!!!

ちょっとうまくいかんかったり怒ったりしたら
あーしの分までみんなに怒ってくれた★笑
とまぁ前日わこんな感じやってんなぁ〜!

・1日目

朝の7時に集まるってゆーたから集まったのに
言った帳本人が来たの7:15分過ぎ・・・ふざけんな(怒)
言った女子が遅くてなんも言ってない男子が早い。
なんもおもわへんのかな?('`)
来るの遅いのに、外面ばっかり気にして化粧直しばっかりする
○○に『早くやらへんの?』ってあーし言われても
あいつら化粧直しから帰ってこーへんねんもん#
結局始まったん7:40過ぎ・・・あーあーあーかなり不機嫌。
でも、○○とかが結構話してくれてハッピーやったりする♪

その後OPが始まって、風船飛ばしたりして
ダンスとかバンドとかいろ02やってあーしらの集合時間になった
みんな化粧したりとかしてかなり馬鹿やってた★
本番やからみんな気合充分(・∀・)笑
早めに行って、大道具を付けにいかなあかんくて
あーしが『化粧とか終わった子とか来て!』って言って
返事があっても実際誰も来てくれんかってあーし1人で行ってん。
そしたら照明の子とかがみんな来てくれて感謝してます!!

そんで遅れながらみんな登場!!最終確認で舞台あわし☆
途中○○が遊んでくれた^^b ちょっと嬉しかったりする

本番前、舞台の前で円陣を組む事になってんやんか
そんで、やっぱり2週間くらい仕切ってきてんから
円陣の掛け声とかいい所わ、仕切りの特権やんか('v`)ノ
あーしが言って盛り上がって♪舞台開始!

めっちゃうまくいった(・∀・)笑
ありえへんくらいビックリしたもん!!!!
でも、時間が少し早かったりしたから2日目わゆっくりする事に
写真を教室で撮る事になってんけど○○の近くにおられへんかった。
だって、○○の近くにわあーしの友達がおってんやん
その子(A)も○○の事好きやからさ、その子の気持ちわみんな知ってるけど
あーしの気持ちわみんな知らんからさ、そっと引いた#

そんで帰りにAが

麻茶子が円陣の時掛け声やってるやん、あれもっと増やして
みんなで言ったりせーへん?あたしも言いたいし


とか言い出してんやん。
しょうみ、Aわあーしの手助けでいろいろ横におったり
してくれてんけど、仕切る所とかしんどい所わあーしに任して
そういう掛け声とかいい所ばっかりとろうとしてムカついた。
あんたが言いたいんやったら1人で勝手に言いや!!(`3´)
とか思ってんやんかー!!!あいついっつもそうやねん。

自分の意見をみんなに通さなみんなにやって伝わらへんのくらい
誰だってわかるやん、自分が思った事とか言えばいいのに
わざ02あーしに訴えてくるねんやん!
あと、かなり自分の意見曲げようとせーへんし。
1言っても10説明しなわからへんし
いい所ばっかり取ろうとしてしんどい・めんどい事わ
全部あーしにさせてくるからムカツク#
それに、いい顔しーやし!中途半端で嫌いかも(笑)

・2日目

まぁ、今日の事やねんけど
朝7:15集合!やって多分Aわ来てないとおもったら
靴箱で遭遇!!!昨日あーしが結構それとなく言ったから
気ついたのかと思ってみたり(゜∀゜)+゜

あんまり打ち合わせもせずに最後教室で練習だけでもする
みんな昨日がうまく出来てたから余裕があってさ
あんまり真剣に取り組んでなくて心配やったし#

そんで、あーしら前半の劇見ててんけどやたらみんなうまくて
しかも、受けたりとかしてて('v゜)ノ
急遽みんな、真剣にうけ狙ったりとかして頑張ったりしてん★
で本番前にまたAから
円陣の掛け声どうする?何回ぐらい言う?
5人くらいわ言えるくない?
』とかいいやがってさ
だーかーらーこれくらいの楽しみあーしに頂戴よって思って
けどムカついたから
じゃぁ、Aがもう言えば』ってゆーてんやん!!
ほんまに自分の意見ばっかり通したりしやがっって(`´)
結局あーしが言う事になりましたけども(笑)

舞台の方わ大成功やったし、○○も結構一緒におったし
テンションも上がったし最後写メも撮ったりして
おもしろかったぁ〜★笑

とまぁこんな感じかな(・∀・)
今回の文化祭わ誰が人の事考えているか結構わかったかな
うん、楽しかった!!!!
| 毎日(゜3`) | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
 はっし〜です(゜∀゜)あかにし〜です(゜∀゜)まちゃこ〜です
元気?日サロに行く赤西わ許せないけど
それでもやっぱり赤西好きです!麻茶仔です(何)

多忙すぎる(゜∀゜)

なんじゃこりゃぁーーー(Gパンデカのまね)


はい、気違いです。しっけ★
日曜の章倉をもう1回リピートしたいにに#
時間がなくて狂いそうなんです、狂い掛けた麻茶仔(狂いかけた歯車)
ともかく、昔の仁ちぁん見て!爆音でcare聞いて★
その場をしのいでる感じ('v゜)ノ

橋本ボイス(・∀・)ウェブでGET!!

やった〜!かわゆすな声です★
あーしが取ったのわ、『おはようございます』と『ハッシーです』
やばい!朝の目覚ましこれにする!!
けど、多分起きれへん(ぇ)あーしにわ機会音無理$

今日わネタがないから〜ALL私事といきますか?(疑問)

今日も文化祭のねたやねんけども!
もうみんな自分勝手過ぎるからさぁ〜ムカツク#
あと3日しかなにのに・・。なに考えてるんやろ
・突然やる気なくならだして逃亡する奴
・集まってるのに部活あるって嘘つくやつ
・劇でんくて関係ないからお菓子食って騒ぐやつ
・喧嘩して勝手に帰る奴
・それ見て無意味に泣く奴
あーあーあー(゜∀。)狂う#こっちが泣きたいわ!
別にまとめたくてやってるんちゃうねん★
誰もせーへんからじゃうんこ!(笑)

明日わみんな一団になって頑張れたらいいな〜♪
そんで39人があーしに協力してくれたら(笑)

部活のマネの話5日の日記に書いたやn(・∀・)

あれについていろ02みんなが意見書いてくれて嬉しいかった

ほんまにありがとう、結構部活の事が1番の悩みやったからさ

けど、またその悩みとゆうか喜びとゆうか増えました。
マネの1人が辞める事になりました('`)
なんとなくピンチのような、けど錘が1つなくなって
安心したような複雑な心境か(笑)

それと、あーしの気になる人・・。
友達も好きでさ('`)今日友達からメウしてて良い感じって
メウが来てた(笑)がんばれ〜!あーしわ別にいいわ★

ともかく、今はいろいろと頭いっぱいで
正直死にたいくらいやけど頑張りま〜す★

コメントわ菜摘ちぁん(・∀・)

〒菜摘ちあそ

亀ちぁんが担当で〜って浮気者か!(タカ&トシ)
あーしわ、仁くん担当で副わ良亮とプリンス★
まぁ、この日記の常連さんなら知ってるよね(ぇ)

伊能尾ちぁん好きなんや(・∀・)
あーしわ橋本因すきで!最近友達に橋本の画像ばっか
無駄に送りつけて迷惑がられてますけど(爆笑)
| 毎日(゜3`) | 22:45 | comments(5) | trackbacks(0) |
 ジブリwith中丸(゜∀。)ノ
今日も暑い('`)ウザイくらい・・orz
しかも、今日わ広島原爆投下日。
うーんあんまよくわからへんけど!でも
いろんな意味で重い日やんなぁ〜
やっぱり平和が01番やと思う(笑)

LOVE&PEACE(゜∀゜)ぇ

今日わ少倉も歌藁もなかった〜・・。
ありえへん★生きてかれへんとかゆーと思った?
まぁ普段やったらかなり餓えるとか
ホザきまくってるかもやけども!!!!
昨日購入のWUで萌えまくりしてて★
まぁ、あーし麻茶仔わ今日も元気です(何)

つかマイクほんまかっこよす!!!!(興奮)
だってな^^b 昨日寝れんくてさずっと見てた!
でもあとわ仁ちゃそ!!良亮!!!

今日ほんまにネタ梨亀ちゃそやから
私事いってみまーす(・∀・)

昨日10:00から友達に誘われ

地元中学集合で花火大会しましたから(笑)


あーしらわそこで待ってて!花火買ってきてくれた
ほんでから花火してんけどさぁ〜
02人ぐらいあほ(゜∀。)ノがおってさ(ぇ)
トンボみたいな花火あるやん(←謎)
それに火つけて民家に投げ出してさ(爆笑)
ほんまないわぁ〜!!!めっちゃコワス!恐怖!!
めっちゃ逃げたし(笑)

あと木に投げたら蝉とか

ぶーんって飛んできて

テラコワス(゜Д゜;) ・・・恐怖。
もぉ直ぐ帰ったし(ぇ)

蚊にかまれるし!!眠いし!!
あいつわしつこいし!ほんま嫌い(・ω・)ぉい
でも楽しかった〜ん♪

バイト決まりました(゜ω。)わろ

ふ●みまとかゆーお店で働く事に!!!
みんなこんな店しらんやろ(゜∀。)ノぇ
ともかく汗水ながして働きお給料もろて


冬魂などの資金にしまーす(←あっそ)

だって02会いたいやん★絶対会いたい!
だから麻茶仔頑張るもん('`)

大阪桐蔭おめでとうー!!!!

まずわ1勝(゜∀゜)+゜


明日わさよ(@フリー)の地元光南高校と清峰★
さよちゃそにわ悪いけども・・
あーしわ清峰LOVEなんで(←らぶって;)
ともかく甲子園マジおもろい^^b 楽しみ!
| 毎日(゜3`) | 22:48 | comments(8) | trackbacks(0) |
 今日わ伝説のラジオ(。∀゜)壊
やばぇーテスト01週間前だぷー(゜`)ぇ
素敵になんもしてない麻茶仔ちぁん★
欠点とか取りたくないんでがむばって勉強します!
みんな頭ええから負けたくないしね(あそ)
しばらくたまーに更新します(´ゞ`)爆笑
でも、すぐ帰ってくるし!!
ひょっとしたら毎日書いてるかもやし(ぇ)

世間でわドリボズDVDを入手した方が
多いとおもわれまずが!!
あーしの家にわ

ありません(・∀・)あ

金なかったのよねー(ぁs)
しかも、金ないのに『SIGNAL
予約するしまつやし$$あちゃー ワロス
たぶん来週にわ買ってると思う(ぇ)
まぁ、ママに金を借りてなんとかするかな★

噂によると

赤西髪型キモスらしーよ(ぇ)

仁ちぁどーせオールバック系なんやろね('3`)
そんでSHOWTIME%かなりヤバイらしいよ!
早く!早く!萌えたい、つーか

赤西仁によって他界されたい(゜∀゜)+゜

早くみたいなぁー★
誰かあーしにお金めぐんでください(拒否)


私事★
昨日さぁー部活終って帰ろうとしたら

チャリのタイヤ前後共

空気ぬかれてましたから(´ゞ`)ワロス


ありえないーいありえないー
ありえないーいありえないー
ありえないーいありえないー
ありえないーいありえないー('`)orz

んま、意味わからんくない!??ふてこいわぁーorz

ちょっと麻ちゃん凹んだぞ。
無差別やったらええけど、計画的犯行なら凹む。

(゜3`){へこむからなぁー$"3$&781&864%&")

そんで、最近性格悪くなってると思う。
前よりもさらに!!
もぉ嫌われてるかもやけど
明日から心入れ替えて人に好かれる$
そんな女の仔になろうと思います★

悪口あんまり言いません!!!!

(゜∀。)宣言
| 毎日(゜3`) | 18:47 | comments(4) | trackbacks(0) |
 TVガイド明日こそ買うぜッ(゜∀`)あそ
亀梨サーフィン(゜∀。)見てない!


朝練とかほんま終わってる。
ありえへんってウザフィス orz
なんでやねん!しかもドリボズのCMも
流れてるらしいーよ(笑)

まったく知らん
最近テレビ見てる暇梨亀ちぁんですよ。
あーよゆうで('`)情報がわからん


じゃぁ、ねた梨なんで
まちゃんの01日★私事いきましょか

朝5:45におっき
普通に2度寝したら

(゜∀。)かんぺき遅刻。

化粧して慌てて学校ついて!朝練開始$
あーしわする事ないけども先輩の相手したよ(笑)

そっから授業うけてがむばった(あそ)


Y子の話05時間目してたら(゜`)
みんな嫌いらしいよ★
あーしだけじゃなかった!!!!
クラスの仔ほとんどやったし(・∀・)
ちょっと嬉しくなったし%

赤西仁誕生日7月4日まで
あと
     14日+゜
| 毎日(゜3`) | 20:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>