CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! (JUGEMレビュー »)

みんな若くてかわいいよ★
KAT-TUNにとって初のDVD!!
お勧めです(・∀・)
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

革命的(゜∀゜)+゜
このDVDわかなりの
ロングヒットです(笑)
絆とかムラサキとか入ってて
KAT−TUNの事
知らない仔わこれ見たら
KAT−TUNに夢中に
なっちゃうかも('`$)
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS (JUGEMレビュー »)

6月28日発売予定の
今年2006年1月から
東京帝国劇場でやってたやつ

亀ちぁ座長です!
これわ絶対見ものやから
あーしも予約します(あそ)
KAT-TUN Live of KAT-TUN
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" (JUGEMレビュー »)

待望のDEBU魂のDVD
発売決定!!!
感動と興奮がこの1枚に★
赤西かんなりイケメン!
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
待望のデビュー曲!!
リアル手にいれよう(゜∀。)は
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
$ジャニーズブログランキング$
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

硬派で旦那に一途な姫         No fake*麻茶仔日記


お帰り赤西!!!!

今宵日本わ、赤西まつりじゃ〜!!!!笑



赤西好きすぎて痛いブログ★淀くん・ハッシー好き
気軽に絡んでけー!!
 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 ザキー!! byジュンノ (敵を殺す呪文)
ねぇー(゜∀。)また書いていいかな?
不愉快ならみんじゃねーよ(何ギレ?)

今日学校から帰ってきたらママが
『麻茶、さっきブログ巡ってたら
仁くん衣装破られたみたいやな』て言われた
うーんやっぱり最後までマナーあかんかったね。

みんなKAT-TUN好きやもんね、
その中にわ初めて会いに来た人
毎回見に会いに来てる人
沢山おると思うねん('`)

本人目の前にしたら興奮するし
嬉しくなるし、触りたくなる、気づいてほしいかもしれん
でも、お願いやから危害くわえんといて欲しい
お願いやから怪我とかさせんといて欲しい
衣装破いたりとか、ヒッパったりとか
もしそんなんして怪我したらどう責任取るんですか(゜`)

あーしわ仁くんが、KAT-TUNが大すきです!!
そんな大好きな人が怪我したり困ってたり衣装破られたり
されているのを知ってショックうけました。



うん(゜∀゜)+゜ すっきりしたわーん$
あーしさ、なんか同盟みたいなん作りたいかも


今日わ、学校帰りにもえ(@亮担)と遊びましたぁー!!
もえちマジすきやん('`$)ヲタ話しまくりですたけど?
今度ジャニショ行く約束してるねん★
エイトも3日から入れ替わりしてるらしいし'`b学校帰りに電車乗ってぶらっちする事に(笑)
ぜったーい行こうね(゜∀。)笑


あとねX02!!! かっこよすな人発見しましたー(゜3`)ぇ
名前わからへんねんけど、隣のクラスで・・・。
あーどうしよって感じ% 麻茶恋到来ですか?

あとX02!!やっぱりMお(みお)わ嫌い。
キマイ、キショス、キショス(゜∀。)でも喋ってない存在消した(笑)

米いってくる(笑)
| イラX02 (゜∀。) | 21:10 | comments(4) | trackbacks(0) |
 興味があったら読んでみて('`)大事な事やから!! いつになく真剣です By麻茶仔
傷つけて欲しくない('`)
いろX02 聞いたり見たりしたので興味ある人わ読んでください。
そして、真剣に考えてください。

コンサートに行く人わきっと!

その人が好きだから

その人と同じ時間を過ごしたい
 
と思うから来てるんですよね? 
大阪でもファンマナーわ酷かったです。あーしのリアルにも書いたけど

立ち見わ、どうどうと下まで降りてくるし

いい大人が密録する

自分がファンじゃない人のソロの時わ普通に座って聞く耳も持たない

その人が自分の曲歌ってる時座ってる人見たらどう思うと思う? 
あーしなら
凄いショックやし、ムカツクし、失礼な奴やなぁーって思うよ。

大阪が終わった後にここでいろX02 書きました

・麺に迷惑わかけてほしくない事

・ルールわちゃんと守る事

・一人一人の考えが大事な事

こんな事を書きました
でも、昨日おととい某サイト様や、あーしの友達から
とんでもない事を聞いてショックを受けました。

・本人にむけてのあからさまな中傷

・ある人に物(よくわからないけど)投げる

・勝手に入る

・立ち見席が降りてくるのわ当たり前

こんなんおかしくないかな?
中傷わ、考えてるよーなもんじゃないくらいひどいし
物を投げたんわ奇跡的に怪我がなかったから騒がれてないものの

ちょっと頭おかしいんじゃないですか?


中傷するぐらいやったらはなから来んなや
せっかく向こうわ、あーしらファンのために来てくれてる
きっと、疲れてるのに追加までしてくれてる
これも、全部あーしらファンのためやねんで!!
それを恩をあだで返すような事ばっかりして

中傷受けた人わショック受けてたみたいです。
そりゃそーやろ。普通に中傷受けて嬉しい奴なんかおらんわ
自分が全然知らん人に
『●●キモ―イ』 『●●しねー』とかゆわれたら腹立つやろ??
じゃあなんでするんですか??
物を投げられた人も、心の中でわめっちゃ腹立ってたと思う
でも、笑顔でそのままコンサート続けたらしいです。

あの人達わ、嫌な事されても我慢して笑顔で接しなきゃあかんねん
そこまで、好きな人にさせて嫌じゃないんですか?

こんな事ずっと続くと
コンサートとか規制が出てきてしまいに何も出来なくなりますよ
そんな事なってからわ遅いんですよ!!
今メンバーみんな楽しそうにやってます。
それ見るあーし自身もすごく嬉しいです
けど、今のメンバーの幸せをファンが壊そうとしてるんですよ
もっと、しっかり考えましょう!!


調子のっってこんなん書いたけど
これ見た人わ、コピペしてもいいし・自分の所に書いて
訴えかけてほしいです('`)
                     By麻茶仔



続きを読む >>
| イラX02 (゜∀。) | 10:34 | comments(5) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |