CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! (JUGEMレビュー »)

みんな若くてかわいいよ★
KAT-TUNにとって初のDVD!!
お勧めです(・∀・)
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

革命的(゜∀゜)+゜
このDVDわかなりの
ロングヒットです(笑)
絆とかムラサキとか入ってて
KAT−TUNの事
知らない仔わこれ見たら
KAT−TUNに夢中に
なっちゃうかも('`$)
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS (JUGEMレビュー »)

6月28日発売予定の
今年2006年1月から
東京帝国劇場でやってたやつ

亀ちぁ座長です!
これわ絶対見ものやから
あーしも予約します(あそ)
KAT-TUN Live of KAT-TUN
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" (JUGEMレビュー »)

待望のDEBU魂のDVD
発売決定!!!
感動と興奮がこの1枚に★
赤西かんなりイケメン!
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
待望のデビュー曲!!
リアル手にいれよう(゜∀。)は
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
$ジャニーズブログランキング$
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

硬派で旦那に一途な姫         No fake*麻茶仔日記


お帰り赤西!!!!

今宵日本わ、赤西まつりじゃ〜!!!!笑



赤西好きすぎて痛いブログ★淀くん・ハッシー好き
気軽に絡んでけー!!
 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 cartoon KAT-TUN to YOU 大阪初日2部 遅れながらのレポ!見にくくてごめん、興奮してます編
ちゃお!久々ですね(・∀・)ノ
え?ほんまに!?びっくり!!麻茶仔です←馬鹿
世間わGWとからしいね・・・
あーしの中でわ

Cartoon KAT−TUN to YOU

5月3日 2部参戦


しかなかったとかどんだけ〜(^^)
て事で久々にまた熱く濃くきもく書くぜッ!



てか今回のコンわ

相棒★智子ちゃん(@仁)と初参戦!
てかあーしら初対面なのね、マジ緊張したしな★

まず、9:00過ぎおっき〜(^^)ノ
なんやして、何着ていくか考えてみる・・。
化粧とか準備しだす!
イッピぶっ潰れてたいへんやったし〜 笑
途中、智子からTELきて話す★⌒
なんか大阪コンから赤西グッズ復活やってんけど
あの子知らんかったらしく、TELで教えてあげた
2人でTEL中にお金の計算とかして

やぱし、あーしら馬鹿コンビ(゜Д。)なのね

んでTEL終了して
1:00前に車で大阪駅行く事に!!
すぐ着いて、智子からTELで合流★
あーしら初対面やのにまったく普通すぎた←爆笑
ほんま、ないであれわ(・∀・)
けどよかったー!!!笑

城H前ついてさっそくグッズ買う(゜∀゜)+゜
長者の列になる前やったけどかなり混んでたし orz
あーしの買ったグッズ★☆
・パンフレット
・赤西ポスター
・赤西うちわ
・赤西クリアファイル
・ショッピングバック

あーしわ少なめ、智ちゃんわ大量、大パ(゜Д。)笑
てか、聞いて!!!!今回にコンさグッズに
レシート出てきやがるねんって★⌒

20070505_288851.jpg


まじかわゆすぎシネル・・。←大パ
グッズ2回ぐらいに別けて(買い忘れて)買ったから
レシート2枚なんね(⌒∀⌒)は

てか、赤西うちわ最高すぎますよ!!!!
赤西さん眉毛わ相変わらず太っといんですけど
マジックで書かれたみたいに太っといんですけど


最高にイケメンすぎるんです(^0^)/


ポスターとかクリアファイルもかっこよす
やねんけど、あーしの一押しわうちわかな〜笑

20070505_288849.jpg

んで近くのCVSに行って食べて語る〜(^ω^)
ハンプ見たり、智ちゃん購入した写真見たり
結構和んでた〜、んで京橋まで歩きして
プリクラ撮る事になる★
なんやしてたら5:30になってたし!
あれわ、焦った!本気で焦った。
高いヒールで全力疾走する2組←ない
けど、あん時マジ間に合わんって思っててんけど
会場に開演15分前入りしましたー(・∀・)

てか、 あーしら汗だくでムサかった(゜Д゜)

ほんま、隣の子の気持ち考えろよってくらい
あーしらの熱気・体わ熱かった
あーしらBブロやってんけど★ 熱かった!!!!

んで、顔整えて・うちわ・双眼鏡・メガネ・ペンら
準備して待ってたの〜ん


続きでぞくぞくネタバレ★⌒
続きを読む >>
| コンサート | 21:16 | comments(4) | trackbacks(6) |
 NEWS魂 3/10 2部レポ(^^)見ろや!!
ただいまぁー(゜∀゜)
昨日のNEWS2部入って来たよん!!
とりまヤバ―――い!!爆笑

NEWSイケメンすぎる

大阪イケメン率高い(゜Д゜)驚


ネタバレ嫌なら見ないでねぇー★
続きからどんとこーい!!!
写メ大量アッププププ(爆笑)
続きを読む >>
| コンサート | 16:23 | comments(6) | trackbacks(0) |
 エイト(゜∀゜!)やるじゃんか★
やぁ(゜∀゜)麻茶仔だよ!
日曜日をみんなわ楽しく過ごしてるか〜い?
へ〜い?? (←何キャラ)

とりま、昨日わ久々で突発的な内容だけ書いて
そそくさと消えたあーしでしたけど★
今日わいつもより長く書くぞ(あそ)

今日わな、な、な、なんと!!!

2月25日 エイト京セラドーム最終公演

いわゆるオーラスなわけで
今日絶対いろんな報道陣行ってるな(^ω^)笑

5月からエイト全国ツアー決定!!

最終わ9月で東京ドーム

今日のコンサート後記者会見あり


らしいよエイサーさん(・∀・)笑
やから亮ちぁんのドラマが田口にいってんな!
おおおおヤバイぞこれわ!!

エイト最近ネ申的スケジュールちゃうか?
なんか、新曲も発売されるらしい。
いいなぁ〜(゜3゜)♪笑
とりま、∞ヲタ様頑張ってね(応援)


そんで、あーしわと言うと
昨日の立ち見から立ち直れなくて。
部屋でグレた・・・。うん、ショゲタ orz
でもよく考えたら立ち見でも逢えるんやし★
ポジティブに考えてみる事にするわ!!

夜ご飯わ鳥貴族行くね〜ん(゜∀゜)
あっこほんまおいしいよな!!
地元にもあるしね、便利!!!02
てか3月10日2部でも1部でも行く子いる〜?
基地外な子いたら麻茶仔だよ⊂⊂(^ω^)⊃⊃

KAT-TUNも後少しやな〜
そういや、KAT-TUN冠番組やるねんな!
赤西さんも戻って来たらいいのに。
あああああ駄目や!あかん、あかん。
やばかったぞ、危うく暗くなりそうやった(゜Д゜)
あぶねぇーあぶねぇー(゜∀゜!)
魂行きたいなぁー、けど行ったら泣くやろな。

COMEBACK→仁

早く帰って来て欲しいです!
ほんま最近我慢の限界やし微妙に自分が
ヲタ離れしちゃってる系やもん!!!恐怖



REAL★


てか、今テスト期間中やねん
地味に進級テストみたいな感じでさ、
まぁダルイなぁ(゜L`)って思ってます!

終わったらNEWSとKAT-TUNの当落確認やし
やばーい予定詰まりまくってるしな(笑)
ちょっと頑張って早くNEWS魂行きたいわ★
じゃ、米行ってくる(・∀・)

〒菜摘ちぁん

ごめんなぁー全然更新出来てなくて。
ほんま2月余裕なかってんやん(゜∀゜!)
あーしNEWS当たった★でも立ち見。
3/10の2部に入るよーん(藁)
菜摘ちぁんどうやった?


〒まーなちぁん


携帯から来てくれてありがと★
けど、更新全然できてへんもんな('`)
申し訳ない、てか頑張るな!!笑
SO!ケツあか..(以後略)赤西さんがね!
復帰してもらわな困るよな、うん。

ほんまに?日記好きとかゆってくれて
嬉しいなぁ〜初めてかも(・∀・)
これからもちょくちょく遊びに来てな!
| コンサート | 15:42 | comments(1) | trackbacks(4) |
 山Pに遠のく麻茶P・・。
久々!!!

てか聞いていいなりやけど


NEWS当選しました(拍手)
3/10 2部★キター


けど・・立ち見(゜Д゜)ありえへん。


ムカツクし、うちわとか作る気うせた
ああああああ一番遠いよ¥6000返せよ。
てかもえちゅんごめんよって感じ(-_ゝ-)
糞やわ、糞!ほんきうんこやし★

てか、あーし席運ほんまにないわ。
いっつもスタンド後ろの方やし
あああああバックステ立ち見とかやったら
山Pのお尻オペラグラスで見たるねん!!!(←壊れた)


誰かチケ換えてよー(無理)
あえての立ち見がいい人とかおらん?(おらん)


あっ、亀おめでと★薄

亀ちぁ〜んおめっちゅ21歳(゜∀゜)


てか、さっきまで謎に23歳とか言ってた★
亀ちぁん去年わたいへんやったもんな
赤西さんが、あの赤西が、仁が、仁ちゃんが

あのケツアゴが(゜Д゜)待

休業とかなんやしだしたせいで
いっきにいろ02来たよなぁ〜うん。
亀ちぁんの重荷が減るように
早く赤西を戻してな★

21歳おめでとう★〜
ずっとずっと、イケメンな紳士でおってね(・∀・)
HAPPY BIRTHDAY to KAZUYA.K


てか、コメ返したいけど
今テストで今更ひっしこいてるねん。
やから、後でコメ返しに行く〜
〒菜摘ちぁんにもコメ返すね('v`)ノ
| コンサート | 18:20 | comments(2) | trackbacks(2) |
 KAT-TUN魂 3月29日 2部 肉の日参戦レポ2
今日いろX02 あった('`)orz
リアルに書こーかな。 

春魂レポ第2弾(・∀・)ゆけぇ―!!

明日広島始まるねッ★ 
麺の体大丈夫かな? 仁くん喉大丈夫かな('`)
ともかく、広島も頑張ってほしいな!!
みどりちぁん楽しめよ(笑)

これから魂参戦する人レポください('`$)
米待ってまーす$$

続きを読む >>
| コンサート | 22:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
 KAT-TUN魂 3月29日 2部 肉の日参戦(笑)
Spring Real Face(・∀・)29日 2部参戦してきたよん★

1時頃についてんけど、もぉ新大阪らへんからやたら人おって
もぉ―うちわみんな持ってた'`b
イッピわ少なかったなぁ―。 あーしやたら見られたし(何)
一番普通のカバンとか、Lokingのショプバとかで来てたよ!!

城H前ついたらグッズわかなり空いてて$結構買いやすかった^^
あーしわ、 パンフ・うちわ(仁)・クリアファィル(亀・仁)
ショプバ・ポスター(仁・麺) 買いました★

〒智子

昨日メールでけへんくてごめんなぁー。
帰ってきたら日付かわってた(ぁ)
今日帰ってきたらメーうして★ PCにねッ(・∀・)熱く語ろう(笑)

〒みどり

ごめーん('`) 昨日帰ってきたら日付かわってて寝てん#
後で、レポ送るわぁ^^
マジやばいで!? 最高かもよ(笑)

じゃぁ★肉の日魂(゜∀゜)+゜ レポSTARTネタバレありよん♪
その前に麻茶仔を救え!ランクリ
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
| コンサート | 11:54 | comments(7) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |