CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! (JUGEMレビュー »)

みんな若くてかわいいよ★
KAT-TUNにとって初のDVD!!
お勧めです(・∀・)
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

革命的(゜∀゜)+゜
このDVDわかなりの
ロングヒットです(笑)
絆とかムラサキとか入ってて
KAT−TUNの事
知らない仔わこれ見たら
KAT−TUNに夢中に
なっちゃうかも('`$)
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS (JUGEMレビュー »)

6月28日発売予定の
今年2006年1月から
東京帝国劇場でやってたやつ

亀ちぁ座長です!
これわ絶対見ものやから
あーしも予約します(あそ)
KAT-TUN Live of KAT-TUN
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" (JUGEMレビュー »)

待望のDEBU魂のDVD
発売決定!!!
感動と興奮がこの1枚に★
赤西かんなりイケメン!
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
待望のデビュー曲!!
リアル手にいれよう(゜∀。)は
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
$ジャニーズブログランキング$
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

硬派で旦那に一途な姫         No fake*麻茶仔日記


お帰り赤西!!!!

今宵日本わ、赤西まつりじゃ〜!!!!笑



赤西好きすぎて痛いブログ★淀くん・ハッシー好き
気軽に絡んでけー!!
 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 トロ一丁〜(゜Д゜)
ちゃお!みんなさん(・∀・)
あーしわ元気なのか?うん、元気です・・・多分。

てか更新しなさすぎ!
世間わもう6月ですよー★
6月といえば、2日からドーム公演で赤西さん

完全復活しちゃうみたい(^^)/



それから6月6日6人で『喜びのうた』発売!!!
あーし初回も通常も予約してしまった!笑

リアルに金ないよね(^ω^)

give me money


て事で最近のなんやかんやを総まとめします!
まずわこれ〜 笑

カトゥーンKAT−TUNに赤西登場!

mihimaruGT・なでしこジャパン・クリちゃん
とこれまでのゲストわこんな感じやねんけど★

赤西さん、最強にかわいすぎですよね^^

まず、OPでかなりいじられてた最初の頃
場慣れしてない感まるだしやし
語尾わちょっと弱弱しい感じ!!!!

何よりも・・・

赤西さんいとこにしたいんだと(^〜^) 


ええええええええ!普通に恋人!結婚わ嫌(←え)
けど赤西さんわ、絶対恋人キャラやと思う★
なんか、束縛してくれそう・・・てか


赤い糸で縛って耳元で囁いてくれそう ←爆笑




そんで2回目のなでしこ"sの時の赤西


茶髪(゜Д゜)茶パ西仁だぴょーん 笑

てかかっこいい、かわいい、かっこいいかっこいいかっこいい
なんなんあれ!かわいすぎ、似合いすぎ殺す気かボケ
深夜から迷惑やな、おもっくそ興奮したぞうんこ!!

あとさ、あれあったよな★
亀の舌打ち!あの後に中丸さんがね(^ω^)
赤西さんに振ったわけですよ!!!!!←大興奮
そん時の仁のマジ拒否ッた顔が最高!SAIKOU


(^ω^)中丸おまえ、空気読んでるよ 笑


めっちゃ照れてたし、汗だくやし
仁目の前に舌打ちされたらあーし泡吹くかもな(嘘)
けど、そうとう何週間か興奮してこの話ばっかし
するやろなぁ〜、羨ましいぞ!あいつ ←名前わからん

あとさ、絵のこーナも彼(仁)なかなか芸術作品やたよな
LA行った甲斐あったとか(・∀・)
嘘、嘘!!!!今リアルに笑えへん冗談やったわ、撤回!


亀爆笑(;;゜3゜;;) 

絵下手すぎる!!!!!


野球描きたいなら、野球描きなさい!
空気読むなら、サッカー描きなさい 
てか、亀ほんま深夜枠でわ大好きっす(・∀・)笑


でおとといの!カトゥーンKAT−TUN★
赤西さんの

トロ一丁(゜∀゜)ノ ←爆笑

あの後のちら見+はにかみ笑顔!!!萌え!
けどあんましおもろくなかったかな〜笑
おもしろいと言えば・・・我らが中丸様+゜

ボーリング投げる前に見返りチラ見!!!

最高!!!!おかわり!めっちゃおもろいよ、君 笑
あのセンス最高!あと、中丸のサングラスも


トリッピー(亀)、TORIっPI !!!!!ワラ



それと、赤西さんの舌技!なんなん?あれ
めっちゃ凄くない?あーし無理やから凄いと思う★

クローバーで猪木で
キレてないっすよ〜』とか笑える('v`)ノ
やぱし赤西おもしろいー!!!!笑


あと、クリちゃんと押し相撲みたいなんする時の
たっちゃん・・・・!!!!!
ほんま、おもろい(・∀・)ノ


DAT−TUNの時わゲストがMEGUMIやってんけど
あいつ、やたらウザくて!おもろかった 笑
めっちゃちょっかい出すねん★
で、赤西さんが真ん中当てて

本音ぽろっと出てますよ、彼!!!
めっちゃ弱気な感じになって、赤西かわいい〜
こんな、赤西大好きだよ(^^)
あと、MEGUMIに『胸超見えてるよ』ってゆった時

胸超ー見せてんだよ!!!! ←かっこい


やばい(゜∀゜)+゜かっこよすぎです★
ネ申ネ申!!!かっこよすぎるー!!!

けどかわいい〜(^^)
あとわ、ダーツ版の左右に聖・ゆっちコンビ
捨て身な感じが逆に笑えた!す〜き★


やぱし、KAT−TUN!ロクーン最高☆
愛してるしな 笑


それで雑誌の方わ明星!!!

栄養失調・卵かけご飯・『おかあさぁ〜ん』

寂しいんやったら行くなよ、ハゲ!笑
てか赤西さんが卵かけご飯とか真剣想像出来ません
聖とかなら想像できる・・・(ぇ)
けど、ハンバーガーわ想像できますけどもなにか? ←ぷ

ほんま口下手なんわ知ってるよ★
戻って来てくれてありがと!
もう心配かけんなよー仁 笑



REAL★

5月の7日から、またバイト初めだしたのね!
今回のお仕事わ多分1年以上続けられそう ←強い

整骨院の受付(^∀^)

ナース服着てるよ!もうかれこれ1ヶ月になるし★
自給とかかなりええねんやん!!!
マジ貯めてコン・自分磨きのために頑張るし!
みんな、応援してね^^bコメントしてね ←ドサクサ


しかも、今週ずっとテストやったし。
あーあー絶対欠ったな(笑)
うん、これリアルに笑えませんよね(^Д^)ノ

バイト・部活・千羽鶴(引退間近のため)・マスコット
作りながらのテストやで!!あーし凄くない?
けど、やぱしこんなん言い訳にしかならへんし
もうちょっと、頑張って起きて勉強すればよかったかなと。
ま!次頑張るっちゃ〜(・∀・) 笑


智子(@仁)
昨日イキなし電話とか焦ったし、内容も焦ったぞ!
けど嬉しいにゃん★ コム買うかもやから
買ったらまた連絡するわ!!



ほんま、ブログどうしよ〜。



コメ変$


菜摘ちゃん
コメ返遅くなっちゃったー(゜Д゜)
ほんま、ごめんなさい!

4日1部・5日1部行って来たんや^^
いいなぁ〜2回も入れたとか★
あーしもガッツで入れとけばよかったな!
けど、こんな展開あの時わからんかった
わけやししゃーないなかなって感じ!!!笑

ほんま、それやんな!仁くんファンサよかった^^b
素通りとかなかったしー 笑

てかカトゥーンKAT−TUN最高やんな?



りな
ほんまに?PC開けたら来てくれるとか☆
今も来てくれてるんかな?
もー更新してへんから('`)ほんまごめんな!
これからわ頑張って更新します★

KAT−TUN新生でいいよ!
やぱし好きやわ!逢えてほんまによかったし
ドームも行きたいな〜 ワラ
| KAT-TUN | 19:46 | comments(8) | trackbacks(94) |
 去年の今日わリアル魂STARTの日
いやいやいや(゜∀゜)
最近自分が更に不細工すぎて
後先真っ暗な麻茶仔ちゃんだよ★⌒


cat-ton KAT-TUNyou

曲詳細発表!!!!


ま、ぶっちゃかどうでもいい。
あーしにわ初回DISC2が重要なんです('`)


<初回限定盤>CD(13曲収録)+特典CD(7曲収録)
JACA-5055〜5056 ¥4,400(税込)


1.SIGNAL
2.Peak
3.Splash...
4.僕らの街で
5.Make U Wet
6.key of life
7.LOST
8.Jumpin' up
9.サムライ☆ラブ☆アタック 
10.FREEDOM
11.someday for somebody
12.Movin' on
13.うたいつづけるとき

■特典CD1.フリーズ
2.LOVE or LIKE  作詞:赤西 仁/SPIN ←キター(゜∀゜)−
3.FIGHT ALL NIGHT
4.HEARTBREAK CLUB
5.MY ANGEL, YOU ARE ANGEL
6.ノーマター・マター
7.Peacefuldays

でも、5人の曲少なくてよかった!
もうほとんどが5人の曲なら死んでた。
ソロなら嬉しいとゆーか安心(苦笑)

中丸くんのKey of life 収録されてる(^ω^)
あれだ〜いすき!あの子の曲かわゆすよね!←何者
あと、竜ちゃんのソロも楽しみすぎる!!!笑
あーし竜ちゃんソロ毎回好きやねん!
そんんで忘れちゃあかんのわ

SO!田口淳之介(゜∀゜)

曲リストのタイトル見て『あ、田口!』って
すぐわかってしまったもん、リアル!!笑
逆にこのタイトルならジュンノに歌ってもらいたい
亀とかぜ〜ったい似合わんからな('A`)
てか、あーし初回版アルバム昨日予約した!←遅ッ


ところで今日3月28日わ

記念すべきデビュー魂初日です(⌒∀⌒)/

あーしわちなみに3月29日入りやってんけど
懐かしいよなぁ〜!確か初日限定でTEN-Gが来てさ(爆笑)
も〜イトシす、イトシす!!!!壊

そんで4月に入れば『冠番組』『ツアーSTART
DVD発売』『アルバム発売』って忙しいなぁ〜
早く5月になってくれ〜智子!衣装決めような^^b



てか最近、あーしと智子(@仁)わ
Q麺に虜なんだわ〜ん!てか前から淀くん
好きで(・∀・)/やべぇーよ←文法おかしい

デンデケ行きたかったー(゜Д゜)

ちちんぷいぷい・ムーブとかにQがいっぱい
出てて、淀くんしゃしゃってた★
藤家が結構おもろくて!最高やった(゜∀゜)+゜

アクンわあーしらの貴公子やから!←真剣



REAL★


最近ほんまに自分が嫌になる
お洒落になりたい、かわいくなりたい、細くなりたい
性格よくなりたーーい、気がきくようになりたい
ほんま何もかも持ってなくて一人病む orz

リアちゃんとかLENAちゃんみたく
かわゆす、モユスになりた〜い(゜Д゜!)
今度古着屋でも行ってGパン半パン買占めにいこ★笑

んで今日わ先輩らの卒LIVEでLIVEハウスに!
めっちゃかっこよす!!!!!興奮
はんぱない、かわゆすやし(^^)
あーしの好きな先輩とかエロカワやった!
あーしもあんなんなりたいわ(笑)


それと、みなさんにお願い

噂にまどわされるな!
信じる』とか『待ってる』とか綺麗な事ゆわん
けど、あーしわ


あいつの答えしか聞かない。



→菜摘ちゃま

切りしたのね〜ん(^ω^)
残念やわぁ〜!

DVDコスないけどでも
ソロ2パターン収録やろ?
それも嬉しいかな(・∀・)
どこの公演のがDVD化されるんやろか?

| KAT-TUN | 22:18 | comments(7) | trackbacks(7) |
 (゜Д゜増)→PES  爆笑 KAT-TUNおめっちょ1年


KAT-TUN DEBU1周年

2007年 3/22


やった〜(゜∀。)ノ
あのイケメン6人組も1周年やで★
思い起こせば去年の今日わ朝から
WS撮りまくってたなぁ〜!!
しかも次の日公立高校の合格発表やったし!
うわぁ〜懐かしい、1年でこんなちゃうねんな!

去年の今日の自分わ
こうなる事知らんと笑ったり出来てんな
あー戻りたい、もう1回やり直して
6人のKAT-TUNが見たいな('`)
ほんま奴等の1年わ濃すぎたわ・・orz

あーしわ6人のKAT-TUNが好きです★
5人のメンバーが嫌いとか
そうゆうんじゃなくて今のKAT-TUNわ
KAT-TUNじゃないから、あーしの好きな奴等じゃない
早く戻って来い!お前次第やねんぞ赤西(゜Д゜)笑

DVDの詳細が判明いたいしました
遅れながら載せとくわん('v`)

・収録時間 約160分
・形態・仕様 DVD2枚組、20ページブックレット封入

【DISC1】
OVERTURE
Real Face
ハルカナ約束
Le ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜
GLORIA
FIGHT ALL NIGHT
GOLD
NEVER AGAIN
SHORTY
誓心
00'00'16
ONE ON ONE
フリーズ
SHE SAID...
RUSH OF LIGHT
ノーマター・マター
BLUE TUESDAY
SPARKING
MY WEATHER
PINKY
SPECIAL HAPPINESS
I LIKE IT

【DISC2】
BUTTERFLY
WILDS OF MY HEART
ピカピカ
ツキノミチ
PRECIOUS ONE
Real Face
Peacefuldays
Will Be All Right
ハルカナ約束

■特典映像

・2006年5月6日横浜アリーナ公演での
ソロ曲を、本編とは別編集で収録

00'00'16
PINKY
誓心
SHORTY
SPARKING
MY WEATHER

・YOU [ビデオクリップ]
全国フジテレビ系列 
月曜9時ドラマ「サプリ」('06/7/10〜9/18)
オープニング・テーマ


早く見たいよな〜('V`)
けど、ミラクル・オリブルとか無いから

KAT-TUNモノマネ大会がない(゜Д゜)

最悪!!!!明彦さ〜ん orz
ボブサップとか最高やったのに・・。
けどいっか!今わ動いてる赤西で萌えたい(あ)


少年プレミアム〜亀ちゃそ

peakヤバイぞ!あーしあの曲好き★
う〜いえぇー』ってとこかっこよす!!
亀ちゃんグラサンかなり男前すぎる(^ω^)ノ
それに、少し赤西さんも映ってたし満足!
てかさぁ〜中丸のママおもろいわ♪


NEWS→うたばん

ヤバイ、ヤバイ亮ちゃんかわゆす
山PITA⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃イケメン
でもなぁ〜あーし的最近のかわゆすわ


マッスーとこやちゃんな〜の(゜P゜)


NEWSに電流流れる時最高にかわゆす★←S?
亮ちゃんとか飛び跳ねた(爆笑)
山Pほんまイケメンすぎる、彼わやっぱ茶パやな!
てかさ、テゴの『卑弥呼』にも笑ったけど
マッスーの

(^ω^){ペス=PES)  最高すぎる!!!!

増田かわゆす、増田イトシす!
今度NEWS魂あったらマッスーうちわ作る!決めた 藁


最近KAT-TUNからNEWSに戻ってるよ(あ)
赤西イトシす・・orz
智子(@仁)に愚痴ってばっかやな〜ごめん。


REAL★


あーしの大好きな綺羅(@仁)智子(@仁)が
高校に合格する事が出来ました〜★←拍手
おめでとう(・∀・)桜咲いてよかった
思う存分今やりたい事、これからしたい事
後悔しないで進んでいってな!!笑

はい、こっから自分のネタ♪
昨日さ〜ボーってしてたら


携帯のアド全消去しちゃってました(゜Д゜)あ


マジ終わってる・・・orz
あーしのアド知ってる人メウ送って'`;
みどり(@亀)綺羅(@仁)智子(@仁)わ大丈夫★
あとわ〜もうわけわからんから(゜゜)
ほんまないよなぁ〜・・・ごめんちゃい!



コメ返

→菜摘ちゃん

NEWS最高すぎたよな★
もう大好き〜(^ρ^)萌
かなりの勢いつーか、終わったら
足あざだらけですからね!!馬鹿

りょ〜やばかった!!
あの子ほんまかっこよい★
亮ちゃんわやっぱMCかな(・∀・)
こやちゃんソロも好き♪
あーしも思った山PITAわ髪茶パ派やな 笑

ほんまそれやんな!!
おばちゃんのあの発言わびっくり
してんで〜あーしわ(^∀^)ノ
| KAT-TUN | 21:32 | comments(6) | trackbacks(278) |
 アルバム(・Д゜)発売するんだわ!
今日大阪の中学校わ卒業式(・∀・)
お疲れ義務教育★おつかれちゃ〜ん!は
あーしも去年の今日わ涙涙で中学を
卒業してんな〜!んで帰って来たら真顔魂の
チケが届いてたみたいな感じ 笑

てか、今日学校の帰りにさぁ-
チャリを鬼コギしてたら前におばちゃんおってんやん!
普通にあーしが素通りたら

(´`お){あ、誰かとおもった!!おかえり〜)

('A`ま){あ、どーも)


みたいな感じなやり取りしてんけどさ
普通に考えてみて
意味わからんって、ナゾやねんけどあの人。

誰かとおもった〜って

お前こそだれやねん!


ともかく気取り直して鬼コギして帰ってんけど
う〜ん・・普通に闇やわあのおばちゃん('`)orz




KAT-TUN ALBUM 決定

3/18 初回・初回通常盤・通常盤


てかさ、通常盤に初回ってあんの?
それやったら本来の初回版の意味がなくない??
不明ですよ〜ジャニさん!!あなた、儲けようとしてるわね 笑
し・か・も!!!

初回版にわ特典DISC2に
オリ曲7曲収録してるんだと★
赤西の声があるとかないとか?謎いわ!!!orz

なんかほんまKAT-TUN動きだしてる(~ω^)
おととい愛しの智子(@仁)からメルで
即効電話しましたから←大迷惑

赤西さんほんま復帰願います!!
なんらかの形で4月に動きがあればいいのにな〜
仁おらなあーしの中のKAT-TUNわ
KAT-TUNになれへんよ〜 orz

とりま、あーしわ予約するよ★
てかほんまに金ないわ('A`)
金下さい、


恵んでください

⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃マネーマネーマネー


・KAT-TUN DVD
・KAT-TUN ALBUM
・YOU&J 年会費更新
・KAT-TUNコンサートチケ代智子に★

ほんま、腐ってる金ないぞボケ!!

(゜Д゜)これわ、バイトの・・・予感?

また働かなあかんわ〜orz
働くのきらいなんです、てか社会人むかつくんです#
いや遅刻したあーしも悪いけど・・・ねぇ?(←え)
ともかくまたバイト探しますか(^∀^)

今度わ3ヶ月頑張ります(^0^)/



コメントに菜摘ちゃん

〒菜摘ちゃん

NEWS楽しんだかぁ〜★
あーしわ立ち見で警備員と戦いながら
めっちゃ楽しかったわ(・∀・)笑
てかさ、YAMAPITAのソロめっちゃよくない?
亮ちゃんの最後のコメントうけるくない?

マッスーかわゆすすぎじゃない(^ω^)/

自意識過剰でいいねんって!!!笑
だって絶対そう思っちゃうもん★
やまぴた茶色やったやろ〜??
かなり萌えやわ!!

NEWSかっこよすぎたって、いや本当に!!笑
| KAT-TUN | 22:07 | comments(4) | trackbacks(3) |
 DVD(゚Д・)DVDやったね!!
今日わ久々に部活オフ(゚∀゚)ノマージ嬉しいんだわ★笑
それに嬉しい事わ結構続くみたいな感じで!
みんな元気?麻茶仔様だよ(←何様)

てか、てかてかてか!!!!!聞いてよ、つか聞けよ(´_ゝ`)
今日変な夢見てんけど・・。


NEWSのコンサートに遅刻する夢


(゚Д゚) ああああああああ!!!!!叫


これがまたありえへんの!開演30分前やのに家おって
あ〜余裕余裕、直ぐつく!』とか調子こいてんねん
誰が調子こいてたって?
あーしだよ!

あ・た・し――――(・∀゚)ノ逝

ほんま終わってた自分。だって30分で城ホいけるかっつーの!
行けたらネ申ですからね(笑)そんで、城ホついたと思ったら
ワーナーシネマについてました(゚Д゚)あ
ありえん、普通にありえん!爆笑
ペンラとかうちわ持って着いた場所が映画館って・・・

お前はどこに行きたいねん(^ω^)真剣

そんな夢やねんけど〜★
てか、夢やからね!!!夢ですよ!!!(しつこい)
デジャブやったらどうしよ〜・・。orz
前の日に用意するから大丈夫か(・ω・b)


KAT−TUN 

live of real face

DVD化決定!!!4月11日発売


フォォォォォォォ(~∀~)ォォォォォォォォォ

マジで!嘘!?ほんまに!!!!(興奮)めっちゃ嬉しいよみなさん
あのコンサートが遂に、やっとDVD化ですよ!
最高すぎる〜嬉しすぎて鼻毛出そう〜(笑)
鼻毛出たらKAT−TUNの鼻担当の中丸くんも
びっくりやろな^^b〜
(しつれい)

去年くらいからずっと噂になってたよな
現に『あま●ん』に去年から発売売未定DVDで
出てたぐらいやし〜とうとう来ましたか(^^)
なんか、あーしの勝手な考えやけども
仁くんが戻ってきそうな気配にしか取れへん★
仁担やし直ぐそっちに持っていってるかも
しれんけどさぁ〜そんな気せーへん??

ヤバッ(゚∀。)
赤西様と金パ美女も赤西様の発音良すぎる英語も
黒澤明彦様も『ブルちゅ』の赤西様も
shoty』(←つづりあってる?)のバックにいた赤西様も
赤西様の『シコイ奴マジ興味ね〜うぅん』も

(‐ω‐)・・・
シコイ・・・。シコイ・・・

うぅん〜・・うぅん〜!???

シコイ奴興味ねぇ〜うぅん!!!爆笑

歌詞の後微妙に唸ってる!
今バタフライ聞いてたらちょっと、ちょっとちょっと!!
赤西様何かあったのかしら?お腹痛かったのかしら(゚∀゚)爆笑
でもすきよ〜そこも含めて好きよ〜★
とりま早く購入したいでございマッスル!

KAT−TUN spring tour 2007

5月3日2部参戦決定!

智子(@仁)と初参戦〜やっほぃ!
同じ部に入る子いたら気軽に絡んでコイ★
一応報告終了vv



春高バレーなんかジュニアとかホザいてた人おったけど
テゴマスになってんな(・∀・)みそ〜すーぅぷー♪
昨日の夕方あーしの所に情報回ってきてやたらビックリした
てか、バレーで『みそすーぷ』歌うかと思って
本気で焦ったし・・('`)そしたらちゃうかった!!!汗
まぁ!頑張ってくだぱい(←懐かしい)



私事

昨日買い物行って来た!NEWSの魂のための
服買いにいってんけど〜(^∀^)ノワンピワンピワンピワンピ

20070305_251429.jpg

20070305_251427.jpg

かわいいやろ!?ついでにKサンも新しいのにした★
これ魂で履きます!!!あーし立ち見やもん orz
かわいいでしょ(・∀゚)人目惚れやもん♪
あっ、DOCOMOのパンフの亀かっこいい!
なんかイキナリすぎてごめん。なんかまとめるん下手やわ!

ここでお知らせがあります


LINK整理いたしま〜す
(^ω^)絡みたい子わコメ頂戴ねッ(・ω・)



〒菜摘ちゃん


マジで(゚Д゚)+゚ まさかの一緒!???
うん、楽しみましょーね★
立ち見ですけどこっちひっしこいてアピル(爆笑)
KAT−TUNわあーし当たったよ!!
なっちゃん当たった???(・∀・)

なんや〜?なんや〜?
エイト魂入った?良席??
聞き所満載やんか'v`* 聞くからバーって教えて
そんであーしも興奮しちゃうぞッッッッ(爆笑)









| KAT-TUN | 11:36 | comments(2) | trackbacks(1) |
 寒い夜ほどあなたが恋しんだね
やっぽーん(。∀゜)
リアルにトイレ駆け込みたい麻茶仔だよ★
てか昨日と今日の日にち勘違いしてた(爆笑)
勘違いもええところやねんけども・・・orz
とりまみんなわ間違えないで!!

ウェンズデー=水曜日=麻茶子=日記=更新

みたいな感じやから、あっ(゜Д゜)メモするべき!
今日もいろ02熱く、濃く語りあかしちゃーう★笑

NEWSの音声確認START(゜Д゜)

ヤバイ!!横アリの全滅情報っぷり!!orz
ほんまに凄いみたいやな★
確実当たるわけないやんかー(゜Д。)orz
SHOOKMESHOOKME,SHOOKEME!!!!!笑

2月上旬っていつやねん?
早く電話したーい02★
白黒はっきりしたーい(・∀・)ノ


KAT-TUN魂結局行く事にしました!!
しかも、自分振り込んだ日
な、な、な、な、な、ななんと!!!!??

強気のラストですから(´ゝ`)あ

まぁ、仁くん出るかわからんし。
つか出ないのにガッツ入れる事もないかと思い
ほんまに強気で挑戦してみた!
これで当たったらあるいみ最強じゃない?あーし!
ここ見てくれてるみんな大阪入る仔おったら会えるね^^b


+エックスの新CM


やばーい!!!!!!!
赤西様ひそかに出演ですね(゜∀゜)+゜
マジ神★てか聖が赤西様の写真の部分あえて
見せてるよねぇー⊂⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃⊃
ぐへへはげはすあいああいうhg5645w24d(笑)
早く逢いたいな、復帰してこいよ真面目に!

これからエイトもNEWSもKAT-TUNも
みんな露出多くなるからほんまに楽しみやね★
ビデオの録画をみなさん頑張りましょう(・⊂・)ノ


麻茶くし事♪

なんかタイトル変えてみた(あそ)
特に意味ないから、深く考えたり質問なしね(しない)

てか今日から実力テストみたいな(^⊂^)
まぁ、実力の通りなんもしてない!
親にも『ほんまに実力や〜ん』って笑われる感じ★
これで怒られたらさすがにウザイけど
そのへんに関してわうちの親ってええよな(・∀・)

で、今日の実力テスト内容
・理科A〜世界史〜国語

理科Aとか全滅・・・・orz
10点あればいいほう(・∀・)
友達なんか5分で眠りに入りましたから$
あーしわ20分が限界・・。
結果どうであれ、あんなテスト気合じゃない?
ほんま最近思うわぁ〜★

あと、髪染め直した!!
なんか8月にブラウン系にして
すぐ黒染めさせられてまたさせられて
その結果12月頃から落ちてきて(黒染め)が
うんこみたいな髪色になってて染め直した★
先輩・先生に黒にしろって言われたけどあえての反抗~^b
自分の髪やから関係ないんだわぁー♪


てか、聞いて!たぶん今回一番話したいネタかも★
あーしの学校なんか行事があって
毎年劇干渉とかスケートとからしいねんけど
今年に限って、

山を登るらしい・・・・。

・・・・(゜Д゜)は?

糞か!??は?は?は?
不明じゃゴラアアアアアアアアア!!
山ってあーしを殺すきか、死ぬぞ凍るぞ
やから京都の方まで登りに行くんだとよ。
ちなみにメニューもらってんけど

・9:00〜登る
・1:00〜軽く休憩・食事


食事(゜Д。)?


もう山の山頂で食べてもおいしくないって
それやったら家でおとなしく寝ときたい。
てか寝かしてください、オコサナイデクダサイ。笑
ほんまダルいよー・・。
出席入るから行くけど途中でカラオケに変更かも
わからん、場面ノリで楽しんでるかもしれんし?
うーん・・わからんけど今の気持ちわ

行きたくなーい(´Д`)″やだやだ。


〒菜摘ちぁん


香水かわゆすやろ?
めっちぇいい臭い(・∀・)笑
ほんまにお気に入りやねん♪
けどまた買うかもやねん!

あーしも結局申し込みしました★
気持ちわかってくれる??
微妙やねん、(´Д`)素
早く声が聞きたいな♪
赤西に逢いたいなぁー!
ちなみにあーしラスト入れました^^b
| KAT-TUN | 22:36 | comments(2) | trackbacks(1) |
 仁=麻茶仔(゜∀゜)あーしの方程式
やっぷー(゜。)
最近ダイエットしてるけど現状維持状態の
麻茶仔さんだよーて(笑)なんかいい方法ない?
真剣痩せて、ヘソ出し着たいのよね('`)切実

水曜=ウェンヅデーイ=麻茶仔の日記更新日!


(゜Д゜)忘れてないだろな、チミ達!!!!



NEWS魂振込み終わっちゃった。
あーあー倍率最高に酷いらしいね★
なんせ、1年ぶりですからね(・∀・)笑
山下智久様に会いたいアルネー(^ω^))
でも、あーし馬鹿で2名義でしか出してない!爆笑

マジ自爆(^∀-)ノ

糞やわぁー(゜∀。)絶対当たるわけない!
あああああああ自分ほんま引く、ない。
てかKAT-TUNも明後日締め切りやん★
昨日まで『やっぱり仁おらんし・・・』って思ってて
けど今日『一応振り込みしとこーかな・・・』とかって
もうどうしたらいいかわからへん。
ほんまに早く帰って来てほしい、寂しいし、トキメキたい
いつになったら帰って来るんかなぁー

(´Д`)はぁ-


昨日も一昨日もその前も少倉とか見たり
雑誌見たりなんやしてるうちに恋しくなってきた
まだ、会うまでに時間あるかもしれんよな・・('`)
それまでに女磨いておきたいな(今よりもっと02ね!)


私事★

昨日から友達とダイエット初めてん!
ほんま死にそうになる(。Д゜)orz
休憩時間に食堂に行けへんのとか腐りそうやもん
ココアとかも飲まれへんし・・・(糖分含むため)
ガム噛んで空腹しのぐみたいな(爆笑)

今日駅で地元の友達に会って
無理やりガムおごらせる、次回会ったらあーしが奢り
絶対奢りません(^∀^)ノ笑


もうちょっとで2月
2月入ったらあっちゅーまにNEWS魂・エイト魂
はじまるんやろなぁー。早く当落TELしたい!!
じゃ、ばばばばーい★
| KAT-TUN | 21:39 | comments(2) | trackbacks(1) |
 赤西しか信じれないんだな(゜Д゜)ノ
やぁ(゜∀゜)ノみんな元気麻茶仔だよ!
そう、今日わ何の日?・・・うん、プロテインだね(パッション)
違う、違うNONONONO!!!!!麻茶仔様のブログ更新日だよ★は
みんな待っててくれたかな?
楽しみにしててくれてたかな〜?

(^ω^)麻>>>・・・(゜Д゜){黙れ糞が!)


まぁ、切り替えて長々また書いていこかな!!
NEWS魂・KAT-TUN魂振込み完了しましたか??
あーしまだ振り込めてないみたいなね
NEWS魂とか19日締め切りやのにマジ糞やから(爆笑)
一応NEWSわ 3/10・3/11 両方振り込む('v`)
当たってほしいなぁー!!素で当たってほしい
今もえ(@亮)とリアルに計画してる事があんねん(笑)
まぁ、当たってからでも教えてあげる(←は)
絶対大パ確実(゜∀。)ラリリ再びですから!!!

あと、KAT-TUNまだ迷ってるねんなぁー!!
なんか他のサイトさんでわ『5人で魂』ってTELで
聞いたとかゆーてる人おるし・・・。
絶対4月とか間に合わんと思うし、それやったら5人の
KAT-TUN見ても('`)正味、仁おらんかったらなぁー・・・orz
みたいな感じやけどもし!仁が帰ってきて魂におったら悔やむし
みたいなんでどうしたらいいかわからへんねん(゜。)あ

このブログ見てる子達で仁担の仔わ
どうやねんやろなぁー・・。
ほんま悩むわ、マジ悩むわ。智子(@仁)にメルを
14日にしてんけどさぁー('`)本気悩みやわ
あーしのめったに使わない脳ミソフル回転(爆笑)
そして、病んでやけ酒→次の日胃もたれ→他界 orz


ま!みんなの意見を参考にしましょ
とりま早くNEWS出せって感じやんな(゜∀゜)汗
早く出します!明日お昼休みちょっくら行ってきます!!



20070117_227333.jpg



(゜∀゜)+゜ 香水買ったの〜かわゆすでしょ?



マジいい匂いやねんって!
てか、このブログ見て気になった人近くの香水屋さんとか
雑貨店とかで探して臭ってみて!!!
ほんで、麻茶仔の臭いを楽しんで(拒否)

てかピアス落として今ほとんどないねん!
やから日曜買って来る(゜Д゜)!
ほんで、今あーしめっちゃしたい事あるかもしれへんわ$
へそぴが開けたいねんな最近(^ω^)
それに冬につけれへんかったエクもつけたいし
腐った色してる頭も染め直ししたいし
ジャニショとドンキ行きたいし、電車に乗りたいし
カラオケで亀のモノマネしたいし、部活辞めたいし、焼肉食べたい
あと、痩せたい痩せたい痩せたい痩せたいこのデブスめが(あ)
仁にとび蹴りしたいし、仁に会いたいし、仁に萌えたいし
仁と同じ空気を吸いたい、仁が笑ってる所見たいし
仁が歌ってる所
とか

仁の腰がみたい!!!%#$54324"!"#76!!!



(゜Д゜)フォォォォォォォォォォォォ!!!!


もうともかくしたい事山ほどあるわ、ほんま糞(笑)
でも、その前に勉強しないと!あほちゃん麻茶んですから♪
勉学に励まないとね(゜Д゜)てへ
溜まってる手紙も返さないとね♪(おい)


米返

〒菜摘ちぁん


マジそれ!!笑
Wネガティブコンビやわ(゜Д゜)は

初給料ありがとう★
めっちゃ嬉しいねんけどマジで^^b
KAT-TUNの魂に使うわ(^ω^)

てか、菜摘ちぁんわKAT-TUN魂行く?
でも菜摘ちぁんわ亀担やもんな
普通に行くかぁー・・。
あーしほんまにどうしよかな(゜Д。)
最近その事で頭大パやもん orz

『I like it』最高(・∀・)
あーしもそれ好きフェイク万歳!ネ申!!
あああああ仁に飢えてきたわorz
早く帰ってきてほしいなぁ!!

あーしNEWS魂土曜も振込みしたよ
両部振込みしたからね★当たるかしらんけど(ぇ)
| KAT-TUN | 20:27 | comments(3) | trackbacks(1) |
 春魂決定(゜Д゜)どうする俺?(爆笑)
毎週水曜更新なんですけど
今回わマジでてんぱってます!!
麻茶仔さんどうする(゜。?)

KAT-TUN spring tour 2007

春魂決定しましたぁー!!!!


思いのままに書いてるから伏字)
めっちゃ嬉しい!!・・・って思う?
正直微妙、むしろ喜ぶべきかわからへん。
だってさぁー仁帰って来るかもわからへんし
かと言って5人で魂したらこの先ますます戻りにくくなるやろし
ともかく、事務所の方々が『おる』『おらん』をはっきり
言ってくれたらすっきりするねんけどなぁー('`)

正直仁おらんかったら行く意味ないと思うし
別に5人が嫌いってわけちゃうけど
仁が歌ってたパートを違うメンバーが歌ってる所とか
見たくないし・・・。やっぱ生で5人感じるとなぁ!

一応振り込むけども・・・。
5人ってわかったら微妙やったりする
今回わNEWS・KAT−TUNにしようかな(・∀・)
けどKAT-TUNわあんま振り込まんかも(あ)

いろ02噂が出てるけど
なんかあーし的にも5人で
魂しそうな気しちゃうねんな、最悪な考え方やな(苦笑い)



ともかく上の文見て『あーそうやな』って思う人も
はぁ?意味不明やん』って思う人もたくさんおると
思うねんけどあーし自身もうどうしたらいいかわからへんねん!
どこかで自分の気持ちを整理したいと思って書いてみた★
不愉快にしてたらごめんなさーい(^ω^)orz


さっ、話題転換しますよーみなさん!!(何)
WUの橋本くんかなりかっこいい(゜∀゜)+゜
ヤバイな-あの子かなりイケメン★笑
だってさ、もう普通に目がヤバイ(゜Д゜)
かっこよすだよ!あの子絶対売れる気がするー^^b


私事(・ω・)

初給料頂きましたぁー!!!

ヤバイな、人生初給料(・∀・)
めっちゃ嬉しいさっそく魂代とかに使う予定!
('Д‘)あへへへへへへぐへ(←は)
あとわ新しい香水買ってなどとお買い物するわ★
今年の自分の目標わ

女を磨く!好きな奴が帰って来たら(←仁)

みんな春の予定立て頑張ろうぜッ!!


〒菜摘ちぁん

やっぱりショックやんな!!
なんか、あーしわ考えちゃあかんけど仁と置き換えてしまう
(゜Д゜)出た!マイナス思考女(あ)

新年出勤昨日してきた!
まぁ、いろ02あって延期しててんやん('`)
確かに遅いとおもったけども・・笑

晴天の霹靂好きなん?
たっちゃん・仁のシンメやったやつやんな('v`)ノ
あーしわ★『ネバアゲ』『care』もう一度聞きたい!
春魂詳細よくわからへんけど
仁出るのを祈ってたいなぁー!!orz

NEWSわラスト入りたい★
もしかしたら近くにおるかもな(爆笑)



| KAT-TUN | 21:12 | comments(4) | trackbacks(1) |
 NEWS会見(゜Д゜)頑張ってね★
やっぽ(゜。)
あけましてから何日経過してんねん!
ごめんなさーい!!突っ込みたくなるよな(笑)
いやこれからなんとか更新出切るよう週1水曜にします★
頑張るからこれからもよく見てくだぱいな(・∀・)


年始わいい事も悲しい事もあって
まぁ、見たくない人わここから見んとってほしい
一応触れる感じです(´ゞ`)

カウコンで復活したNEWS★

これから6人から8人になってってほんまに
これからやったのに蓋開けてみればウェブに
2人の名前がなくなってました。

復活で喜んだつかのまの出来事。
残念・・。ショックやんな!あーしもわかる
その人の事前わ担当やったし('`)
好きすぎて毎日気狂ってたし。

それに今の担当に置き換えて考えたら
悔しさと悲しさが半端なかったもん、でもNEWSじゃなくても
また見れる日が必ず来ると思うよ★
これからのNEWSまた再スタートやけどあーし応援する
また8人でチェリッシュ歌える日絶対来るよ!!


そんなこんなで今日会見があって
駒井さんがいろ02質問してたけど(バモス)
あの人さぁーレポーターってよりただのヲタやんな!
何気いい位置におってうらやましいなぁ(゜∀。)爆笑
KAT-TUNの記者会見で名刺もらって自慢してたし

マッスー 内くん 成人おめでとう(゜∀゜)+゜

NEWS全国ツアーおめでとう!!!!



再出発、6人わ2人の分まで頑張ってくれるよ
これから頑張る6人を応援してあげなあかんであーしら!
絶対参戦するから★会いに行くから、部活休むから(笑)


白虎隊感動('v`)マジ泣きっぱなし

峰冶さん、ヤバイ!!
あーし宿題必死にしながら見てたけど
最後(特に2日目)とか半端なかったから(笑)
涙涙なーみーだー(は) 

・出陣の時の親達
・儀三郎達半分の白虎隊が切腹
・峰冶と母の再会
・峰冶母の死
・会津藩降伏
・赤い布を刀で刺す所
・峰冶がなんやらさんに怒るところ
・灯篭流し
・エンディングの曲


ほかにもたくさんあったけどもーヤバイ!!
あの話わ、ほんまに考えさせられた('`)
だって自分とたいして変わらん位の年齢の
男の子が国の為に戦う、美徳のように教えられた『死』
親が子供に死になさいってゆーとか馬鹿げてると思った。
命の大切さとか、よくわからんけどなんか得るもんわあったな!
山Pも聖も藤ヶ屋もよく頑張ったと思う(・∀・)
てか、現代の山Pさんやっぱり・・・

赤西にそっくりだよ(゜Д゜)

びっくりだよ!!!笑


DOREAMBOYS 9月帝劇で再演

出演者まだ未定!とか何?赤西出る??(゜∀゜?)
KAT-TUN出ろよ、そこわ軽く出とけよ!!
マジで出てください★
世代交代でJrとかなしな(あ)
本気赤西帰ってきて弾き語りcare歌わな
麻茶ん必殺ローリングキックやから(何)
とりま、先の事わわからへんけども、帝劇出演者しだいで
東京進出します(・∀・)親なんかシカトだもん!

なんか、担当赤西のKAT-TUNやのに
新年なんのネタもないよな★わろ
ともかく仁くんにわ早く学問をたくさんして
帰ってきてもらいたい限りですね!
赤西さん帰ってきてドリボ入りしたら
(゜Д゜)ぐへへへえっへふふふふっふ
\(゜∀゜)/やっほーい(←田口のマネ byDOCOMO)

とりま明日から忙しくなるぜ
YOU&J来たら速攻振込み行ってこよーっと
久々の魂だわさ(゜∀。)笑

菜摘ちぁーん★

菜摘ちぁんもバイトお疲れさーん('`)
マジたいへんやんか40時間とかほんま神!
あーしまだ新年出勤してないわ(わろ)
明後日からやねん★

ほんまそれ(・∀・)
6人で全国ツアーで赤西ソロ魂とか開いちゃって
みたいなんあればいいのになぁ〜
つか『僕らの街で』を6人で歌ってほしい!

NEWS魂決定したな★
あーし絶対参戦しますから(笑)
今年もよろしくん(゜∀゜)ノ
| KAT-TUN | 21:02 | comments(5) | trackbacks(0) |
| 1/9PAGES | >>