CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! (JUGEMレビュー »)

みんな若くてかわいいよ★
KAT-TUNにとって初のDVD!!
お勧めです(・∀・)
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

革命的(゜∀゜)+゜
このDVDわかなりの
ロングヒットです(笑)
絆とかムラサキとか入ってて
KAT−TUNの事
知らない仔わこれ見たら
KAT−TUNに夢中に
なっちゃうかも('`$)
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS (JUGEMレビュー »)

6月28日発売予定の
今年2006年1月から
東京帝国劇場でやってたやつ

亀ちぁ座長です!
これわ絶対見ものやから
あーしも予約します(あそ)
KAT-TUN Live of KAT-TUN
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" (JUGEMレビュー »)

待望のDEBU魂のDVD
発売決定!!!
感動と興奮がこの1枚に★
赤西かんなりイケメン!
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
待望のデビュー曲!!
リアル手にいれよう(゜∀。)は
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
$ジャニーズブログランキング$
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

硬派で旦那に一途な姫         No fake*麻茶仔日記


お帰り赤西!!!!

今宵日本わ、赤西まつりじゃ〜!!!!笑



赤西好きすぎて痛いブログ★淀くん・ハッシー好き
気軽に絡んでけー!!
 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 トロ一丁〜(゜Д゜)
ちゃお!みんなさん(・∀・)
あーしわ元気なのか?うん、元気です・・・多分。

てか更新しなさすぎ!
世間わもう6月ですよー★
6月といえば、2日からドーム公演で赤西さん

完全復活しちゃうみたい(^^)/



それから6月6日6人で『喜びのうた』発売!!!
あーし初回も通常も予約してしまった!笑

リアルに金ないよね(^ω^)

give me money


て事で最近のなんやかんやを総まとめします!
まずわこれ〜 笑

カトゥーンKAT−TUNに赤西登場!

mihimaruGT・なでしこジャパン・クリちゃん
とこれまでのゲストわこんな感じやねんけど★

赤西さん、最強にかわいすぎですよね^^

まず、OPでかなりいじられてた最初の頃
場慣れしてない感まるだしやし
語尾わちょっと弱弱しい感じ!!!!

何よりも・・・

赤西さんいとこにしたいんだと(^〜^) 


ええええええええ!普通に恋人!結婚わ嫌(←え)
けど赤西さんわ、絶対恋人キャラやと思う★
なんか、束縛してくれそう・・・てか


赤い糸で縛って耳元で囁いてくれそう ←爆笑




そんで2回目のなでしこ"sの時の赤西


茶髪(゜Д゜)茶パ西仁だぴょーん 笑

てかかっこいい、かわいい、かっこいいかっこいいかっこいい
なんなんあれ!かわいすぎ、似合いすぎ殺す気かボケ
深夜から迷惑やな、おもっくそ興奮したぞうんこ!!

あとさ、あれあったよな★
亀の舌打ち!あの後に中丸さんがね(^ω^)
赤西さんに振ったわけですよ!!!!!←大興奮
そん時の仁のマジ拒否ッた顔が最高!SAIKOU


(^ω^)中丸おまえ、空気読んでるよ 笑


めっちゃ照れてたし、汗だくやし
仁目の前に舌打ちされたらあーし泡吹くかもな(嘘)
けど、そうとう何週間か興奮してこの話ばっかし
するやろなぁ〜、羨ましいぞ!あいつ ←名前わからん

あとさ、絵のこーナも彼(仁)なかなか芸術作品やたよな
LA行った甲斐あったとか(・∀・)
嘘、嘘!!!!今リアルに笑えへん冗談やったわ、撤回!


亀爆笑(;;゜3゜;;) 

絵下手すぎる!!!!!


野球描きたいなら、野球描きなさい!
空気読むなら、サッカー描きなさい 
てか、亀ほんま深夜枠でわ大好きっす(・∀・)笑


でおとといの!カトゥーンKAT−TUN★
赤西さんの

トロ一丁(゜∀゜)ノ ←爆笑

あの後のちら見+はにかみ笑顔!!!萌え!
けどあんましおもろくなかったかな〜笑
おもしろいと言えば・・・我らが中丸様+゜

ボーリング投げる前に見返りチラ見!!!

最高!!!!おかわり!めっちゃおもろいよ、君 笑
あのセンス最高!あと、中丸のサングラスも


トリッピー(亀)、TORIっPI !!!!!ワラ



それと、赤西さんの舌技!なんなん?あれ
めっちゃ凄くない?あーし無理やから凄いと思う★

クローバーで猪木で
キレてないっすよ〜』とか笑える('v`)ノ
やぱし赤西おもしろいー!!!!笑


あと、クリちゃんと押し相撲みたいなんする時の
たっちゃん・・・・!!!!!
ほんま、おもろい(・∀・)ノ


DAT−TUNの時わゲストがMEGUMIやってんけど
あいつ、やたらウザくて!おもろかった 笑
めっちゃちょっかい出すねん★
で、赤西さんが真ん中当てて

本音ぽろっと出てますよ、彼!!!
めっちゃ弱気な感じになって、赤西かわいい〜
こんな、赤西大好きだよ(^^)
あと、MEGUMIに『胸超見えてるよ』ってゆった時

胸超ー見せてんだよ!!!! ←かっこい


やばい(゜∀゜)+゜かっこよすぎです★
ネ申ネ申!!!かっこよすぎるー!!!

けどかわいい〜(^^)
あとわ、ダーツ版の左右に聖・ゆっちコンビ
捨て身な感じが逆に笑えた!す〜き★


やぱし、KAT−TUN!ロクーン最高☆
愛してるしな 笑


それで雑誌の方わ明星!!!

栄養失調・卵かけご飯・『おかあさぁ〜ん』

寂しいんやったら行くなよ、ハゲ!笑
てか赤西さんが卵かけご飯とか真剣想像出来ません
聖とかなら想像できる・・・(ぇ)
けど、ハンバーガーわ想像できますけどもなにか? ←ぷ

ほんま口下手なんわ知ってるよ★
戻って来てくれてありがと!
もう心配かけんなよー仁 笑



REAL★

5月の7日から、またバイト初めだしたのね!
今回のお仕事わ多分1年以上続けられそう ←強い

整骨院の受付(^∀^)

ナース服着てるよ!もうかれこれ1ヶ月になるし★
自給とかかなりええねんやん!!!
マジ貯めてコン・自分磨きのために頑張るし!
みんな、応援してね^^bコメントしてね ←ドサクサ


しかも、今週ずっとテストやったし。
あーあー絶対欠ったな(笑)
うん、これリアルに笑えませんよね(^Д^)ノ

バイト・部活・千羽鶴(引退間近のため)・マスコット
作りながらのテストやで!!あーし凄くない?
けど、やぱしこんなん言い訳にしかならへんし
もうちょっと、頑張って起きて勉強すればよかったかなと。
ま!次頑張るっちゃ〜(・∀・) 笑


智子(@仁)
昨日イキなし電話とか焦ったし、内容も焦ったぞ!
けど嬉しいにゃん★ コム買うかもやから
買ったらまた連絡するわ!!



ほんま、ブログどうしよ〜。



コメ変$


菜摘ちゃん
コメ返遅くなっちゃったー(゜Д゜)
ほんま、ごめんなさい!

4日1部・5日1部行って来たんや^^
いいなぁ〜2回も入れたとか★
あーしもガッツで入れとけばよかったな!
けど、こんな展開あの時わからんかった
わけやししゃーないなかなって感じ!!!笑

ほんま、それやんな!仁くんファンサよかった^^b
素通りとかなかったしー 笑

てかカトゥーンKAT−TUN最高やんな?



りな
ほんまに?PC開けたら来てくれるとか☆
今も来てくれてるんかな?
もー更新してへんから('`)ほんまごめんな!
これからわ頑張って更新します★

KAT−TUN新生でいいよ!
やぱし好きやわ!逢えてほんまによかったし
ドームも行きたいな〜 ワラ
| KAT-TUN | 19:46 | comments(8) | trackbacks(94) |
 cartoon KAT-TUN to YOU 大阪初日2部 遅れながらのレポ!見にくくてごめん、興奮してます編
ちゃお!久々ですね(・∀・)ノ
え?ほんまに!?びっくり!!麻茶仔です←馬鹿
世間わGWとからしいね・・・
あーしの中でわ

Cartoon KAT−TUN to YOU

5月3日 2部参戦


しかなかったとかどんだけ〜(^^)
て事で久々にまた熱く濃くきもく書くぜッ!



てか今回のコンわ

相棒★智子ちゃん(@仁)と初参戦!
てかあーしら初対面なのね、マジ緊張したしな★

まず、9:00過ぎおっき〜(^^)ノ
なんやして、何着ていくか考えてみる・・。
化粧とか準備しだす!
イッピぶっ潰れてたいへんやったし〜 笑
途中、智子からTELきて話す★⌒
なんか大阪コンから赤西グッズ復活やってんけど
あの子知らんかったらしく、TELで教えてあげた
2人でTEL中にお金の計算とかして

やぱし、あーしら馬鹿コンビ(゜Д。)なのね

んでTEL終了して
1:00前に車で大阪駅行く事に!!
すぐ着いて、智子からTELで合流★
あーしら初対面やのにまったく普通すぎた←爆笑
ほんま、ないであれわ(・∀・)
けどよかったー!!!笑

城H前ついてさっそくグッズ買う(゜∀゜)+゜
長者の列になる前やったけどかなり混んでたし orz
あーしの買ったグッズ★☆
・パンフレット
・赤西ポスター
・赤西うちわ
・赤西クリアファイル
・ショッピングバック

あーしわ少なめ、智ちゃんわ大量、大パ(゜Д。)笑
てか、聞いて!!!!今回にコンさグッズに
レシート出てきやがるねんって★⌒

20070505_288851.jpg


まじかわゆすぎシネル・・。←大パ
グッズ2回ぐらいに別けて(買い忘れて)買ったから
レシート2枚なんね(⌒∀⌒)は

てか、赤西うちわ最高すぎますよ!!!!
赤西さん眉毛わ相変わらず太っといんですけど
マジックで書かれたみたいに太っといんですけど


最高にイケメンすぎるんです(^0^)/


ポスターとかクリアファイルもかっこよす
やねんけど、あーしの一押しわうちわかな〜笑

20070505_288849.jpg

んで近くのCVSに行って食べて語る〜(^ω^)
ハンプ見たり、智ちゃん購入した写真見たり
結構和んでた〜、んで京橋まで歩きして
プリクラ撮る事になる★
なんやしてたら5:30になってたし!
あれわ、焦った!本気で焦った。
高いヒールで全力疾走する2組←ない
けど、あん時マジ間に合わんって思っててんけど
会場に開演15分前入りしましたー(・∀・)

てか、 あーしら汗だくでムサかった(゜Д゜)

ほんま、隣の子の気持ち考えろよってくらい
あーしらの熱気・体わ熱かった
あーしらBブロやってんけど★ 熱かった!!!!

んで、顔整えて・うちわ・双眼鏡・メガネ・ペンら
準備して待ってたの〜ん


続きでぞくぞくネタバレ★⌒
続きを読む >>
| コンサート | 21:16 | comments(4) | trackbacks(6) |
 赤西仁 復帰おめでと〜う★す⌒き!!

おかえりなさい(゜∀゜)

大好きな人

To Jin.A
続きを読む >>
| - | 18:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
 去年の今日わリアル魂STARTの日
いやいやいや(゜∀゜)
最近自分が更に不細工すぎて
後先真っ暗な麻茶仔ちゃんだよ★⌒


cat-ton KAT-TUNyou

曲詳細発表!!!!


ま、ぶっちゃかどうでもいい。
あーしにわ初回DISC2が重要なんです('`)


<初回限定盤>CD(13曲収録)+特典CD(7曲収録)
JACA-5055〜5056 ¥4,400(税込)


1.SIGNAL
2.Peak
3.Splash...
4.僕らの街で
5.Make U Wet
6.key of life
7.LOST
8.Jumpin' up
9.サムライ☆ラブ☆アタック 
10.FREEDOM
11.someday for somebody
12.Movin' on
13.うたいつづけるとき

■特典CD1.フリーズ
2.LOVE or LIKE  作詞:赤西 仁/SPIN ←キター(゜∀゜)−
3.FIGHT ALL NIGHT
4.HEARTBREAK CLUB
5.MY ANGEL, YOU ARE ANGEL
6.ノーマター・マター
7.Peacefuldays

でも、5人の曲少なくてよかった!
もうほとんどが5人の曲なら死んでた。
ソロなら嬉しいとゆーか安心(苦笑)

中丸くんのKey of life 収録されてる(^ω^)
あれだ〜いすき!あの子の曲かわゆすよね!←何者
あと、竜ちゃんのソロも楽しみすぎる!!!笑
あーし竜ちゃんソロ毎回好きやねん!
そんんで忘れちゃあかんのわ

SO!田口淳之介(゜∀゜)

曲リストのタイトル見て『あ、田口!』って
すぐわかってしまったもん、リアル!!笑
逆にこのタイトルならジュンノに歌ってもらいたい
亀とかぜ〜ったい似合わんからな('A`)
てか、あーし初回版アルバム昨日予約した!←遅ッ


ところで今日3月28日わ

記念すべきデビュー魂初日です(⌒∀⌒)/

あーしわちなみに3月29日入りやってんけど
懐かしいよなぁ〜!確か初日限定でTEN-Gが来てさ(爆笑)
も〜イトシす、イトシす!!!!壊

そんで4月に入れば『冠番組』『ツアーSTART
DVD発売』『アルバム発売』って忙しいなぁ〜
早く5月になってくれ〜智子!衣装決めような^^b



てか最近、あーしと智子(@仁)わ
Q麺に虜なんだわ〜ん!てか前から淀くん
好きで(・∀・)/やべぇーよ←文法おかしい

デンデケ行きたかったー(゜Д゜)

ちちんぷいぷい・ムーブとかにQがいっぱい
出てて、淀くんしゃしゃってた★
藤家が結構おもろくて!最高やった(゜∀゜)+゜

アクンわあーしらの貴公子やから!←真剣



REAL★


最近ほんまに自分が嫌になる
お洒落になりたい、かわいくなりたい、細くなりたい
性格よくなりたーーい、気がきくようになりたい
ほんま何もかも持ってなくて一人病む orz

リアちゃんとかLENAちゃんみたく
かわゆす、モユスになりた〜い(゜Д゜!)
今度古着屋でも行ってGパン半パン買占めにいこ★笑

んで今日わ先輩らの卒LIVEでLIVEハウスに!
めっちゃかっこよす!!!!!興奮
はんぱない、かわゆすやし(^^)
あーしの好きな先輩とかエロカワやった!
あーしもあんなんなりたいわ(笑)


それと、みなさんにお願い

噂にまどわされるな!
信じる』とか『待ってる』とか綺麗な事ゆわん
けど、あーしわ


あいつの答えしか聞かない。



→菜摘ちゃま

切りしたのね〜ん(^ω^)
残念やわぁ〜!

DVDコスないけどでも
ソロ2パターン収録やろ?
それも嬉しいかな(・∀・)
どこの公演のがDVD化されるんやろか?

| KAT-TUN | 22:18 | comments(7) | trackbacks(7) |
 (゜Д゜増)→PES  爆笑 KAT-TUNおめっちょ1年


KAT-TUN DEBU1周年

2007年 3/22


やった〜(゜∀。)ノ
あのイケメン6人組も1周年やで★
思い起こせば去年の今日わ朝から
WS撮りまくってたなぁ〜!!
しかも次の日公立高校の合格発表やったし!
うわぁ〜懐かしい、1年でこんなちゃうねんな!

去年の今日の自分わ
こうなる事知らんと笑ったり出来てんな
あー戻りたい、もう1回やり直して
6人のKAT-TUNが見たいな('`)
ほんま奴等の1年わ濃すぎたわ・・orz

あーしわ6人のKAT-TUNが好きです★
5人のメンバーが嫌いとか
そうゆうんじゃなくて今のKAT-TUNわ
KAT-TUNじゃないから、あーしの好きな奴等じゃない
早く戻って来い!お前次第やねんぞ赤西(゜Д゜)笑

DVDの詳細が判明いたいしました
遅れながら載せとくわん('v`)

・収録時間 約160分
・形態・仕様 DVD2枚組、20ページブックレット封入

【DISC1】
OVERTURE
Real Face
ハルカナ約束
Le ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜
GLORIA
FIGHT ALL NIGHT
GOLD
NEVER AGAIN
SHORTY
誓心
00'00'16
ONE ON ONE
フリーズ
SHE SAID...
RUSH OF LIGHT
ノーマター・マター
BLUE TUESDAY
SPARKING
MY WEATHER
PINKY
SPECIAL HAPPINESS
I LIKE IT

【DISC2】
BUTTERFLY
WILDS OF MY HEART
ピカピカ
ツキノミチ
PRECIOUS ONE
Real Face
Peacefuldays
Will Be All Right
ハルカナ約束

■特典映像

・2006年5月6日横浜アリーナ公演での
ソロ曲を、本編とは別編集で収録

00'00'16
PINKY
誓心
SHORTY
SPARKING
MY WEATHER

・YOU [ビデオクリップ]
全国フジテレビ系列 
月曜9時ドラマ「サプリ」('06/7/10〜9/18)
オープニング・テーマ


早く見たいよな〜('V`)
けど、ミラクル・オリブルとか無いから

KAT-TUNモノマネ大会がない(゜Д゜)

最悪!!!!明彦さ〜ん orz
ボブサップとか最高やったのに・・。
けどいっか!今わ動いてる赤西で萌えたい(あ)


少年プレミアム〜亀ちゃそ

peakヤバイぞ!あーしあの曲好き★
う〜いえぇー』ってとこかっこよす!!
亀ちゃんグラサンかなり男前すぎる(^ω^)ノ
それに、少し赤西さんも映ってたし満足!
てかさぁ〜中丸のママおもろいわ♪


NEWS→うたばん

ヤバイ、ヤバイ亮ちゃんかわゆす
山PITA⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃イケメン
でもなぁ〜あーし的最近のかわゆすわ


マッスーとこやちゃんな〜の(゜P゜)


NEWSに電流流れる時最高にかわゆす★←S?
亮ちゃんとか飛び跳ねた(爆笑)
山Pほんまイケメンすぎる、彼わやっぱ茶パやな!
てかさ、テゴの『卑弥呼』にも笑ったけど
マッスーの

(^ω^){ペス=PES)  最高すぎる!!!!

増田かわゆす、増田イトシす!
今度NEWS魂あったらマッスーうちわ作る!決めた 藁


最近KAT-TUNからNEWSに戻ってるよ(あ)
赤西イトシす・・orz
智子(@仁)に愚痴ってばっかやな〜ごめん。


REAL★


あーしの大好きな綺羅(@仁)智子(@仁)が
高校に合格する事が出来ました〜★←拍手
おめでとう(・∀・)桜咲いてよかった
思う存分今やりたい事、これからしたい事
後悔しないで進んでいってな!!笑

はい、こっから自分のネタ♪
昨日さ〜ボーってしてたら


携帯のアド全消去しちゃってました(゜Д゜)あ


マジ終わってる・・・orz
あーしのアド知ってる人メウ送って'`;
みどり(@亀)綺羅(@仁)智子(@仁)わ大丈夫★
あとわ〜もうわけわからんから(゜゜)
ほんまないよなぁ〜・・・ごめんちゃい!



コメ返

→菜摘ちゃん

NEWS最高すぎたよな★
もう大好き〜(^ρ^)萌
かなりの勢いつーか、終わったら
足あざだらけですからね!!馬鹿

りょ〜やばかった!!
あの子ほんまかっこよい★
亮ちゃんわやっぱMCかな(・∀・)
こやちゃんソロも好き♪
あーしも思った山PITAわ髪茶パ派やな 笑

ほんまそれやんな!!
おばちゃんのあの発言わびっくり
してんで〜あーしわ(^∀^)ノ
| KAT-TUN | 21:32 | comments(6) | trackbacks(278) |
 NEWSかっこよす(^ω^)やまPITA
ちゃお(゜Д゜)ノ
おとといお泊りしてて今帰ってきたん!
麻茶仔だよ〜ん★笑

やばい、やばい、やーばーいー!!!!orz

胸焼けします。正直しんどいです

20070318_258482.jpg



完璧な二日酔いです(´_ヾ`)


木曜8時頃からAちゃん家行く
行き道に友達2人お酒11本買う←爆笑
テンションMAXで気がつけばかごいっぱいやった!
んで即効家であける〜(゜∀゜)
Aちゃん家の親おらんくて家貸切りでさぁ

やりたい放題ですよ!!!笑

10時頃にわ出来上がって
飛び跳ねて、歌ってもぉ〜下連発やったと思う
そっから11時30頃DVDを借りにツタヤ行く=3
外めっちゃ寒かったのにあーしら酔って熱いから
スエットだけですから〜 爆笑
んで追加で5本お酒買って+お菓子も(・∀・)
DVDわ

ホラー映画の ソウってやつ(゜Д゜)あ

めっちゃ怖くて、怖くてあんま覚えてない
あーし怖くて寝てたから後知らん#
んで、2時頃起こされロクヨンしてた〜★笑
てかさぁ〜、マリパーのミニゲームって
めっちゃ難しくない?あれほんま無理やわ!!

そんでYちゃんから3時頃メル来て
Yちゃんを呼び出したら


3時過ぎにYちゃん家来ました(・∀・)/


関ジャニのDVD持って来てビール飲んで(わろ)
一人で踊っててマジ笑えた(^ω^)
そっから赤西様の胸筋についてあーしが熱く語って(ぇ)
あとわぁ〜・・・・覚えてませんごめんなパイ orz


6時30かな?そのくらいに寝た
うん、ほぼ朝!つーか朝やんな(^ω^)♪
7時に起きる予定やったのに・・・。

起きたの9時半(^0^)/~~~←馬鹿

ちょ、マジ時間の無駄じゃない?
7時に起きたら1時間以上『星のカービー』出来たのに。
ほんま最悪、キショいぞこら!

も〜後わ疲れて気持ち悪くて覚えてない
けどめっちゃ楽しかった★
おとといの夜わマジ気違いってたのね(゜v゜)ノ藁



昨日のタモステのNEWS
番協の人やたら怖い!!!!

凶暴な人が多かった (←失礼)

だってさ、『みんないるか〜』てとこで
ドドドドドドドドドドドドドドドドドッッッ!!!!
って音と共に両手上げまくった人間が・・ねぇ!
ほんま半端なくコワスでやまぴたかわゆすやった(・ω・)


KAT-TUN セカンドALBUMあるやん!
ど〜やらほんまに赤西の声入りっぽい
ヤバイどうしよ、興奮してきた(^^)
ムラムラしてくる〜ムラムラムラサキ〜(←は)

仁くんも頑張りだしてきてるのか?
COME BACK JIN(・∀・)



てか、もう何書いてるかわからへんし
もおおおおおおごめんちゃい、寝る気持ち悪いから
おやすみマン(^ω^)
| 毎日(゜3`) | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
 アルバム(・Д゜)発売するんだわ!
今日大阪の中学校わ卒業式(・∀・)
お疲れ義務教育★おつかれちゃ〜ん!は
あーしも去年の今日わ涙涙で中学を
卒業してんな〜!んで帰って来たら真顔魂の
チケが届いてたみたいな感じ 笑

てか、今日学校の帰りにさぁ-
チャリを鬼コギしてたら前におばちゃんおってんやん!
普通にあーしが素通りたら

(´`お){あ、誰かとおもった!!おかえり〜)

('A`ま){あ、どーも)


みたいな感じなやり取りしてんけどさ
普通に考えてみて
意味わからんって、ナゾやねんけどあの人。

誰かとおもった〜って

お前こそだれやねん!


ともかく気取り直して鬼コギして帰ってんけど
う〜ん・・普通に闇やわあのおばちゃん('`)orz




KAT-TUN ALBUM 決定

3/18 初回・初回通常盤・通常盤


てかさ、通常盤に初回ってあんの?
それやったら本来の初回版の意味がなくない??
不明ですよ〜ジャニさん!!あなた、儲けようとしてるわね 笑
し・か・も!!!

初回版にわ特典DISC2に
オリ曲7曲収録してるんだと★
赤西の声があるとかないとか?謎いわ!!!orz

なんかほんまKAT-TUN動きだしてる(~ω^)
おととい愛しの智子(@仁)からメルで
即効電話しましたから←大迷惑

赤西さんほんま復帰願います!!
なんらかの形で4月に動きがあればいいのにな〜
仁おらなあーしの中のKAT-TUNわ
KAT-TUNになれへんよ〜 orz

とりま、あーしわ予約するよ★
てかほんまに金ないわ('A`)
金下さい、


恵んでください

⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃マネーマネーマネー


・KAT-TUN DVD
・KAT-TUN ALBUM
・YOU&J 年会費更新
・KAT-TUNコンサートチケ代智子に★

ほんま、腐ってる金ないぞボケ!!

(゜Д゜)これわ、バイトの・・・予感?

また働かなあかんわ〜orz
働くのきらいなんです、てか社会人むかつくんです#
いや遅刻したあーしも悪いけど・・・ねぇ?(←え)
ともかくまたバイト探しますか(^∀^)

今度わ3ヶ月頑張ります(^0^)/



コメントに菜摘ちゃん

〒菜摘ちゃん

NEWS楽しんだかぁ〜★
あーしわ立ち見で警備員と戦いながら
めっちゃ楽しかったわ(・∀・)笑
てかさ、YAMAPITAのソロめっちゃよくない?
亮ちゃんの最後のコメントうけるくない?

マッスーかわゆすすぎじゃない(^ω^)/

自意識過剰でいいねんって!!!笑
だって絶対そう思っちゃうもん★
やまぴた茶色やったやろ〜??
かなり萌えやわ!!

NEWSかっこよすぎたって、いや本当に!!笑
| KAT-TUN | 22:07 | comments(4) | trackbacks(3) |
 NEWS魂 3/10 2部レポ(^^)見ろや!!
ただいまぁー(゜∀゜)
昨日のNEWS2部入って来たよん!!
とりまヤバ―――い!!爆笑

NEWSイケメンすぎる

大阪イケメン率高い(゜Д゜)驚


ネタバレ嫌なら見ないでねぇー★
続きからどんとこーい!!!
写メ大量アッププププ(爆笑)
続きを読む >>
| コンサート | 16:23 | comments(6) | trackbacks(0) |
 寒い〜('`)仁く〜ん・・。
やっぽ(゜∀゜)ノ
今日久々の登校日で張り切って行った
麻茶仔だよーん★いえーい!!!笑

テスト返還されました。欠つりわ1個(・∀゜)
しかも、予定通りの結果の

現代社会

まぁこれにわ深い訳があってんって!
とりあえず聞いて!!!
小松原とかゆーねん現社の先生(※小松さん )おんねん
その小松さんが普段から授業遅いのに調子乗って
うちらにわかりやすくと思ってか知らんけど
意味不明な例を交えて授業を延々と繰り返していきやがってん!
そしたらテスト1週間前になって
小松さん焦りだしてんやんかぁー

小松さん、確実遅いからね(´_ゞ`)」

必死に授業進め出してんけど
10枚やらなあかんプリンと3日前で
残り5枚!!!!!

・・・。
まさに、
       小松原マジック!!!!

もぉーあの方わ偉大ですよ('`)
いや本当に、そんであーしら範囲終わらんくて
最後らへん適当やしねギリギリ欠点とか
ほんまないわぁー・・無念 orz


まっ、切り替えよ(・∀・)ノ
テストとかどうでもええやんか自分★
ようわ進級でしょ!世の中進級よ(え)



やっとKAT-TUNのDVD予約出来た!
久々にamazon見たら予約再開してて(゜゜*)
即効予約してきたー!!!笑
早く見たいわ♪ 赤西様〜!!!

しかも、明後日MステNEWSやし
その次の日NEWS魂やしでもぉー頭大パ
山Pが髪型変えて髪茶色にしたらしいし
ほんま楽しみやわぁ〜(゜Д゜)♪


じゃまた明日ねぇ(・∀・)
コメント返ししまーす!

〒菜摘ちぁん

花道近くで亮様と目があったかも?
あー多分それ自意識過剰やで('v`)爆笑
嘘、嘘、うーーーそーーー!
めっちゃよかったやん!
絶対亮ちゃん菜摘ちゃん見てたで(笑)

最高なドーム魂でよかったな^^b
明々後日のNEWSもお互い最高な魂に
なれたらいいな♪
| 毎日(゜3`) | 18:48 | comments(4) | trackbacks(0) |
 DVD(゚Д・)DVDやったね!!
今日わ久々に部活オフ(゚∀゚)ノマージ嬉しいんだわ★笑
それに嬉しい事わ結構続くみたいな感じで!
みんな元気?麻茶仔様だよ(←何様)

てか、てかてかてか!!!!!聞いてよ、つか聞けよ(´_ゝ`)
今日変な夢見てんけど・・。


NEWSのコンサートに遅刻する夢


(゚Д゚) ああああああああ!!!!!叫


これがまたありえへんの!開演30分前やのに家おって
あ〜余裕余裕、直ぐつく!』とか調子こいてんねん
誰が調子こいてたって?
あーしだよ!

あ・た・し――――(・∀゚)ノ逝

ほんま終わってた自分。だって30分で城ホいけるかっつーの!
行けたらネ申ですからね(笑)そんで、城ホついたと思ったら
ワーナーシネマについてました(゚Д゚)あ
ありえん、普通にありえん!爆笑
ペンラとかうちわ持って着いた場所が映画館って・・・

お前はどこに行きたいねん(^ω^)真剣

そんな夢やねんけど〜★
てか、夢やからね!!!夢ですよ!!!(しつこい)
デジャブやったらどうしよ〜・・。orz
前の日に用意するから大丈夫か(・ω・b)


KAT−TUN 

live of real face

DVD化決定!!!4月11日発売


フォォォォォォォ(~∀~)ォォォォォォォォォ

マジで!嘘!?ほんまに!!!!(興奮)めっちゃ嬉しいよみなさん
あのコンサートが遂に、やっとDVD化ですよ!
最高すぎる〜嬉しすぎて鼻毛出そう〜(笑)
鼻毛出たらKAT−TUNの鼻担当の中丸くんも
びっくりやろな^^b〜
(しつれい)

去年くらいからずっと噂になってたよな
現に『あま●ん』に去年から発売売未定DVDで
出てたぐらいやし〜とうとう来ましたか(^^)
なんか、あーしの勝手な考えやけども
仁くんが戻ってきそうな気配にしか取れへん★
仁担やし直ぐそっちに持っていってるかも
しれんけどさぁ〜そんな気せーへん??

ヤバッ(゚∀。)
赤西様と金パ美女も赤西様の発音良すぎる英語も
黒澤明彦様も『ブルちゅ』の赤西様も
shoty』(←つづりあってる?)のバックにいた赤西様も
赤西様の『シコイ奴マジ興味ね〜うぅん』も

(‐ω‐)・・・
シコイ・・・。シコイ・・・

うぅん〜・・うぅん〜!???

シコイ奴興味ねぇ〜うぅん!!!爆笑

歌詞の後微妙に唸ってる!
今バタフライ聞いてたらちょっと、ちょっとちょっと!!
赤西様何かあったのかしら?お腹痛かったのかしら(゚∀゚)爆笑
でもすきよ〜そこも含めて好きよ〜★
とりま早く購入したいでございマッスル!

KAT−TUN spring tour 2007

5月3日2部参戦決定!

智子(@仁)と初参戦〜やっほぃ!
同じ部に入る子いたら気軽に絡んでコイ★
一応報告終了vv



春高バレーなんかジュニアとかホザいてた人おったけど
テゴマスになってんな(・∀・)みそ〜すーぅぷー♪
昨日の夕方あーしの所に情報回ってきてやたらビックリした
てか、バレーで『みそすーぷ』歌うかと思って
本気で焦ったし・・('`)そしたらちゃうかった!!!汗
まぁ!頑張ってくだぱい(←懐かしい)



私事

昨日買い物行って来た!NEWSの魂のための
服買いにいってんけど〜(^∀^)ノワンピワンピワンピワンピ

20070305_251429.jpg

20070305_251427.jpg

かわいいやろ!?ついでにKサンも新しいのにした★
これ魂で履きます!!!あーし立ち見やもん orz
かわいいでしょ(・∀゚)人目惚れやもん♪
あっ、DOCOMOのパンフの亀かっこいい!
なんかイキナリすぎてごめん。なんかまとめるん下手やわ!

ここでお知らせがあります


LINK整理いたしま〜す
(^ω^)絡みたい子わコメ頂戴ねッ(・ω・)



〒菜摘ちゃん


マジで(゚Д゚)+゚ まさかの一緒!???
うん、楽しみましょーね★
立ち見ですけどこっちひっしこいてアピル(爆笑)
KAT−TUNわあーし当たったよ!!
なっちゃん当たった???(・∀・)

なんや〜?なんや〜?
エイト魂入った?良席??
聞き所満載やんか'v`* 聞くからバーって教えて
そんであーしも興奮しちゃうぞッッッッ(爆笑)









| KAT-TUN | 11:36 | comments(2) | trackbacks(1) |
| 1/13PAGES | >>